ジャパンカップの本命と穴馬を教えてください。3連単の軸馬は?

レイデオロの全弟・レイエンダは、現在馬体重は何kgぐらいなのでしょうか。

調べてみましたが、最近の馬体重の情報は見つからず、5月1日時点では484キロだったようです。
現在は調教進んでいるでしょうから、もう少し絞れていると思います(._.)

2017/7/4 22:06:31

気になる質問です!

レイエンダ 僕も 期待してます!>

日本ダービー、単勝1点勝負なら、どの馬を買いますか?

レイデオロでお願いします

2017/5/26 21:26:13

⑤クリンチャーでお願いします。>サトノアーサーでお願いします>⑱アドミラブルよろしくお願いしますm(_ _)m>穴狙いです。
ウインブライトで
お願いいたします。>ペルシアンナイトでお願いします(^^)>

皐月賞でカデナ・レイデオロ・マイスタイルは購入するのですが。
あと人気馬1頭と人気なし1頭買いたいのですが何がいいですか?

人気どころだとやっぱり共同通信杯1着のスワーヴリチャード、良馬場ならアーリントン勝ったペルシアンナイト。
人気なさそうなところだとアメリカズカップ?

2017/4/10 17:53:18

人気どこだとファンディーナ
人気なしだとアルアイン
をオススメさせていただきます。

アルアインは
アーリントンカップは不利があって負けてしまいましたが、
不利が無いレースでは3戦3勝。

新馬戦こそ内容平凡ながら、
毎日杯はキズナ、ディープスカイの両ダービー馬に続く好タイム。
成長著しい大型馬。>人気馬:ファンディーナ!
人気なし:アメリカズカップ!>人気馬ならやはりファンディーナでしょう人気薄で怖いのは前走でマイル戦と言うローテーションが嫌われるペルシアンナイトあたりでしょうか(‘_’?)>ファンディーナと穴はスタミナの有る先行馬で!>

2017年の東京優駿の最有力馬はレイデオロだと思いますか?

藤沢厩舎なので勝てないんじゃないでしょうか?ダービーまで時間がありますので様子を見ましょう。
どうせ脚部不安か故障発生で出走すら出来なくなる可能性もあります。
藤沢厩舎でクラシックは厳しいと思います。
良くて△評価。
頭は無いと思います。
スワーヴリチャードが東京に戻ってチャンスありです。
ペルシアンナイトも中団からの競馬なら突き抜ける可能性もあります。
血統がどうとか言ってる人が多いですが菊花賞の出走時、キタサンブラックも短距離血統とかほざいてる人が多かったよね。

2017/4/16 21:18:53

今日の内容から東京2400mならもっと楽に先行できるはずのクリンチャーが最有力です3頭に先着されたのは瞬発力の差であって、クリンチャーはバテてはいませんからね(o^-^o)>毎日杯は2着でも内容はサトノアーサーの方が上と評価しています。

レイデオロもペーパーオーナーだから
ワンツーだったら最高だけど、ちょっと今日の着差だと
最有力とは言えないですね^^;

アドミラブルもいるし。。。>皐月賞組なら、2着ペルシアンナイト・5着レイデオロくらいでしょうか。

今年は別路線組にも充分チャンスが巡って来そうな雰囲気です。>最有力はスワーヴリチャードでしょう。やはり初めての右回りが影響したか。左回りで見直しが必要だと思います。レイデオロもぶっつけで5着ですから、次回は期待しても良さそう>いいえ。思いません。
東京と中山では違いますから。>

キタサンブラックはレイデオロより弱いですか?

高速決着だとそうでしょうね。
キタサンブラックは前半1000m通過は60秒2。
昨年逃げ切ったときの61秒7より1秒5も速かった。
それでも、よどみない流れに持ち込んで後続に脚を使わせる走りは、キタサンの強力な武器でもある。
時計というのは、馬場状態や流れ次第でいかようにも変わってくるものだが、キタサンの昨年は2分25秒8で今回の走破時計は2分23秒9。
勝ちタイムは2分23秒7で、やや速い決着になったこともキタサンにとっては苦しかったと思う。
「いいレースができて、最後はもう少し突き放せるかと思いましたが、1、2着馬が強かったですね」と武が話したように、シュヴァルグランとレイデオロが素晴らしい走りを見せた。
キタサンから4着のマカヒキまでは4馬身もの差がついていた。
シュヴァルグランとレイデオロ両馬とも1枠でやはりキタサンと同じ内枠の同条件ならこちらの方が上ということでしょうね。

2017/11/29 11:03:13

今はそうですね。でも、10年後に同じ質問したら、「レイデオロなんて3歳だけで終わったやん、キタサンブラックの方が強いに決まってる。」な~んて、なってるかも!?>今日のレースの結果ではそうなるねでも王者の競馬をして負けたキタサンと気楽な立場のレイデオロの差だと思う>

キタサンブラックが引退しましたが、現時点での古馬番付はどのようになるでしょうか?古馬中長距離で。
横綱→サトノダイヤモンド大関→シュヴァルグラン、レイデオロ関脇→サトノクラウン小結→??あたりでしょうか?

