「ネ」から始まる競走馬と言えば? 俺様と被ればBAだ(-。-)y ※コイン…

スプリンターズSについて。以下の馬が特別登録されております。アクティブミノル ○ ○ 57ウリウリ 戸 崎 55サクラゴスペル 横山典 57サトノルパン 和田竜 57シュウジ 川 田 55 スノードラゴン 大 野 57ソルヴェイグ 田 辺 53ダンスディレクター 浜 中 57ティーハーフ 池 添 57ナックビーナス 酒井学 53ネロ 内田博 57ビッグアーサー 福 永 57ブランボヌール 武 豊 53ベルカント 蛯 名 55ミッキーアイル 松 山 57ラヴァーズポイント ○ ○ 55レッツゴードンキ 岩 田 55レッドアリオン 川 須 57レッドファルクス Mデムーロ 57ワキノブレイブ ○ ○ 57皆さんなら1着~3着に入りそうな馬をどの様に予想しますか。回答よろしくお願いします。補足ちなみに私の予想ではビッグアーサーは1着で固いのかなと思ってますが、どう思いますか!?

ビックアーサーで仕方ないと思っています。
後、穴でスノードラゴン人気薄で激走のイメージ、でも年よりの冷や水かも知れんが。

2016/9/27 15:59:26

ビック・ソル・ブラン・ファルクス

4頭ボックスです。>◎ビッグアーサー
○スノードラゴン
▲ネロ
△ミッキーアイル
△ダンスディレクター
△シュウジ
×サクラゴスペル>いまのところの予想、ベルカント1着、ビッグは2着か3着候補です。ビッグが8番におさまれば、2着確定。>スプリンターズS
褒めてみた
◎ビッグアーサー福永(軸は鉄板・・・の予定)
○シュウジ川田(成長活かし、今度こそ!!)
▲ミッキーアイル松山(仕上がりと1200が鍵か?)
△ブランボヌール武豊((コース克服が鍵に)
△ネロ内田(成績安定も、もう一押し欲しい)
△ソルヴェイグ田辺(コース適応と展開が鍵)
1400ベストと思っているミッキーとソルヴェイク
を切りたいのだが、近ごろ馬券が当たらないので
迷い中(苦笑

悪口書いてみた
◎ビッグアーサー福永(条件そろったが落とし穴ないか?)
○シュウジ川田(G1獲りはちと荷が重い)
▲ミッキーアイル松山(仕上がりに不安1400でこその馬?)
△ブランボヌール武豊(中山ではどうかな?)
△ネロ内田(近況UPも一味足りぬ)
△ソルヴェイグ田辺(ハンデ戦ではないので)>

第14回ドバイデューティフリー(5RG1芝1777m)で最先着する馬は?的中、又は惜しい方にBAを贈ります登録馬アレキサンドロスアーチペンコウオッカキップデヴィルグラディアトラスクレカドールジェイペグチャーリーファーンズバーンズチューズデイジョイニコネロハイパーバリックバリウスパコボーイバンカブルプレスヴィスラシアンセージ私はパコボーイです発走28日19:55=日本時間29日0:55

フューチュリティS勝ちのニコネロで。

2009/3/23 19:27:05

もちろんウオッカに一票!生中継で観たい!>ウオッカが勝ってほしいです!
頑張れウオッカ>ウオッカでお願いします。>パコボーイでお願いします。>ウオッカにがんばって欲しいけど...本命はアーキペンコにします。>

レミーさんおはようございます!昨日は園田のメインで勝負しましたが最低人気が勝って80万馬券だったので大撃沈でした(@_@;)祝日で園田では滅多に見られない観客の多さだったので、こういう場合は経験上、メインはみんなが驚く結果になることが多いと思ってたので、ある程度は荒れると思ってましたがあそこまでとは(*_*)そんなことで資金不足に陥り本日は馬券を買わず、明日のメインのみしようと思います(^o^;)そしてエルムS ですがレミーさんおすすめのオヤコダカがでますね!私のイメージでいうとオヤコダカはトウケイタイガー同様、勝負になるのでは?と思ってますが、レミーさんは買いますか?多分、応援の意味も込めて買われるんではないかと思ってますが軸にするまでいけるか、紐レベルかどうされますか?ご意見よろしくお願いしますm(__)m

