中山記念はどんな展開になりそぅで着内に残りそうな馬はなんだと予想…

天皇賞秋ですが、穴馬の出番ありますか?自分の思う穴馬・・・アドマイヤデウス、カムフィー、クラレント、サトノクラウン、サトノノブレス、ステファノス、ヒストリカル、ヤマカツエース、ロゴタイプです。
「いや、この馬はいるだろ!?」ってのいます?気になるのが2頭います。
◎エイシンヒカリ◎モーリス▲アドマイヤデウス▲アンビシャス▲ステファノスあれ、データ見に行ったら・・・決まったわwこれを覆すぐらいの予想披露をよろしくですm(__)m補足ファイナルアンサーです♪再予想の結果・・・ほぼ、狂いはありませんでした!◎エイシンヒカリ▲モーリス▲ステファノス▲アドマイヤデウス迷う馬は二頭(アンビシャスルージュバック)いますが、とにかくyoiching18はエイシンヒカリの勝ちを祈って応援したいと思います!( ̄- ̄)ゞ

同じく、ステファノス。
考える事は一緒ですな。

2016/10/23 23:06:41

去年の走りも見事だったし、可能性を秘めてますね♪>5番人気の単勝と枠連4番人気を買います>◎がオリと被って嫌ぁ~な予感していないかい!?(笑
買い目まですでみ決めてもぅ~た
第154回天皇賞(秋)(GI)
◎エイシンヒカリ
○モーリス
・・・・・・・・・・
△ステファノス
△ラブリーデイ
△リアルスティール
△ルージュバック
△アドマイヤデウス
3連単◎→○固定△5点流し>天皇賞で己の人生を賭けたい。

それぐらいの気分だ。

堅くても穴でもどちらでもいい。

当たればいい。

人生賭ける!

かも(笑)^^

※すごい大金賭けるという意味ではない。

どんな馬が出るのか知らんしそんなの関係ねぇ!>サトノクラウンとヒストリカルは馬場が渋れば押さえたい。自分は去年2着のステファノスですね。正直、これら以外は有力所で決まると思います>高速決着ならレコードホルダー、サトノノブレスの一発。
モーリス、エイシンヒカリは外せない。>

毎日王冠の危険な人気馬は?2頭ほどお願いします。

アンビシャス。
勝ってきた相手のその後が良くない。
つまり、大した相手でなかった。
状態もイマイチ。
緩めすぎの感じ。
望みは斤量差だけかと思う。

2015/10/11 12:03:55

ダメでしたね、みなさんもありがとうございました。>⑥イスラボニータ…前走GⅡ5着
…ここ10年、前走GⅠ以外で着外馬は来てません。

⑫スピルバーグ…前走海外
調教が気になります。
…今日は調整出走なのかも。>ヴァンセンヌ、ステファノスでお願いします(・∀・)>エイシンヒカリ、アンビシャス>エイシンヒカリ、直線での瞬発力勝負になると分が悪いです

ディサイファ、やはり上がりの勝負では他馬に見劣ります

アンビシャス、3歳馬ですから単純なタイムの比較は禁物ですが、逆に未知数の部分が多く、それこそ走って見ないと判らないですね>↓ラキシス京都やで。
ディサイファ、スピルバーグ。目標は次だと思うんで。>

シュヴァルグランは日曜日G1馬になれますか?

追記 駄目でした~(>_<)シュヴァルグランはスタートから内の6、7番手を無理なく進み、4コーナーでの手応えも充分に見えましたが、逃げたキタサンブラックを早めに捉えに行って逆にバテて失速した先行馬、アンビシャスとワンアンドオンリーの2頭に直線で前と横とを塞がれて、最内から何処にも進路が取れない状況に(-_-;)馬群がバラけてそこから抜け出した時にはもうどうしようもない位置でしたね(T_T)シュヴァルグラン本命です G1馬になってくれると信じます(o^-^o) 。

