ラジオニッケイ賞、単勝1点勝負なら、どの馬を買いますか?

毎日王冠の一番人気と二番人気と三番人気の馬を予想して下さい。
(^^)v

1番人気⑬エイシンヒカリ…4.6倍2番人気⑦アンビシャス…5.3倍3番人気⑤ヴァンセンヌ…6.5倍12時に予想したオッズです。

2015/10/11 14:05:19

1ディサイファ 2エイシンヒカリ 3アンビシャスです。>1番 イスラボニータ

2番 エイシンヒカリ

3番 スピルバーグ

の人気だとおもいます。>アンビシャス
エイシンヒカリ
スピルバーグ
だと思います。
自信はないです。>失礼しますm(_ _)m

①エイシンヒカリ
②イスラボニータ
③スピルバーグ

よろしくお願いします

カカシ( ̄^ ̄)ゞ>①エイシンヒカリ
②アンビシャス
③スピルバーグ

お願いします(・∀・)>

突撃リクエストさせて下さい☆yoitiさん、おはようございます(^^)先日検索をしていたら、yoitiさんの知恵袋のご質問が出てきました(驚!)『風のシルフィード』に出てくるラシューバの馬体重は?ですがその後答えは見つかりましたか??自分は思わずその後読みあさってしまいました(笑)安田記念はアンビシャスがいよいよ距離短縮で出走してきますね。
他にもGⅠ勝ちの欲しい馬達が名を連ねてメンバーが揃いました。
来る以上香港馬も軽視出来なくて難解です~楽しみですね♪お時間のある時に、宜しくお願いします_(._.)_

リクエストあざっす(-。
-)b検索してたら?また~、そんなこと言って俺の質問履歴をあの未練タラタラだった元カレとのやり取りを眺めてるかの様にぜ~んぶ見返してたんだろ^m^はい、すいませんm(__)mラシューバ!俺の中では「398kg」なんだが・・・答えは出たの?あ~、読みたくなってきたw安田記念は楽しみなんだが、アッサリ予想が決まりそう(^^;※香港馬はハナっからガン無視です。

2017/5/29 14:06:54

ご回答ありがとうございます(≧▽≦)

いやいや、絶対的カテマスのyoitiさんの質問、回答を総て見ていくなんて無理~あまりにも膨大で(笑)
『突撃リクエスト~?』って競馬カテでは昔からあったんですね(^^ゞ

で本題ですが…
ラシューバ登場から読み返して、なんと出会いの最初の方で420キロと出ていましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
420って牝馬並み!?ですね。
あの漫画は『??』という部分もありますが、自分の中では名作です。
近々始めから一気読みするつもりです♪

香港馬ガン無視ですか~( ̄□ ̄;)!!

>

グリーンチャンネル炎の十番勝負皆様の指名馬は出走しますか今週は三着に入ったら特別賞貰えるのではと期待してます(笑)補足jatjatjtaさんそんなに高得点を取れる布陣ではないです 指名人数が少ない馬が三着に入ったら特別賞と言うのがあるので シングウィズジョイを選んでいるので少ないかなと思っただけです(笑)x_ikksstk_oさん9人以下だと思ったんですが5人でしたっけ?(^w^)BAはミッキークイーンが三着に入ったらx_ikksstk_oさん入らなかったらjatjatjtaさんにしますね(^O^)

ミッキークイーンを指名したので出走はすると思いますから楽しみです。
でも、天皇賞はアンビシャスでだめで、今までは菊花賞のサトノダイヤモンドだけ当たってます。
取りあえずは出走してくれないことには…(^_^;)でも、特別賞は5名より少ないですよね、よっぽど穴馬なんですね。

2016/11/7 23:30:14

一時は特別賞狙いで馬を指名しましたが、殆ど出走しないこともありました(>_<)