shinbeneさんこんばんは!リクエストありがとうございますm(_ _)m遂にオヤコダカが中央重賞に殴り込みですね!今や南関とも肩を並べるレベルの高さを誇るホッカイドウ競馬の大将が出てきました。
これは楽しみでなりません。
前走の星雲賞では、もはや今後もう道営競馬で走る意味が無いのではないか?と思う位強い内容でした。
やはりあれを見たら、陣営も色気が出ますよね。
迎え撃つ中央勢を見ても、重賞勝ちは旬が過ぎた感バリバリのクリノスターオーのみ、連勝中のテイエムジンソクが人気ですが、鞍上がここ3年重賞勝ちが無いフルキチとなれば、乗りミスも十分考えられます。
また、血統面においても、オヤコダカの1つ下のゴッドカリビアンが、先週札幌で14頭中11番人気ながら2着に突っ込む活躍を見せており、血の勢いも十分。
コース適正も、門別競馬場では内回りの時にこそ圧倒的な強さを見せていますので、札幌の1700mは歓迎のクチでしょう。
もう、負ける要素がこれっぽっちも見当たりません!単複をゴッソリ買います!あと、馬場が渋ると2段階位強くなるピオネロとの2頭軸から攻めてみたいです。
今年は交流重賞で地方馬が活躍する事がいつもの年より本当に多いです。
中央場所で地方馬が優勝するシーンも、今年ならイケる気がしますよね!

2017/8/12 22:40:05

レミーさんこんばんは!返信ありがとうございます!私が思ってた以上にオヤコダカを推されてるのでビックリしました(*^^*)正直、私はテイエムジンソクとピオネロ軸の三連単2頭軸マルチでオヤコダカは相手の一頭に入れるつもりでしたが、地方競馬の鬼のレミーさんがそこまで推されてるので私もテイエムジンソク、ピオネロ、オヤコダカの三強として勝負したいと思います(^^)dこの三頭の馬連ボックス、ワイドボックスとオヤコダカの単勝を少々でいきます!地方競馬好きの私としても是非、オヤコダカに勝ってもらって、クラスターカップのラブバレットにつなげて欲しいもんです(^^)>

最近はマカロニウエスタン作られないんでしょうかね。
クリント・イースト・ウッド、ジュリアーノ・ジェンマ、フランコ・ネロかっこよかったですよね。
オーソドックスなんですが、荒野の用心棒、荒野の一ドル銀貨、アウトロー夕陽のガンマンなど大好きで、また見直したりもしています。
この手の作品はもう、作られないんでしょうかね?時代と会わないのですかね。

私も、是非作って欲しい!あのクドくてハッタリの効いた、独特の世界観は魅力的ですよねえ。
イーストウッドが監督に回った、マカロニではないウェスタン『ペイルライダー』や『許されざる者』、それはそれで面白いんですが、やっぱりマカロニ程の強いインパクトはないんですよね。
いっそ西部劇でなくてもいいので、ああいうケレン味の強い作品がブームにならないかな?と思います。
tonchankatsuraさんの回答を読んで思ったんですが、産業全体は未熟だけど一発当ててやろうという意気込みだけはある、という状態の時に、そういうものが産まれるのかもしれませんね(語弊のある言い方かな……)。
高度成長期の日本にも、なんだかよくわからないエネルギーのある作品は多いし。
ということは、今でいうと中国・インド・ベトナム・タイ辺りから面白いものが出るのかもしれません。
(インド・中国辺りからは日本でもヒット作がありますよね、『ロボット』とか)すいません、ちょっと脱線しました。
『ジャンゴ』は見に行きましたが、面白かったですよ。
当たり前だけど100%マカロニウェスタンではなく現代的な部分は多いですが、押さえるべき部分は押さえてて、「来た来た!」って興奮するシーンもいくつかありました。
「テーマ曲がジャーンと流れる中、主人公達が荒野を馬で駆けていく」っていうお決まりのシーンとか……。
タランティーノ映画なので、音楽が既存のものなのが、嬉しい反面ちょっと残念でもありました。
これがきっかけで、またマカロニ・ウェスタンの時代が再来しないでしょうかね。

2013/4/17 09:34:21

作らないんじゃないですか?
だって当時のイタリア映画はそりゃもうアメリカ映画でヒットした映画とかのパクリをガンガンやってましたもん。
当時は西部劇が流行ってたから西部劇、イタリヤでもやっちまおうぜ!てノリだったろうし。
そうそう、プラトーンが出た時、ラストプラトーンというベトナム映画があって借りて観たら超つまらん。何故か?
イタリア映画でした。
インディ・ジョーンズもののようなもののパクリもあった。>純粋なマカロニ・ウエスタンではありませんが、公開中の『ジャンゴ 繋がれざる者』は、かなり当時の雰囲気を伝えていますよ。
以下は、僕の鑑賞ノートです。

