ブラックタイドの、キタサンブラック以外の産駒馬はどのようになって…

キタサンブラックが勝利しましたがサトノクラウンの方が強いと言う人いますか??

今日の天皇賞はサトノクラウンが1着になれていましたが、この世界での暗黙のルールがありますからMデムーロ騎手がキタサンブラックの内側に手前(方向)を変えたのはコンマ何秒かのロスタイムを生じさせる為のテクニックなんですよ 気づかれましたか?何故、キタサンブラックを勝たせるのか?天皇陛下が園遊会に招かれた客人?北島三郎に恥をかかす訳にはいかないので勝たせました。
が筋書きです 北島三郎もキタサンブラックも近々引退します。
天皇陛下も生前退位(引退)されます。
これが今回のキーワードでした。
サトノクラウンが好きな方には納得できないと思いますが宝塚記念で勝たせてもらった鶴の恩返しだと思われて溜飲を下げられて下さいね( ´∀`)天皇賞から学ばれる事は次のエリザベス女王杯の勝つ枠を教えていた馬がおりました。
それを推理されたほうが収益が倍増しますよ

2017/10/30 01:59:02

圧倒的にキタサンブラックが強いと思います。逃げ馬なのに出負けして差して勝つのですから。しかもG1 6勝目。しかしサトノクラウンも成長しましたね。サトノダイヤモンドと区別がつかないほどに思いました。>ないない、出遅れて直線手前で足を使って先頭集団に取りついて、そこからさらに加速するんだから怪物だ。強さもそうだけど、根性があるような気がする。>私はクラウン推しです!今日のあの馬場でちゃんと二の脚使えてましたしね何よりも強い強い言われて居ながら、何故海外レースに挑戦しないのか?大敗して泥が付くのを恐れてでしょうね>それはない格が違いすぎる>良馬場ならどうだったか?の疑問は残りますけどね(‘_’?)今日はキタサンブラックの完勝です(o^-^o)>

北島三郎はキタサンブラック以外にも馬を所有してるんですか?

キタサンサジン。
など。
冠名は「キタサン」ですね。

2017/6/30 11:06:12

^_^>JRAにも地方競馬にも沢山所有していますよ(^^)/>

有馬記念でキタサンブラックが2年連続で1枠となりましたが、逃げ馬で恵まれた馬なのでしょうか?補足北島三郎さんが運があるからですか?

めぐまれてもG1を7勝も出来ません。
史上最強馬までは言いませんが、強い馬なのは間違いないでしょう。
有馬記念でG1を8勝、獲得賞金No.1になるでしょうね。

2017/12/23 09:00:59

キタサンブラック!出負けした時はどうなるかと思いましたが内を通ってサトノクラウンの追撃をしのいでG1これで6勝目!珍しく豊さんが大きくガッツポーズしてるのをみると感動しました(^^)みなさん今年の天皇賞・秋、感想をお願いします。
私はキタサン本命、クラウン対抗とバッチリでしたがレインボーラインを買っておらず撃沈しました(^_^;)

アオイさん!ズバッと来ましたね!本命→対抗!!おめでとう御座いまーーす(*^▽^*)/実馬券は3連だったんですか??(>_<)んーー、馬連&馬単1点で良かったのにーーーーレースの感想は、出遅れたのでスタート直後は絶望的と思ったのですが、あの馬場でデムーロの追撃を許さなかったキタサンは本当に強いと思い、脱帽しました!あと、サトノクラウンも流石G1を2勝している馬だと思い、改めていい馬だと再確認しました(*”▽”)みんな外々にコース取りする中、内目の2頭の作戦がハマったんだと思います。
本当にスゴいレースでしたね!まだ少し興奮しとりやす(;^ω^)

