ジャパンカップのゴールドアクターについて 新聞を見る限り、調教は完…

オールカマー、ツクバアズマオーは絡むと思いますか?

◎ゴールドアクター○クリールカイザー▲マリアライト△ツクバアズマオー△サトノノブレス過去10年1、2番人気の決着は無いのでマリアライトは買いません。
私は三連単、三連複共に買いません。
※買い目6→2、1、5の馬単三点勝負になりそうツクバアズマオーは買います。
軸違いと本命は来ないでほしい。
m(._.)m

2016/9/23 16:27:47

第62回産経賞オールカマー

◎マリアライト(好調活かし、ここも行きがけの駄賃で)
○ゴールドアクター(巻き返し狙うも本番でこそか?)
△ツクバアズマオー(3着候補ならなんとかならぬか?)
△ワンアンドオンリー(ここなら3着も・・・苦しいかな?)
・・・って事でいかがでしょうか?>絡むと思います3着予想。>これまでより強いメンバーも出ているので、
その点がどうかですが、中山コースに実績ありますし、
掲示板に載るぐらいはあると思いますし、
3着以内に入ってくる可能性もあると思います。>3着候補です。

マリア・アクターの1・2着折り返しで3着候補にこの馬とカイザー・ノブレス辺りを考えてます。

配当は高くて3連単4000円までかと。>厳しいと思いますm(__)m>

第51回AJC杯はドスル!?貴方の予想・買い目・能書きなどを大募集!!長ぁ~い解説大歓迎!!^^ID利用停止にされ涙涙のオイラの予想はコレ(爆↓↓第59回アメリカジョッキークラブカップ◎5枠⑤ゴールドアクター〇3枠③ミッキースワロー▲6枠⑦タンビュライト☆7枠⑨マイネルミラノ馬単⑤→③・③→⑤3連単⑤=③→⑦⑨4点※BAは基本、独断で決めさせて頂きますご不満もあろうかとは思いますがご了承の上回答頂ければ幸いです!^^相変わらず当たる回答者陣ドスルの中に必ず的中あり!サクッと当てちゃって下さい!閲覧数・回答数と大上昇中!見ていくだけでもどうぞ寄ってらっしゃい、見ててらっしゃい!^^見てくれこの閲覧数!!ドスルで当てたらアナタも一躍有名人だよ~ん!・・・とか言って俺が消されてドスル!(滝汗補足結果1着⑦ダンビュライト2着③ミッキースワロー3着⑨マイネルミラノ⑤ゴールドアクターは結局3番人気でしんがり負けでした(汗オイラここも的中と思いきや残念ながらこれまたミナガワ名人が◎ ⑦ ダンビュライト〇③ミッキースワローで大的中!BAです^^19もの回答と多くの閲覧に感謝いたしますドスルこれからも宜しくお願いいたします^^

お久しぶり(>_<)/◎ダンビュライト、前走で条件勝ちとは言っても既に皐月賞3着ダービー6着菊花賞5着の実績があり、自分で動ける先行脚質は中山外回りの2200mでは有利でしょう○ミッキースワロー、セントライト記念勝ちに菊花賞6着、切れのある末脚は良馬場でこそ、◎とは互角以上ですが休み明けの分一枚割り引きました▲ゴールドアクター、有馬記念勝ち馬で格ならNo.1、中山も得意にしていますが明けて7歳で休み明け、同様に休み明けだった昨年春の日経賞が一息の成績で、今回も逆転含みの3番手評価までですね△レジェンドセラー、ハンディ戦ならともかく条件勝ちから別定重賞のここは常識的には厳しいです、敢えて穴ならの評価ですね(‘_’?)

2018/1/20 12:28:07

はい4発目!ミナガワ名人お久しぶりです^^
超忙しくて質問あげる時間すら無く
久しぶりに質問入れようとしたら
IDが使用不可になってました(汗
ネットってややこしいですね

◎⑦ダンビュライト
○③ミッキースワロー
▲⑤ゴールドアクター
△①レジェンドセラー

>◎トーセンビクトリー○ゴールドアクタートーセンの複勝5-11のワイド>馬連2点です。◎⑤ゴールドアクター△⑧ショウナンバッハ△⑪トーセンビクトリー⑤-⑧ ⑤-⑪よろしくお願いします。>先ほどは大変失礼しました。ゴールドアクターは調教が足りない感じです。頭は無いと見ました。◎ミッキースワロー◯ダンビュライト▲ゴールドアクター☆レジェントセラー△ショウナンバッハここは馬連1点で決めたいですね。ズバリ③-⑦これで決まります。m(_ _)m>マキバオーさん!
ここはミッキースワローとゴールドアクターの取捨でしょうね。