「よくできたマカロニ・ウエスタンだと思うが」

冒頭の鮮血で書いたようなタイトル・ロールに、『続荒野の用心棒』のジャンゴのテーマ曲が流れると、もう劇場は1960年代にタイムスリップしてしまった。
往年のマカロニ・ウエスタンを見ているようであり、東映のやくざ映画のタイトルを見ているようでもあった。
クライマックス近く、サミエル・L・ジャクソン演じる執事(=奴隷頭?)のアドバイスによって、農園主レオナルド・デカプリオが主人公たちの計画を見抜き、反転攻勢をかける辺りから、俄然面白くなった。
デカプリオの左手は、興奮した演技から本当に怪我をしたのではないかと思えるほど、血が滴り、正に鬼気迫る演技。
その後の主人公たちの反撃がまた凄く、『キル・ビル』のウマ・サーマンを思い出した。
これだけ、冒頭とクライマックスが素晴らしいが、そこへ行くまでの中身がやや長過ぎた。
犬に奴隷を襲わせる場面や、遠くからライフルでお尋ね者を狙うエピソードは、本当にどうしても必要だったのだろうか。
アカデミー賞の脚本賞を獲ったそうだが、もう少し刈り込んだ方が作品賞も獲れたように思う。>マカロニ・ウエスタンは、そもそもアメリカ西部劇が衰退したのと
同時期に、たまたまイタリア製で作られたまがい物西部劇が
ヒットしたために、その後、後に続けとばかりに作られた、
ヨーロッパ製西部劇群です。

イタリアには元々、チネチッタスタジオという由緒正しい映画スタジオが
あって、そこでイタリア映画の名匠、巨匠たちが国際的にも評価される
イタリア映画の名作を次々に作ってました。

それとは別に、大衆が喜ぶような映画も大量生産されていて、それの
西部劇版が、マカロニ・ウエスタンです。

要するに、イタリアの大衆向けに作った低予算映画が、たまたま
アメリカに輸出されて、それがたまたま大ヒットしたために、
二匹目のドジョウとばかりに大量生産された。

そういうものなので、元になるものが完全に死に体になった今では
どうやっても作られるはずもなく、タランティーノの「ジャンゴ」のような
オマージュ映画しか作られないのが現状です。

日本と同じで、西部劇(時代劇)をやっても、その基礎知識が
継承されてないから観客を選んじゃうんですよ。
おじさんばかり呼んでも仕方がないんです。その後が続かない。

ヨーロッパ映画は、ヌーヴェルヴァーグを経て一度死んだものが、
ハリウッド映画のケレンを取り込んで再生しつつあります。

ただ、生まれた娯楽映画の大半は、某ヨーロッパコープ作品
のような、アメリカの駄目な映画の模倣みたいなものばかりで、
昔のようなヨーロッパ独自の面白さを持った娯楽映画は、
作られてますが、あまり輸入されてないですね。

しかし、毎年やる各国の映画祭や東京国際映画祭など見ると、
ヨーロッパにも新たな潮流がしっかり生まれてきてる感じがします。>本来マカロニウエスタンとは、アメリカの西部劇の亜流としてイタリアで制作された、似非西部劇の事です。

昔のイタリア映画界というのは、ヒット作の亜流を作るのが得意でした。
『エクソシスト』がヒットすれば『デアボリカ』、『ゾンビ』がヒットすれば『サンゲリア』といった具合に。

マカロニウエスタン第一号『荒野の用心棒』は、実は黒澤明監督作『用心棒』のパクリで、後に訴訟もされています。
しかしそれが世界的にヒットした為に、一大マカロニウエスタンブームが巻き起こった訳です。
大量にマカロニウエスタンが作られ、中にはヒット作もありましたが、粗製乱造された作品もたくさんあり、結果ブームは去りました。

しかしもちろん、その意匠を受け継ぐ者がいない訳ではなく、マカロニウエスタン風の作品は細々と制作されています。
その名も『マカロニ・ウエスタン 800発の銃弾』という2005年の作品は、昔マカロニウエスタンを撮影していたウエスタン村が、今は観光地になっているけれども、その観光地自体も廃れてきて…という、マカロニウエスタンの現状を皮肉ったような作品です。
ジャンル映画好きのタランティーノも、新作『ジャンゴ 繋がれざる者』でマカロニウエスタンに挑戦しています。
『ジャンゴ』はハリウッド製の作品ですので、厳密には「マカロニウエスタン」ではありませんが。

しかしマカロニウエスタンブーム以降の西部劇は、アメリカ製のものであれ、やはり多少なりともマカロニウエスタンの影響を受けていると思います。
『荒野の用心棒』でスターになったイーストウッドも後年ハリウッドで西部劇を撮ってますし、『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』などにも、マカロニウエスタンのパロディがありました。

今また再評価もされてますし、新たな“マカロニウエスタン風”の面白い作品が制作されないとは限りません。>先日封切られたタランティーノ監督の「ジャンゴ繋がれざる者」はご覧になりましたか?私はまだ見ていませんが。もちろん見に行きたいです。
内容がマカロニウェスタンのようですね。
西部劇すら最近少なくなってきましたよね。
ところで実は私も西部劇ファンなのですが、マカロニウェスタンを作っていただきたいと思っている一人です。でも難しいですね。時代の流れなのでしょうね。