2017/10/29 17:10:49

3連単マルチでキタサン&クラウンの二頭軸だったんですが、レインボーラインを買っておらず撃沈でした(^_^;)久々に私も競馬でこんな興奮するレースを見たなぁって感じがします笑>キタサンについては、半信半疑でしたがあれで勝たれたら仕方無いですね。>あと400でガッツポーズをしたのに三着があー。私もレインボー買ってませんでした。我ながら甘い。>グレーターロンドン本命で4コーナーまでは夢を見させて貰いました(´;ω;`)初めて抜群のスタートを切ったのになぁ(>_<)キタサンブラックはやはり強かったしサトノクラウン&レインボーラインはやはり道悪巧者サトノアラジン&ソウルスターリングは予想通りに馬場が不向きで見せ場も無かったですね(。>д<)そして武豊はやはり上手い!デムーロも必死に追っていましたがかないませんでしたね(;^_^Aこの仇はジャパンカップで!((( ;゚Д゚)))>本当気分悪い。キタサンがいなかったら馬単、3連複的中だったので。出遅れたときはもらったと思ったが。この馬は嫌いな馬なので残り2戦も軽視します>どの馬も重・不良実績が無いので◎キタサンブラック・○サトノクラウンは変わりませんでしたが、質問者様と同じくレインボーラインを無視していたので撃沈しました…。個人的な収穫はサクラアンプルールとサトノアラジンは道悪なら消しと決めていて買目を変えたくらいですね…>

キタサンブラックとレイデオロで決まりですか。
①そうですね。
決まりです。
②キタサンが違いますね。
③レイデオロが違いますね。
④両方違いますね。
⑤サトノクラウンとそのどっちかです。
⑥へんなの同士です。
ちなみに私は②を希望。
希望するだけ。
どうせ来るんでしょ。
みなさんはどれですか?

②でシュヴァルグラン(ヘンテコな馬、封印なん)m(._.)m

2017/11/24 23:16:31

③でしょう。>4.6........>⑤サトノとレイデ

第37回ジャパンカップ(GI)
②◎1枠②レイデオロ(成長力加味1ランクUpに期待)
③〇6枠⑫サトノクラウン(安定味増した早い馬場対応で)
①▲2枠④キタサンブラック((仮)現役最強馬ここも期待)
⑤☆6枠⑪マカヒキ (ダービーの鬼脚復活に期待!)
④△4枠⑧ソウルスターリング(ここが女傑への登竜門だ)>⑤マカヒキ&レインボーライン(゚∀゚)>②キタサンが違いますね。

レイデオロとマカヒキですね。
新旧ダービー馬による直線叩き合いです。>

さぁ、枠順が発表されました!残念ながらキタサンブラックはラッキー⑦でしたが、ここで質問!!!逃げるのはどれ!?二番手はどれ!?三番手はどれ!?逃げる馬はどんな形で逃げる!?yoiching18の予想ロードヴァンドールがゴリ逃げ。
キタサンブラックはスマートに2番手追走・・・ってスマートじゃアカンねん\(◎o◎)/!ソウルスターリングがキタサンブラック(武豊)を密着マークで3番手。
こんな感じですな(`・ω・´)ゞ皆さんは?

ロードが逃げ外からノリちゃんがキタサンをマークで大歓声!そこへ掛かったリアルが参入で更に大歓声!!後ろでじっと死んだフリのソウル直線振り切ってキタサンが先頭襲い掛かる後続勢!!さてドスル???・・・でいかが?

2017/10/26 15:38:02

マキバオー氏の質問、答えたいが答えられない。
忘れちまったらすまんねw

俺はソウルスターリングが掛かると予想してる。>こんちは~
リアルって言ってたじゃーん。
重馬場でどうなるのかねえ。そもそも開催される?(^_^;)>こんばんわ~(^^)/
今週の単勝シコタマはリアルですね?( ..)φメモメモ
ここでキタサンが①番枠だったら枠番のクジ引きに何か仕掛けがあると思ってましたが、まーまー内寄りの⑦番枠でしたね(;^ω^)

逃げは
ロードヴァンドール

ディサイファ

キタサンブラック
でお願いします(‘◇’)ゞ>書くだけ。
マカヒキと、エイシンフラッシュ
被りますように

マカヒキ勝ってください。

なんとなくの勘>ロード→キタサン→ネオだと思ってますが・・・(^^;>まあ、ロードヴァンドールが逃げて内からネオリアリズム、外にキタサンブラックで2、3番手、大外を引いたシャケトラは苦しくなりましたね(;^_^Aソウルスターリングは元々スタートは良い馬ですから先行馬を見ながら4、5番手の競馬ですかね(‘_’?)それほど速いペースにはならないと思います毎日王冠並みの1000m60秒ぐらいでしょうか?(‘_’?)全体時計は毎日王冠よりも1秒くらいかかり1分59秒前後では無いかと思います(o^-^o)>