ゴールドアクター、正直このメンバーで3着にも入らなかったら今後去年以上は望めない
◎ゴールドアクター
◯ダンビュライト
▲トミケンスラーヴァ
△ショウナンバッハ

おまけで応援してる
△ディサイファ
△トーセンビクトリー

馬連ワイド◎◯
おまけワイド▲△△△

もひとつおまけ
私の質問の回答、3連単ですよね?
追記しておいてくださいねー(^-^)/>私の寿命も短そうですよ~(?´?`?)
お父ちゃんを始末したとかなんとか・・
御丁寧にリクエストまでして報告くれました!笑
家族みんなタヒねとか何とか、毎日リクエストしてきてくれます。愛されてるのかしら・・・?

はい!AJCCはこうする~♪♪
◎ゴールドアクター
○ショウナンバッハ
▲レジェンドセラー
△ダンビュライト

ゴールドアクター応援レースになるかな!
◎から三連複で(o^^o)>

今年の有馬記念は実績馬が回避が多いですね。
キタサン、シュヴァル、スワーヴが上位3人気でしょうか?

そうなりそうですね(^^ゞレイデオロが出るならどうなるか?ゴールドアクターとサトノダイヤモンドは年内休養ですし・・・。

2017/11/26 22:10:26

スワーヴはミッキーと争うかもしれません。シュヴァルは、厳しいと思います。ミルコがG1勝ってるといっても、サトノの件がありますし。なんで調教がライアンムーアだったのか?という点も含む謎がありました。>今年はフルゲートにはとてもなりませんね。
10頭位になるかも知れません。

キタサンブラックの引退記念レースです。>3歳牝馬のエースであるモズカッチャンが天下を統一するので、人気は別に関係ないです。>枠順確定するまで分かりません>押し上げられるような形で上位人気に
なる馬もいると思う。
今年の中・長距離のG1馬が
どれだけ参加するか・・・??
しかし現実には参加馬は少なくなる事は
天皇賞・秋・・後にはわかっている。

裏を返せば、それを含めての
キタサンのJC・・の結果なのかも
知れない・・と勝手に憶測してます。

シュヴァルグラン・スワーヴリチャードも
有馬では消し・・と見てますけど。>

ゴールドアクターは有馬記念に出ますよね?吉田隼人騎手が落馬でえらいこっちゃになってますが、ゴールドアクター誰が乗るんですか!?まさかのスーパーハイパーゴールデン武豊?補足ゴールドアクターに投票しましょう\(◎o◎)/!

ゴールドアクターは有馬記念は現時点では、賞金不足で出られません。
ファン投票で上位にくれば出られる可能性はありますが、現状の31位。
有馬記念出走予定馬を賞金順で並べていくと、フルゲート16頭の中には入れませんね。
想定では現在賞金順だと17番目くらいですね。
それに加えてステイヤーズSや金鯱賞の結果如何でも厳しくなる。
あと吉田隼人騎手はまだ有馬記念まで時間もありますし、ギリギリ間に合うのではと思いますね。
武豊は、まだわかんないですけど、ステイヤーズSの結果次第でメイショウカドマツとか空いている馬だとラキシスあたりが可能性ありですね。

2015/11/30 22:27:43

ガビョン。しゅん。なんだよ。ちぇっ。>吉田隼人、落馬じゃなく他馬に蹴られて負傷したんです。
軽傷ならすぐに復帰するでしょう。>正直、吉田隼人騎手じゃなくて良かったという見方もあります。

ぶっちゃけ自分はそう思っているところも有りまして・・・

ただし中川厩舎は、リーディング上位の騎手はそんなに多く起用しない厩舎でして、デムーロは数える位ですし、武豊や岩田も一回も無いのです。

馬主もそんなに有名な方ではないので・・・

武豊に依頼できるかどうか??ですね。>騎乗経験がある石橋騎手か外国人騎手のどちらかだと思いますm(_ _)m>そうなんだ~(ΦωΦ)知らなかった。じゃあ俺がっと思ったが、俺が出るほどではないので、、