Jin>

ソアラーさんにリクエストでドスル(笑ソアラーさんはドスル?火打山特別(土・新潟)◎2枠③タガノヴィッター〇6枠⑪パッシングブリーズ▲4枠⑥ブルームーン3連複③⑪⑥BOX6点馬単③→⑪・⑪→③・③→⑥メイステークス(土・東京)◎7枠⑨アストラルエンブレム〇1枠①タイセイサミット▲8枠⑩クラリティスカイ3連単⑨①⑩BOX6点馬単⑨→①・⑨→⑩第24回平安ステークス(GIII)(土・京都)◎8枠⑮グレンェント〇3枠⑤ピオネロ▲5枠⑨グレイトパール3連単⑮⑤⑨BOX6点馬連 ⑤-⑮・⑤ー⑨韋駄天ステークス(日・新潟)◎ネロ〇シンボリディスコ▲オメガヴェンデッタ3連単BOX6点馬単◎→〇・◎→▲鳳雛ステークス(日・京都)◎サトノアリシア○サンライズノヴァ▲エルデュクラージュ3連単BOX6点馬連◎ー〇・◎ー▲オークスは本家ドスルにて(笑御暇な時に予想してみてくださいね!オラは正直、無理やり絞って(カッコ付けて・汗当たる気はしませんが発注しちゃいました(笑

はう!?り、リクエストですか!?ありがとうございます(^-^)/どーしましょう。
面倒だからまたマキバオーさんに乗っかっちゃおうかなぁ(*´-`)その方が当たる!?朝寝坊の頭を回して予想してみました!日曜日は返信で、オークスはドスルで!土曜日版新潟11R内枠かあ…でも応援してる騎手だしいっか!◎タガノヴィッター◯パッシングブリーズ▲ウインバローラス△カレンコマンドール◎から馬連流し東京11Rピンかパーか!丸ちゃんで!◎ナスノセイカン◯クラリティスカイ▲アストラエンブレム△マイネルラフレシア◎から馬連流し◎△ワイド京都11Rここは穴狙いで!応援馬??が4頭もでるー♪◎ロワジャルダン??◯ロンドンタウン??▲コパノチャーリー△リーゼントロック△クリノスターオー??△クリソライト??◎◯軸馬連ワイド9点こんな感じです(^-^)/

2017/5/20 10:27:19

お忙しいところ
強引な押売り予想発表と
予想のおねだり失礼いたしました(笑

今日明日は仕事の残務で出勤しておりますが
競馬中継はしっかり観戦いたします

私は当たらない!自信が有ります!(キッパリ・爆

それではよい週末をお過ごしくださいませ!

>

「ネ」から始まる競走馬と言えば?俺様と被ればBAだ(-。
-)y※コイン、ケチくてごめんm(__)m※あ~、腹減った。
※早メシ行ってくるぜ(O)/※お腹パンパン!眠い。
※皆が元気そうで安心 したぞ♪※花粉症がヤバいぜ。


※セゾンカードって知ってるか? ※「イ」についてはイイデ・・・野球でいい当たりをした時になんて言う!? ※疲れた・・・眠い。
帰りたい。


※クソ重てぇ~ファイルが脚に落ちた。
これ、全治3時間。


※迷惑掛けてたらごめんねm(__)m ※今週あと一回飲み会。
でも、金曜日は休み。
頑張れyoiti♪ ※誰も脚の心配してくれない・・・(泣)家出しちゃうからな(-_-メ)※少しは「※」も読んでくれよな( ̄З ̄)/※唐揚げ・・・うめぇ~щ(゜▽゜щ)※参加率が下がった(/_;)チャンスタイムやで♪※食い過ぎてお腹パンパン(笑)?コーヒーおいちぃ☆※ヒマですいませんm(__)m※睡魔と戦うyoitiです!( ̄- ̄)ゞ※濁点入るぜ!※質問しといて寝ます(-。
-)yおやすみなさい☆※「ト」じゃなくて「ドから始まる競走馬」って書けば良かったぜ・・・って、どうせ読んでくれてねぇ~と思うけどな(泣)※さぁ、仕事するか(-。
-)y※これ、超簡単(笑)?※これ、すぐ出そう・・・当てられたくない~(>_<)/

ローマ第5代皇帝、ネロ。

2016/3/16 11:56:16

うわたぁ~( ̄□ ̄;)!!>ネ、ネ、ネ、ネーハイシーザーでどうだ?>昼休憩だぜ~
おはようさん!
すぐに当ててあげるよ!
ネオユニバースでどうよ。>ネーハイシーザー。