2017有馬記念の優勝馬。
予想聞かせてください。
ちなみに、私は、キタサンブラック。

キタサンブラック。
2着は、スワーヴリチャード。
これで決まるような予感が・・・

2017/12/21 21:17:47

キタサンブラックが最有力でしょう。

ただし、条件として7枠より内に入ること。
長い歴史で大外から3着以内に来た馬は
ゼロだったはずです。

2着候補に
スワーヴリチャード、
ブレスジャーニー、
サクラアンプルール
を考えています。

スワーヴとブレスは
今年の3歳は強いということで。

サクラは今年重賞を勝っており、
中山も合います。
マツリダゴッホやマンハッタンカフェで
あっと言わせた鞍上も不気味。>やはりキタサンブラックに締めて貰いたいですわ
(^-^)どや様>シュヴァルグラン>

キタサンブラックの馬主、北島三郎は、反社会的勢力の人間とのお付き合いが噂されますよね。
そういう人は、JRAの規定で馬主になれないんじゃないでしょうか。
なんで、馬主になれるんですか?

キタサンブラックの馬主は㈲大野商事で現在の代表取締役社長は三男の大野竜 氏。
北島三郎さんは馬主登録をしてませんので北島さん名義の競走馬もいません。

2017/12/27 05:06:03

やっぱり、そうですか!
何度考えても、法人として登録する以外は、考えられないと思っていました。
代表取締役も別名義なんですね。

良い情報をありがとうございます。
すっきりしました。>テレビで有馬記念の中継を観ていたが、北島さんはともかく後ろで怪しげな取り巻きが騒いでいたのがウザかった。>関東のある大組織の新年会には毎年呼ばれ祝儀を
貰っていた過去がありますからね
表には出てはないですけども今でも付合いは
あると思いますよ>上記の規定や、あるいは銀行口座の開設などもそうですが、利益供給の類いをしたらどうこうの話であって、知り合いにいるだけ、話すだけでは問題無い。もし親戚にいたらその両親族間の皆何もできなくなりますよ(笑)>「(893関係者と)親交があると認められる者」はダメなんだけど、、この「認められる」は、噂だけじゃダメ、証拠が必要。噂だけだと、2chの噂話でもダメってなことになりかねない。なお、JRAが"わざわざ"認めた「組合馬主」制度があります。これは893関係者さんの隠れ蓑になってるようですが、。>

有馬記念キタサンブラック最後まで枠八百長?

八百長と言うならば、どうやって負けろというのか。
馬と騎手が一心同体にならないといけないスポーツです、少しでも気を緩めると事故に繋がりますよ。
それを八百長と言うならば、決定的な証拠を提示してください。
まさか証拠無しで、ましてや主観で八百長などと言っている訳無いですよねぇ?補足:もし確率と言うならばそれは馬と騎手のペアワークの実力です。
競馬をしたことも無いのに八百長語るなんてどうかしてますね。

2017/12/24 22:16:37

八百長ではないということにしておきましょうよ。
ただ、
宝塚記念のサトノクラウンにはまったく無抵抗でしたからね。事実外枠でしたね。
もう引退した馬です。振り返って言葉にすることすら不快ですねー>八百長と言う馬鹿。いっぺん死ね。>売り上げとヤクザの折り合いが全て
八百です。>確率から言ってこんなの八百長に決まっています。だから応援する気にならないのです。馬に罪はないけれど。>何で?!!

暮れの中山の内枠の逃げ先行馬は割引きなんですが・・・・>

ブラックタイドの、キタサンブラック以外の産駒馬はどのようになっているのですか?

ショボショボです!( ̄- ̄)ゞ

2017/10/30 12:15:07

キタサン以外ではマイネルフロストが実績NO.1でしょうね。
毎日杯1着、ダービー3着。

その他ではアスカビレン、ライジングリーズン、タガノエスプレッソ、テイエムイナズマ辺りが重賞ウィナーでしょうか。GⅢですが。>昨日の東京新馬戦(4R)でヒシコスマーが勝ってます。昨日の清水久厩舎は、東京ではこのヒシコスマーとキタサンブラックの2頭だけの遠征出走。オシャレなことをやってます。>