石川を指名(∩´∀`∩)>

札幌12R 支笏湖特別の予想をお願いします♪. 【競馬予想掲示板!】競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!今週も競馬を楽しみましょう!!!という主旨のもと開催させていただきました!予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!それではEnjoy! 【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】 的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

支笏湖特別ゴールドアクター馬連【7-1】500000円。
【7-2】500000円。
【7-3】500000円。
【7-5】500000円。
【7-9】500000円。
【7-10】500000円。
ここはゴールドアクターが軸で揺るがないと見ています。
オーナーサイドからも菊花賞出走を厳命されている中ですのでそういった馬は本番では力負けでもそこに行き着くまでの過程でこのクラスであれば、しっかり力を発揮すれば勝ち進んでいくと見ています。

2014/8/23 16:04:52

勝負レース②
ゴールドアクター
単勝
ここで勝って菊花賞に出て欲しい( ´ ▽ ` )ノ>3連複BOX
②⑤⑬⑭
3連単
⑭→⑤→②⑬
伏兵中心に、計6点ですb>単勝・複勝④アーカイブ>7ゴ-ルドアクタ-1ディ-プスト-リ-10テイエムダイパワ-中心。5、6、12注意。混戦。
馬連BOX
1-6-7-10
3連単
1=7→5、6、10
5=7→1、6、12
ワイドBOX
5-6-10-12>12*2 4 5 9 10 13
一着固定流し>

アルゼンチン共和国杯に出た馬で有馬に登録しているのは、カレンミロティックだけですか?かなり要注意じゃないですか?

意味がワカらない・・・ゴールドアクター(吉田隼人)の再現とでも・・・アルゼンチン組はスワーヴリチャードもいるよ・・・だったら、キタサンブラックのデビューで手綱を握って主戦になっていたかもしれない後藤浩輝、その舎弟分だった吉田隼人が有馬を征した、しかも落馬怪我あけだった・・・もうひとり、舎弟分がいる騎手生命を断たれる寸前の落馬怪我から復帰した三浦皇成・・・「2歳牡馬最強馬は3歳でも強かった!」の再現や如何に!!は発想が飛躍し過ぎ?!

2017/12/20 20:19:41

スワーヴリチャード
こいつの名前があまりに印象にも残らないので、カレンミロティックのほうについ目が行きます。可憐見ろティック。オルフェーヴルの化身ですね。
>2歳牡馬最強馬は3歳でも強かった!
スワーヴはあり得ますね。>おいおい、頼むぜ・・・ベイベ(σ・∀・)σ

競馬カテに対するボケ防止運動みたいな質問はやめてくれ(笑)!!!>スワーヴリチャード.>

来週競馬有力馬いますか?

AJCCはゴールドアクター東海Sはテイエムジンソクですね。

2018/1/14 19:52:45

有馬記念複勝50000勝負しようと思うのですが、どの馬がいいでしょう?キタサンブラック、サトノダイヤモンド堅いですが、配当が低いのでそれ以外で有力馬いますか?

確実にサウンズオブアースとゴールドアクターは突っ込んできますよう!どや様

2016/12/21 11:46:24

ほうほう(-.-)>ミッキークイーンの複勝へ。。。倍率もボチボチかなと。リスクもボチボチ。>アドマイヤデウスはどうでしょうか?500~600円くらいにはなると思うのですが。>シュヴァルグラン..>

2016.5.1の天皇賞について・・・。
この馬だけは外せない!と言える馬を教えて下さい。
また、3連単BOX買いをする場合、5頭までならどの馬を選びますか?穴馬含めて教えて下さい。
最期に、配当関係なしに一番当たる確率が高いのはゴールドアクターの複勝で間違いないでしょうか?宜しくお願い致します。

ゴールドアクターそんなに強くないよあのメジャーエンプレムでも複勝を外したのを忘れたのかな京都の3200ならばサウンズオブアースの方が3着以内堅いかなと思います3連単ボックスは、菊花賞の上位馬であるキタサンフラッグサトノノブレスゴールドアクターサウンズオブアース後は、阪神大賞典馬のシュヴァルグラン

2016/4/26 21:59:14

ゴールドアクターの複勝なら、90%以上取れる馬券だと思いますが、配当がねぇ……(涙)

私は天皇賞は見るだけのレースにするのが一番利口だと思いますが。>今年のGⅠ古馬戦線のキーワードは『4歳馬』
①昨年のクラシックは近年稀にみるハイレベル世代でした(その年の菊花賞馬は?)
②ドバイの結果をみましょう(2冠馬の成績は?菊花賞2着馬の成績は?)
③年明けからの古馬中長距離重賞の結果を全てみてみましょう(何歳馬が上位にきていますか?)