一応天皇賞馬です。マック降着でですが(笑)>ネコネコロガールでお願い致しますm(_ _)m>ネコパンチ!
日経賞ビックリしたから…(;^_^A>

ワンピースについて!ワンピースのフランキーの技をできるかぎり教えて☆どうゆう技か説明もあれば嬉しいです。

フレッシュ・ファイア口から炎を吐く。
フランキーファイヤーボール口から大型の火球を吐く。
対イカロス戦で初使用。
マスターネイル口から無数の釘を飛ばす。
対ネロ戦で初使用。
フランキートライアングルジャッカー鋭く硬質化したモミアゲを射出する。
射出後にモミアゲは再生されるので、連続使用が可能。
対フクロウ戦で初使用。
ストロング・右(ライト)右拳をロケットパンチの様に撃ち出す。
拳は鎖で接続されており、敵の捕獲・体の固定等、マジックハンド的な使い方も可能。
ストロングハンマー右手の皮膚のグローブを外し、鋼鉄の拳で殴る。
アルティメットハンマーフランキーケンタウロスでの馬乗り状態から相手めがけて放つストロングハンマー。
ウエポンズ・左(レフト)左腕に内蔵された砲弾を発射する。
手首が展開し、手のひらにあるスコープのようなもので照準を合わせる事が可能。
ビーンズ左(レフト)左手首をスライド展開させ、前腕に内蔵された多連装砲で攻撃する。
ウエポンズ・左よりも1発の破壊力は低いが、その分1度に発射される弾数が増えている。
アウチフィンガー左人指し指に内蔵された銃による射撃。
風来砲(クー・ド・ヴァン)掌の孔(口径70mm)から高圧の空気を撃ち出す。
ちょっと風来砲(クー・ド・ヴァン)エニエス・ロビー編の対フクロウ戦で使用。
名の通り威力の低い風来砲。
ホシ・シールド星のタトゥーが描かれた腕を肥大させ、相手の攻撃を防ぐ。
フランキーBOXING(ボクシング)ボクシングのように両拳でパンチを連打する。
対フクロウ戦で初使用。
フランキーバタフライすごい速さのバタフライ。
ヘビーヌンチャク鋼鉄ヌンチャクを石柱などに刺し、武器として使用する。
フランキー空中散歩(スカイウォーク)板・釘で、空中に即興の階段を造りながら登る。
ただし、出来た階段は短時間しかもたない。
フランキーラディカルビーム両腕を合わせた後、両掌の孔からレーザービームを発射する。
シーザー曰く、パシフィスタのレーザービームと同様のもの。
]フランキーデストロイ砲両肩に内蔵されたキャノン砲で攻撃する。
連続発射が可能で、相手に対して絶え間ない砲撃を浴びせる。
フランキー大砲(キャノン)「フランキーデストロイ砲」の強化版。
新世界編から使用。
フランキーロケットランチャー左肩からロケット弾を発射する。
対クラーケン戦で初使用。
フランキーニップルライト乳首に仕込んだライトを発光させる。
新世界編から使用。
風来噴射(クー・ド・ブー)尻から空気を噴射する、「風来砲」の派生技。
主に長距離のジャンプ移動に使用される。
身も蓋も無く言えば、凄まじい屁なので当然臭い。

フランキーケンタウロス「変・体お野菜パンチ体内冷蔵庫に野菜ジュースをセットした時に使った技。
しかし、その威力はコーラ切れの時の鉄拳をも下回る。
フランキー将軍 ソルジャードックシステムの「クロサイFR-U4号」と「ブラキオタンク5号」が合体した巨大ロボで、中にフランキーが乗って操縦する。
ベガパンクのかつての夢を形状記憶合金「ワポメタル」の導入で実現させたもの。

フラン剣(フランケン)フランキー将軍の背中に装備された巨大な剣。
「略奪者の剣」。
将軍足元危険(ジェネラルあしもとデンジャラス)フラン剣を用いた足払い。
この技で相手をジャンプさせて、「フランキー大砲」で狙い撃ちする。
将軍おもみ(ジェネラルおもみ)その巨体で相手を押しつぶす。
連携技 6億B・JACK POT(ろくおくベル・ジャックポット)パイレーツドッキング6(シックス)スリラーバーク編・対オーズ戦で使用。
ゾロ・ウソップ・サンジ・チョッパー・ロビン・フランキーの身体を合体させて巨大ロボ戦士「ビッグ皇帝(エンペラー)」になるという技。
フランキーが胴体、チョッパーが頭部、ウソップが右腕、ゾロが右足、サンジが左足を担当。
ロビンは左腕の担当 パイレーツドッキング3アニメオリジナル。
スリラーバーク編・対オーズ戦で使用。
「パイレーツドッキング6」のウソップ・チョッパー・フランキーの3人版。
空軍(アルメ・ド・レール)ロボシュートサンジが「パイレーツドッキング3」を蹴り飛ばす。
パイレーツロボアタックサンジに「空軍ロボシュート」をしてもらい、相手の頭の上に上ってフランキーが相手を蹴る。
フラッパーゴングニー・クラッシュスーパーサイズ火の鳥星鉄人彗星スリラーバーク編・対オーズ戦で使用。
ウソップが巨大パチンコ「クワガタ」でフランキー自身を飛ばす技。