レイデオロ、シュヴァルグランサトノダイヤモンド、スワーヴリチャード、キセキシャケトラ、アルアイン、ゴールドアクター、サトノクラウン実績でなく現時点での力を考えるとこんな感じに思います。

2017/12/26 03:09:48

ダービー。
あなたはどんな馬券を購入する予定ですか?今回は単勝など1着を当てるのが難解なレース。
私はレイデオロの複勝一点勝負の予定です。
補足枠順発表されましたね。
アドミラブルが大外にはいりましたが、その他の有力馬は、まあ順当と言えるでしょうか?果たして、この枠順でオッズがどれだけ影響するのか楽しみですね。

単勝レイデオロ馬単レイデオロ流し

2017/5/25 12:43:37

ワイド
4-18

スワーヴリチャード、アドミラブル>レイデオロ ダンビュライトの二頭軸でアルアイン サトノアーサー ダイワメジャー スワーブリチャード クリンチャーに流しの三連複です!>こんな馬券を買いました^_^>ダイワが今回面白い!
前走のプリンシバルも楽勝でしたから東京適性は抜群なんでしょうね。
後は今回人気を落としそうなペルシアンナイト。
皐月賞は負けましたがあの脚からして軽く扱わない方が無難に感じます。
荒れそうなそんな予感。>サトノアーサーからアルアインとアドミラブルに馬連2点で行きます。
青葉賞終わった時点で決まってました。
レイデオロは3着でお願いします(笑)>

キタサンブラックが引退でいなくなった今、現役最強馬は誰だと思いますか?個人的には、シュヴァルグランだと思います。

レイデオロ、かな・・・?

2017/12/29 18:18:47

空位

強いて上げればキセキかな
おそらく春までに明け4歳で何かでてくるでしょう
それがキセキかスワーヴリチャードか、他の馬なのか

格下にコロコロ負けるシュヴァルってことはないと思う>私はレイデオロです。
サトノダイヤモンドはマカヒキになるとおもいます。。。>レイデオロじゃないすかね。>キセキか無冠のアドミラブルだと思います。>横綱シュバルグラン
レイデオロ
大関スワーヴリチャード
サトノダイヤモンド
関脇キセキ
サトノアーサー>

ミッキースワローはレイデオロを凌ぐ強さですか?それとも、レイデオロの敵ではないですか?

どっちも強くない・・・ミッキースワローは前走福島の古馬混合1000万下で3着だった馬、その馬が3歳限定重賞ウイナーとはこの世代のレベルがわかる。
逆に言えば、元から横典を乗せておけば・・・の馬だったとも言える。
レイデオロは横典、四位、武豊の配慮で藤沢和雄にダービー制覇させた馬、あれこそ高度技術な八百長レース・・・ポイントはサトノアレスは四位騎乗で朝日杯制覇と武豊が動かなければ皆動かない・・・だっただろう

2017/9/20 01:59:15

セントライト記念は、本当に強かった

もし本番で4番人気くらいなら本命にしたい

アルアインは、マイル路線に転向したほうがいいと思うよ

菊花賞は、4着が最高だと思います

レイデオロは、現時点では、ミッキースワローのが上です

ただし現時点での評価もし神戸新聞杯で、GIを勝ったことにより馬が強くなったら

逆転もある

そのくらいセントライト記念は評価している>なぜ、八百長ダービー馬が比較の対象なのか意味わからん。>乗っていたノリちゃんも陣営もビックリした
見たいですね!(笑

ただし、イチャモンを付ける様ですが
一見強い勝ち方に見えますがね
完調手前のG1馬アルアインと人気先行で
勝ち味に遅いサトノクロニクルを負かしただけ
とも言えますし・・・
伸びしろには期待できても
ダービー馬と比べるのはまだ早いのでは?>レイデオロとは当分対戦しないから敵もなにも。
ミッキーロケットみたいにその後全然じゃないか
という気がする。>レイデオロの敵ではないと思います。レイデオロは順調に使われていたら、恐らく無敗の二冠馬ではないかと思っていますm(__)m>

ジャパンカップの本命と穴馬を教えてください。
3連単の軸馬は?補足キタサンは3着以内厳しいですか?

本命 レイデオロ穴馬 シュバルグランキタサンブラックは3着以内には来ると思います。

2017/11/23 17:54:36

本命=マカヒキ。
穴馬=イキートスとギニョール。

キタサンブラックは2着と予想!( ̄- ̄)ゞ>サトノクラウン
シュヴァルグラン>本命→ソウルスターリング穴→シャケトラキタサンブラック2着、3着よろしくお願いします。>本命レイデオロ
対抗シュバルグラン
穴サウンズオブアース
穴シャケトラ
3連単の軸馬はもちろんレイデオロです。>本命キタサンブラック
穴馬マカヒキ>