2016/6/27 13:33:10

下の回答者は偽者ですよ~(^^)>どうでもいい
つまらない質問しないでくれる?(笑)>☆シュヴァルグラン良いかも知れない。>可能性はあると思います、戸崎かな?距離が短いと思うけど展開によっては一発。>違う日の日曜日・・・いや、今の時代ではシルバーコレクターにはなれるかも!?>

天皇賞秋、次の馬たちの買い、消しを判断してください。
①ディサイファ②アンビシャス③サトノクラウン⑦ラストインパクト⑧ラブリーデイ⑨エイシンヒカリ⑮ショウナンパンドラ⑯イスラボニータこれら以外におすすめの馬がいたら教えてください。

②③⑦⑨は消しです。
あとの馬は買いです。
穴は⑤⑩⑪⑫⑭です。

2015/10/31 21:49:06

①前走2着以下6才以上は、2・3着もない。②たぶん勝つ。出遅れでも圏内。③ダービーぶっつけは疑問だが、ルメールマジックが炸裂か⑦地味に安定してるが掲示板止まり。4、5着止まり。⑧騎手乗り代わりと東京実績に不安。⑨距離延長と58キロの斤量で粘れるか。⑮4才牝馬の成績は非常に良い。宝塚でもラブリーディに0.2秒まで迫っているが、オールカマー出走馬の成績わるすぎ。⑯うまく先行すればくる力はあるがやはり8枠は不利。★ダービーフィズ、札幌記念はディサイファとタイム差なしの3着。Cデムーロ騎乗で圏内もありえる。>3.8.9
本線
1
押さえ.....>①ディサイファ・・・買い。
たぶん1800ベストだと思うので2着までかな。

②アンビシャス・・・買い。
本命。みるこくんですからね。

③サトノクラウン・・・買い。
くりすとふくんですからね。

⑦ラストインパクト・・・消し。
買いませんよ。菱田だもん。

⑧ラブリーデイ・・・買い。
対抗。いつも人気ないですが。

⑨エイシンヒカリ・・・買い。
押さえ。三着なら。負けていいよ。

⑮ショウナンパンドラ・・・消し。
いけぞえですもん。

⑯イスラボニータ・・・買い。
枠がね・・・・・・・。

こんにちわ!
先週のGⅠはかすりもしませんでしたが、最近最終レースの調子が良くて、大けがせずにすんでます(笑)

というわけで、明日のオススメの穴は福島最終のマズイマズイウマ・・・ではなくて、カレンミロティックです。
福永じゃ無くなったんで、余計に色気が出てきましたよ!>①ヒモ。
6歳以上で前走2着以下は54頭いて全て着外という嫌なデータがあるが東京実績と充実ぶりを買い、ヒモ。
②押さえ。
出遅れさえなければ勝てる力は十分ある
③押さえ。
ダービーからぶっつけは気になるがルメール、絶好枠ということで。ただ頭は厳しいだろう
⑦消し。
ここは相手が揃った感。ましてや菱田じゃ
⑧ヒモ。
高速決着は持ってこいだが左回り不安、レース使いすぎ。さらにはテン乗り
⑨消し。
このレースは逃げは駄目。距離も微妙に長い
⑮軸候補。
牝馬だが末脚は目を見張るものがある。池添は牝馬に強いし、前走を見れば間違いなく手が合うだろう
⑯押さえ。
8枠じゃなきゃ本命だったのに

あとは穴狙いで⑫ダービーフィズ、⑭ステファノス>①ディサイファ=消し
②アンビシャス=買い
③サトノクラウン=買い
⑦ラストインパクト=買い
⑧ラブリーデイ=消し
⑨エイシンヒカリ=消し
⑮ショウナンパンドラ=消し
⑯イスラボニータ=買い

推奨馬は ⑥⑬⑭番特に⑬番はヤバイ仕上がりだ・・・>

日本ダービー有力馬の強みと弱みを教えていただけないでしょうか?