2013/1/2 00:32:34

ウエポンズレフト
ウエポンズライト

ストロングハンマー

ドッキング

フランキー将軍

フランキーラディカルビーム>

どや様平安ステークス、俺はカテるのか?ここはグレイトパールで間違いない!紐荒れや馬連流し⑨=②③④⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑬どやさ!補足がはは!余裕!明日が本番!!^^

強いんだってこの馬⑨(暫定1番人気)で堅いなら紐は2点か3点までだね⑤と⑪(買ってない・汗)かな?同じく人気の⑮は思い切って切りたいねあらら俺の馬券は昨日発注済みだわ(汗第24回平安ステークス(GIII)(土・京都)◎8枠⑮グレンェント○3枠⑤ピオネロ▲5枠⑨グレイトパール3連単⑮⑤⑨BOX6点各1000円=6000円馬連 ⑤-⑮・⑤ー⑨各2000円計10000円

2017/5/20 08:19:20

勝負や==^^
>平安Sクリソライトが格で押し切る。千円しか使わないので絞って3連複で④→⑩⑨→⑦⑭⑮>そうはカテなさそうね・・・

ノリノリ松山に期待しようかしら♪?(??ω??)
単勝⑪ロンドンタウン
応援⑬ラストインパクト~!\(◎o◎)/>ここは、単勝⑥クリノスターオー馬連&ワイド⑥-⑮で!>気の小さい僕は
⑥クリノスターオーの複勝で夢を見ます(笑)>東京6レース⑤コトブキファルコン本命たまには単勝勝負でいってみよー(^^)/京都11レース⑦アスカノロマン本命⑦→②⑨⑩⑮馬単勝負でガミり防止で馬連抑え東京6レースは寿。京都11レースは飛鳥ちゃん。めでたい\(^^)/ちなみにアイコンは、確かにファンでもあるけど、ネタにしている城本クリニックを民進党の議員がディスったから、私なりの浅~い社会風刺(^^;>

「奇跡の人」この方が関係された ある奇跡がありますね。
その奇跡と関連性のある絵画を 画像でお願いします。
やっとお店をあけられました。
今年もよろしくね。
しばらく出さなかったので 暖簾が重うなッたるぞや なんてね。
とりあえず定番のおでんと焼き鳥 ご用意してます。
あと 旅先で仕入れたビーツでボルシチこさえました。
牛もも肉とビーツ、キャベツ、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ いずれも大ぶりに切って圧力鍋で豪快にね。
仕上げはサワークリームのっけて めしあがれ。
補足いえー 私も2014年初を まさかマライヒで始めようとは。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111948208…まあ こんないきさつで。
あもーれさま その男の妊娠の話 ぜひ続報を。
猫ちゃん バンコランはあなたに似てる?猊下 かっこいいです。
馬並み! 何がやねん?つーさん あいかわらず 弱い子ぶりっ子うー あたし 弱い子に弱いんだよー 策士め!

いや、マライヒ持ってくるとは思わなんだ。
(^ ^;)男で子を産んだつーと、わしの場合、真っ先に連想するのはロキなのですだ・・・あ゛、また馬ネタだ(笑)。
本当はこういう画像の方が美術的なのでありんしょうがhttp://www.eaudrey.com/myth/sleipnir.htmこんなイラストもあったのですがhttp://jen-and-kris.deviantart.com/art/Loki-and-Sleipnir-340141595この馬の名を艦名としたスウェーデン海軍特務艦の紋章がなにげに気に入った。
ケルトの『マビノギオン』に出てくるグウィディオンもロキと似たよーな事やってましたな。
ゼウスもアテナ産んどるか・・・脳天かち割ってだけど。
http://arthuride.files.wordpress.com/2011/03/birth-of-athena.pngところで、画面右側にやたらと “「ビーツ、ボルシチ」に関する質問”“「ビーツ、ボルシチ」に関する知恵ノート” てのが出てきまっせ~(笑)。
んーと、絵が見つからんのやけど、あもーれ殿の男の妊娠話って『黄金伝説』聖ペテロの段に出てくる皇帝ネロっすか~?ネロから「私を妊娠させろ」って無茶振りされた医師達が飲み物にカエル混入してネロに飲ませ、医術でもって腹の中でカエル成長させて(ってスゲーなオイ)腹が膨らんだネロが「陣痛で苦しい」と訴えたら吐き薬飲ませてデカいカエルを吐き出させた・・・ってやつ。
あもーれ殿ぉ~! 元ネタ見つけた~!!http://www.artrenewal.org/pages/artwork.php?artworkid=26481&size=la…“死せるキリスト” って、なんかやたら艶めかしいのが多いんですよ。
で、もしやと思ったら・・・ビンゴだ。

2014/1/21 06:56:09

こんばんは。
貴族のおまんざーーい、チーーンとばかりに杯をあげて宴会を盛り上げてしまった人間が来ましたよ。
みゅん様、お言葉に甘えてボルシチいただきに参りました。
枯れ木も山のなんとやら。