そうです。『この馬だけはずせない!』は
◎キタサンブラック
です。それ以外考えられません。
シュヴァルグランは前走55kgだったのが気になります。>春の天皇賞で、この馬は外せないと思われる馬は近年では毎度のことのように来ないことのほうが多いような気はしますが、現在の登録馬の中で挙げるとしたら、フェイムゲームではないでしょうか。展開の左右もある馬だとは思いますが、、。3連単5頭ボックスとゆう買い方はしないですが、絞らなければいけない場合は、フェイムゲームゴールドアクターサトノノブレスキタサンブラックアルバートですね。>キタサンブラック
ゴールドアクター
シュヴァルグラン
タンタアレグリア
サウンズオブアース

現段階ではこれかな。
どれかを削って穴馬を入れたくなってる俺がいるが・・・。
(シュヴァルグラン切りたい。。。)>外せないのはキタサンブラック。
1着固定ではありませんが、馬券に絡む可能性が一番高いのはこの馬だと考えています。
なので、複勝ならこの馬を推します。
(因みに、単賞買うならゴールドアクターです)

三連単BOXは・・・

ゴールドアクター
キタサンブラック
シュバルグラン
フェイムゲーム
タンタアレグリア

以上5頭の予定です。

枠順が発表されれば、多少変更する可能性はありますが・・・>

ジャパンカップのゴールドアクターについて新聞を見る限り、調教は完璧で調子も最高とのこと。
しかも叩き2走目。
これでプラス8キロは、ん?とは思ったのですが、敗戦後の吉田隼人の話では、重すぎたとのこと。
こういうのって、新聞各紙に陣営がウソをついてたということでしょうか?それとも吉田隼人は俺のせいじゃないと言いたかっただけでしょうか?

私が参考にしている調教診断では、「走りが重め残りだから、当日の馬体重に注意」でした。
他の何カ所かも「特筆できる点なし」で共通してます。
ここは、陣営のコメントや新聞各紙とは違いますね。
今日の吉田隼Jはいちおう無難に乗ったと思うので、最後の伸びが足りなかったのは、ここかも知れませんね。
前走から2ヶ月あったから、一端緩めてから絞ったはず。
トモの筋肉の分と言えなくもないけどね、、。
まぁ、そうでなくても500超えたらヤバいとは思ってたし、キタサンが絡むなら非社台系が2頭絡むことはないはず、とも思ってた。
なお、マスメディアを介しての陣営のコメントは、馬主さんに対するメッセージでもあるから、なかなか本心は言わないし、マスメディアも陣営との付き合いもあるので、G1ともなると悪い事は書かないよね。
実際に「重め残り」と感じていても、結果は4着だったんだし、ちょっとコース取りが変わってれば圏内もあり得たしね。
怖くて書けない事情もある。
調教診断については、新聞よりも、元騎手とかのブログ等の方がズバッと書いてますよ。
紙上みたいに目につかないから書ける部分もあるんでしょう。

2016/11/27 18:38:52

有馬記念でアクターを買いますか?>自分も+8キロ見て嫌な予感。初めての500キロ越え、やはりオールカマーからのローテーションは間隔開くぶん難しいのだろう。
厩舎関係者が全て本音を言ってるとは限らないよ。そこは当日馬を見て見極めないといけない。>人間だって、1日で体調は変わりますよね?

良くなったり、悪くなったり。

厩舎のコメントは、水曜か木曜日に取材しているのですよ。

取材した時は体調が良くても、2、3日も立てば、変化します。

なので、パドック、返し馬を見て、当日の馬の体調や精神状態を判断しているのです。

失礼します。>吉田ど下手。デムーロなら 少なくとも3着にはきてた。>やはり余裕のローテーションが
逆に調整がムずくなった。
結果的には天皇賞・秋に出走した方が
良かったと思う。>騎手が下手なんですよ(-_-;)>