アドミラブル強み → 前走の圧倒的な勝ち時計とパフォーマンス、ダービー馬を輩出した牝系。
こちらも名門音無厩舎弱み ⇒ ダービー前に2ヶ月で3戦消化。
1ヶ月で2回の長距離輸送。
前哨戦が圧倒的パフォーマンス過ぎてあそこがピークでお釣りがない。
これだけの馬がなぜ?近藤英子さん名義でデビューだったのか?!近藤英子さん名義のわりに3歳時使い過ぎ感が気になる・・・4歳春キタサンブラックを破ったアンビシャスの体たらくぶり・・とか、やはり、喉なりは完全完治したのだろうか?!喉なり意外にも元々爆弾があるのではないだろうか?!

2017/5/23 19:05:02

サトノアーサー

強み→良血。名門池江厩舎。

弱み→重賞未勝利。

重賞未勝利馬はフサイチコンコルド以来、勝利がありません。
勝利どころか連対すら確保出来ていません。>

【これは宝塚記念のサインか?】 3月17日に29歳で老衰死したメジロライアンの葬儀、納骨式が20日、北海道洞爺湖町のレイクヴィラファーム(旧メジロ牧場)で行われた。
あいにくの雨模様の中、現役時に同馬を管理した奥平真治元調教師、主戦を務めた横山典をはじめ、ファンや牧場関係者など約40人が出席。
91年の宝塚記念Vなど現役時の活躍だけでなく、種牡馬としてもG1・5勝馬メジロドーベルを出すなど大きな存在感を示した同馬をしのんだ。
墓を建立した横山典は「晴れてくれたらいいなと思っていたけど、ライアン自身が重馬場を凄く得意にしていたので、こんな雨の日になったのかな」とあいさつ。
現役時の思い出を「ホント、この馬にはいっぱい…」と語り始めたところで声を詰まらせ、涙を浮かべながら「今の僕がジョッキーでいられるのは、ライアンがいてくれたからこそだと思っています」と、自身の騎手生活に大きな影響を与えたパートナーに感謝の言葉を贈っていた。
今週はアンビシャスで決まりですか?

6/20~6/25の間にライアンが亡くなったんなら横山典からアンビシャスと連想できますが・・・たまたまの葬儀では弱いような気がします。
カネヒキリ⇒マカヒキの金子真人オーナー程直接的な関連も薄いし、あと3~4日間にヒントになりそうな出来事が上書きされる確率が高いのでは?ターゲットも使えそうな馬名、タッチも結び付け易いし、可憐、エース&ライト=野球、フェイム、クラウンも怪しいと考え出したらキリがないかもしれませんって。
また、日曜日の天気が・・・どっちやねん(笑)晴れそう?

2016/6/21 11:06:02

宝塚記念はどうやら1強ムードのようです。
サイト確認したらドゥラメンテ1.6倍でした。
キタサンブラックは、6.3倍で後は10倍以上でした。

当日は、ドゥラメンテの単勝1.3倍になるかと思います。

アンビシャスで決まったら私の馬券は

外れ馬券になってしまうので困ります。
一応二着と三着には入れますけどね。

1強ムードなら二着と三着に⑩⑭がきてくれた方が良いですね。

10年前の再現ね。

ディープインパクトの時も1強ムードでしたから
7歳馬の二頭がきましたよね。>

2月26日の中山11R・中山記念(GⅡ)。
このレースの出走予定馬のうち、次に挙げる4頭の中で、最先着すると思う馬と、その着順を予想してください。
回答は26日の15時までにお願いします。
ネオリアリズムアンビシャスツクバアズマオーヌーヴォレコルト

ネオリアリズムの1着かと思います。
(^。^)

2017/2/24 19:13:09

アンビシャス4着でお願いします。>ヌーヴォレコルト
の2着でお願いします(^^)/>アンビシャス2着でお願いします(^^)>ツクバアズマオー
3着でお願いします..>アンビシャス