奇跡かぁ、と思いながらハンドルを握っていた今朝。
積雪地帯に住んでいる私、道の両側に堆く積まれた雪の間に、こんな田舎町には珍しいイケメンを発見致しました。
二度見するほどの美しい、イタリア系?の日光以外に何が似合うの、というイケメン。
こりゃ、朝から縁起がいいわい、と思った瞬間、灰色の雪雲の切れ間から、まっすぐな光が射しました。

「窮すれば通ず」ということで、これを。
ギリシャの神様は何でもアリですから、奇跡でもなんでも無いのですけど。
人間は「偉大貫通水」にお任せすれば何とでもなりそうですね(笑)。>BAコメント欄では書ききれないので 「二代目」動員です。

ろみろみさま
今年最初のご来店ありがとうございます。
すごいシンクロですよ。だって 私 昨日 米原万里さんのこと話題にしたばかりですもの。もっと長生きして いっぱい書いて欲しかった……

ゾウさん
まっ まさか 誰か(♂)を妊娠させるつもりでは……おろおろ~
たいへんだ。ゾウさんの病院 自薦他薦の美少年で門前市をなすよ。

あ 無理やり 「乱入営業」で引っ張り出したので 貴重な情報をさしあげましょう。
スコットランドヤードからの 女将あて捜査進行状況の報告書です。
女将の個人情報はミント缶で隠しました。

つーさん
エヴァでしたか。読んでないのよね。なんかもうキリがなさそうで。
シヴァって ほんとに神?
歩く××じゃん。

猊下
ほんとだ。すごいよ。 щ(シチャ―)の発音のしかたとかね。
そんな初歩的なこと……知らなかったよ。
あ タメグチになっちゃった 不敬罪 ごめんね。

猫ちゃん
「女の目を見て話すな」って 男のメドゥーサ?
いやーん ほんものを見てみたーい。
見て石にならなかったら キレるよ!

あもーれさま
どうにも出所不明ですが ネロには見えないし キリストっぽいですよね。すごく罰当たりなパロですかねえ。両足のくねりかたが なんか妙にフェミニンですよ。

今日は親戚の子供の卒論の面倒見させられて 酒も飲めなかったです。(泣)
報酬は航空券。まあ いっか。>ごぶさたしております。2014年初の暖簾くぐらせていただきます。

えーと、クックロービン言うて踊るだけで楽しかったあのころ、あんまりストーリーは追いかけていなかったのであんちょこを見たのですが、この方がミラクルそのもの?

ところで、どういうシンクロなのでしょうか、私最近、急に思い立って、かの米原万里さんのエッセイを読みまくっていました。
おいしそうな食べ物のお話が多くて大変です。ボルシチ、食べたかったところでした。あったまりそう。
しかし、こんなに寒いのに外では猫たちが毎夜公開密会(?)をやらかしてくれています。ロシアではさすがにできないですよね、多分。>こんにちぱおぱお。
『奇跡の人』って、「うぉーうぁー!」って最後に叫んだわけだけど。
しかしヘレン・ケラーではなく、あのアン・サリヴァン先生こそがそれですね。
あの映画を人に勧めて、感動したって人が後に伝記を読むようになった。でもヘレンって結局ワガママ放題なんですねぇ。
それはあの子供時代を知ればしょうがないことで。むしろ成長していって自分のワガママを克服していったことこそが素晴らしい。
まあ、研究するのならば、サリヴァン先生の方をしないと。
水というのは地球に起きた奇跡であり、水が還元して行く構造が地球の全ての命を支えている。
ほとんどの惑星では水が存在しても酷寒によって凍結したままであることがほとんどで、または灼熱で気体のままであることになる。
地球では液体を維持できる環境になっていて、これは宇宙の奇蹟と言ってもいい。
また水が液体⇒気体⇒固体と変化する環境でもあり、これによって水は常に浄化されていくことになる。生命という活動する存在が生まれたのは、水の還元過程のお蔭と言ってもいい。
水には不思議な特性があるわけだけど、まあ宗教的には「偉大貫通」と「ルルドの泉」が代表ですね。
「偉大貫通」に関して言えば、想像妊娠的な男であってもちゃんと赤ちゃんが生まれます。
ゲイカップルに水割りを。

追記。
ああ、なんか素敵な画像を作ってくださったことに礼を言うべきなんだけど。
なんか言うと私の何かが負けるような気がするから。
アリが10匹!>う~寒いです~。
山形積雪が1メートル
もっと先の秋田は2メートル
雪かき頑張ってきました。
温かいボルシチ嬉しいッス!

今晩は~みゅん様。
皆様もお揃いで・・。

もぐもぐ・・
旨かった~、じゃあ帰ります。
え、お代・・お題・・

あ・・ああ・・
(逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・)

アダムから生まれた15人の使徒・・という奇跡を置いてきます~。
(絵画じゃないな・・あ・)

・・・・・・・・・・

山形土産のラフランス食べながら
待てよ・・と別パターンもありそうなんで。

バンコランの眼力の方も奇跡の力かと考えて
この人はどうかなと思います。
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/44/40/moon_lighting2005/folder/…

でもこっちも絵画じゃ無い。
いいや、おいらは賑やか担当だし。

・・・・・・・・・・・・・・

補足楽しく読みましたです。
策士なんてとんでもないッス。

で、それヒントになって
策士ビシュヌ策に溺れてご懐妊の話し思い出しました。

それで誕生したのが
アイヤッパン神。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3…

http://blog.goo.ne.jp/suntosi2005/e/35f23414d916d289f9f7b0aaef8a33f…
コレは一応絵画・・です。>

ロックエボニーフューチュリティステークス【Rokk Ebony Futurity Stakes】(G1)2月28日(土) コーフィールド競馬場 1600m(芝) 3歳以上16:10(日本時間 14:10)発走予定!!!!はいこんにちは。
競馬大好きイチローです。
今回は…、アジアマイルチャレンジということで…。
あんまり伝わらないとは思いますが、賞金とかも見直されて、日本の馬も参戦して欲しいっすよねぇ…。
1 8 エルセグンド EL SEGUNDO せん 7 59.0 C.リトル L.ノレン 2 1 ニコネロ NICONERO せん 7 59.0 D.ヘイズ C.ウィリアムズ 3 5 シーニックショット SCENIC SHOT せん 6 59.0 D.モートン J.ブラウン 4 7 アラモサ ALAMOSA 牡 4 59.0 M.プライス D.オリヴァー 5 3 ライトファンタスティック LIGHT FANTASTIC せん 4 59.0 M.プライス C.ニューイット 6 6 アネンコフ ANNENKOV 牡 7 59.0 P.ムーディー G.ボス 7 4 ルビジョン RUBIJON せん 7 59.0 C.リトル D.ブレアトン 8 2 タイムマターズ TIME MATTERS せん 6 59.0 D.ウィアー D.ダン が、出走馬です。
去年勝ったのは、ニコネロです。
エルセグンドも実績はありますが、どうなんでしょうねぇ…。
ちなみにコーフィールド競馬場は、左回りの直線が367mで、コーナーのキツイ競馬場です。
左回りの中山競馬場ですかね。
普通に実績どおりなら、ニコネロですかね。
個人的には、アラモサにも期待したいですが…。
ここから、ドバイ、香港、安田記念へとつながります。
データが少ないのが難点ですが…。
グローバルスプリントチャレンジと一緒で、上位からポイントで安田記念まで遊びましょう。
皆様の予想をお待ちいたしておりまする~。
補足ニコネロ連覇!!!!!!そうっすかぁ~。
2着がライトファンタスティック、3着がアラモサですよ(笑)。
海外の競馬買いたいなぁ…。
次回から、ちゃんと基準を決めますね。
今回は、1着馬と複勝圏内で選ばせていただきます。

サンデーさんこんばんわです!!!!そうですねえ…。
思い切りパクリ馬名だと思われるライトファンタスティックとニコネロのワイドでお願いします!

2009/2/26 20:39:56

イチローさん、どうもです。

エルセグンドでお願いします。

私が聞いたことあるのはこの馬でした。

名前だけ知っている騎手が何名かいますが、

技術などは全く知りません。

海外レースは面白そうですよね。

【追記】イチローさん、やはり商売上sotoじゃないと、駄目なんじゃないですかね。(笑)>キングストンタウン勝ったニコネロでお願いします☆ 対抗はシーニックショットで、3番手にアラモサの順でお願いします☆>EL SEGUNDO
SCENIC SHOT
RUBIJON

でお願いします。>さくらさん。

オリヴァー騎手は04年の天皇賞(春)のゼンノロブロイなどに騎乗しています。

予想ですか・・・

ライトファンタスティックって・・

どう考えたってファンタスティックライトのパクリやん・・

じゃあそのライトファンタスティックの複勝!(買えるのかな?海外で複勝)>こんにちは♪
お馬さん、、、いえ。今日も勝己ちゃんだいすき水彩でござんす。

サンデーさんの質問に回答するために、、、
海外のレースってアッパッパ~だけどがんばるよぅ!!!
(↑おしつけがましい水彩さんねぇ)

しっかし!!!

勝己ちゃんがいないとイマイチモチベーション上がんな~い。

あぁ、、、
それなのにあちきったらいまのいままで勝己ちゃんを
ほったらかしてなにやってたの~ ばかばか!!!

ありったけの愛をこめて!!!
「あなたがここにいてほしい」

アネンコフの単勝ε=ε=\(@^0^@)/ でよろしくでっす♪>