1着

よろしくお願いします。
m(._.)m>

枠順決まってないけど、今度の宝塚記念の穴と本命を予想してください。
私は、穴は、①ラストインパクト、②シュヴァルグラン、③トーホウジャッカルで。
(10万超えるかな)本命は、①シュヴァルグラン、②ドゥラメンテ、③アンビシャスで。
(これだと1万切るかな)キタサンとラブリーも応援してるけど、去年の勝ち馬と天皇賞の勝ち馬なので、少なくとも楽な競馬にはならないと予想しますが、ラブリーは直近の着順が平凡なので、ノーマークになったら2連覇あるかも・・・補足3連単の予想でお願いします。

本命ステファノス穴 ステファノス ヤマカツエースですねw

2016/6/22 11:29:32

タッチングスピーチ
サトノノブレス
ドゥラメンテ..>◎シュヴァルグラン
○ドゥラメンテ
▲キタサンブラック
△サトノクラウン
△ステファノス
△マリアライト

シュヴァルグランが穴馬であり私の本命馬です

実は当初◎はドゥラメンテかキタサンブラックと考えていましたが、ドゥラメンテには不得手な小回りの右回りコースへの不安と道悪への不安があり、逃げるキタサンブラックには全ての馬から目標にされる不利があり、やはり道悪への適性は未知数です

そこで穴予想、天皇賞春で良い競馬をしていたシュヴァルグランに期待してみる事にしました(o^-^o)

数字的な根拠と言うよりは実際にレースを見た上での勘ですね(^_^ゞ

もちろんシュヴァルグランも道悪への適性は未知数ですから(;^_^A

ただ何と無く、人気馬2頭を負かしてくれるのでは無いかな?と言う感じがします( ̄▽ ̄)ゞ

馬券はシュヴァルグランの3連単1着固定流しBOXです(o^-^o)

。>1着 アンビシャスorドゥラメンテ
2着 アンビシャスorドゥラメンテorステファノス
3着 アンビシャスorドゥラメンテorステファノス>優勝ドゥラメンテ(勝手に確定)
2着キタサンブラック(これまた確定)
3着マリアライト・アンビシャス・トーホージャッカル(どれか)
3連単3点で>平凡な予想ですが・・・①着アンビシャス②着ドゥラメンテ③着キタサンブラック・3連単は1点1000円馬連①-②で600円付くことを信じて9000円合計10000円で勝負する予定です。>

中山記念はどんな展開になりそぅで着内に残りそうな馬はなんだと予想してますか?

ネオリアリズムが出遅れて、ロゴタイプが好スタートを決める!( ̄- ̄)ゞ最後は・・・1着=ロゴタイプ2着=ツクバアズマオー3着=サクラアンプルール↑これなら最高(≧▽≦)b◎ロゴタイプ◎アンビシャス○ツクバアズマオー○リアルスティール△サクラアンプルール↑三連単フォーメーションで勝負!

2017/2/25 23:37:26

◎ロゴタイプ(*´・ω・`)bですか!?
狙いますねー(>_<)>マイネルミラノのハイペース
2番手追走のロゴタイプが4コーナーで先頭に...>私はネオリアリズムが逃げて2番手マイネルミラノ&ロゴタイプで平均速めの流れを予想しています速い流れで折り合ってリアルスティールが直線で脚を伸ばして差し切りかと( ̄▽ ̄)ゞネオリアリズムの残り目と差してくるアンビシャス、ヌーヴォレコルト、ツクバアズマオー、ヴィブロスあたりまでが相手ですかね(o^-^o)>マイネルミラノ、ロゴタイプ、ネオリアリズムがやり合わず先行してくれて、アンビシャスとヴィブロスが飛んで来てくれたらな~とボックスで買いました!

◎ヴィブロスです(`・ω・´)

どや様>◎アンビシャス〇リアルスティール▲ロゴタイプかなあ、絞れば。展開は前のかたの言うとおり。ミルコは出遅れるかもだけど。>最近ついていなので、私がこないと思う馬がきます。

ネオリアリズム
ツクバアズマオー
ヌーヴォレコルト>