去年の秋は、結構点数取ったんですけど、世の中に凄く当てる人がいることにびっくりしたり感心したりでした。

一応挑戦しないとTVを見てもつまらないので、下手くそなりに指名してます。

でも、シンハライトは有馬記念でも指名してるし、なかなかうまいこといきません。

あっあと、特別賞は5人より多い事も有るかも知れません、何人とは決まってないみたいですね。

特別賞、取れるといいですね。

>え?それなら今まで的中されてるんですね。スゴイですよ!私は秋華賞で撃沈でした。>

天皇賞秋 ラブリーデイについて衰えや、外枠のせいか人気を下げていますが、皆さんも三着すら厳しいとお考えでしょうか?自分はエイシンやモーリスよりは不安要素が少ないと思っているのですが…。

私は対抗に考えています今回は適距離の2000m、現実に昨年の勝ち馬ですし、Hペースで前崩れの流れになった宝塚記念ではキタサンブラック以外では先行馬で唯一掲示板を確保、今回の天皇賞秋出走馬の中では最先着していますそこで16着と大惨敗したアンビシャスが今回人気になるならラブリーデイが勝っても不思議では無いですよ?(^_^ゞ 前走にしても58kを背負いキタサンブラックと0.1秒差ですからね(o^-^o)。

2016/10/29 22:28:02

そろそろ疲労が取れてくる頃なんで狙いです>先ず無理かと思います。東京芝2000はスタート後に直ぐコーナーがありますので、外枠の馬には非常に厳しいです。3連系の紐などではないですか?頭では買えないですね。http://umacure.net/archives/15612>ラブリーデイ…あると思います。ルメール騎手が何とかしてくれるでしょう (*´?`*)8-15-全流し (⑧-15-10 12829.2倍)>まだ衰えていない。わたしは買った。逆になぜ人気ないか不思議だ。>いいと思う。枠なんて気にしないで。買っちゃえ!>

大阪杯はキタサンブラックは鉄板だと思いますがマカヒキは危なくないですか?(前回の感じからして買いかぶりはどうかと思います。
)スズカデヴィアスの一発は無理でしょうか?

今の阪神コースは非常に馬場が良く、またマルターズアポジーとキタサンブラック出走ですから、平均して速い流れでレコードタイムに近い決着になると思いますスタートからゴールまで平均して速い流れが続く消耗戦、そんなレースで必要とされるのは瞬発力よりも持久力ですねそしてスピードの裏付けがある馬最近良く見られるスローからの瞬発力勝負が得意な馬では駄目でしょうね私はマカヒキは中距離馬と見ていますから速い流れの2000mはむしろ得意では無いかと思います(‘_’?)スズカデヴィアスの方は逆に時計に限界があると思うので良馬場のレコード決着になると苦しいでしょうね(;^_^A私はレースはキタサンブラックが力で押し切る競馬になると思います(‘_’?)怖いのはやはりマカヒキ・ステファノス、そしてアンビシャスでしょうヤマカツエースは大好きな馬ですが、どちらかと言えばスローで脚を溜めて瞬発力を活かす競馬が得意なタイプですから、今回はどうでしょうね?(;^_^Aイメージとしては昨年の鳴尾記念や宝塚記念、札幌記念の様なレースになると思いますネオリアリズムがいればかなり面白かったと思いますけどね(‘_’?)

2017/3/27 04:20:21

サトノクラウンを頭で狙い続けてるおかげで、香港も京都も3連単取りまくりです。
もちろん今回もクラウン頭の3連単勝負!

そもそもマルジュなんてマイナー(?)血統を天下の社台グループが買い付けたのは、サンデー系牝馬に種付けするため。
サトノクラウンの種牡馬入りは既に業界の「決定事項」なのです。
日本で種牡馬人気を上げるには「中距離G1勝利」が絶対条件なので、逆に「サトノクラウンに勝たせるためにG1を新設したんじゃないか」と勘繰りたくなるくらい。
対するキタサンブラックは、どんなに強くても、バクシンオーの血のせいで、生産界では余り人気になりません。
また、社台グループ系でない馬は、底力に欠けるのか、一度つまずくと急激に衰えるキライがあります。(いい例がワンアンドオンリー)
マカヒキは、とっくに飽和状態のディープ産駒ですし、ダービーまでが能力のピークだった感じです。

現役最強サトノダイヤモンドとのオーナーサイドの使い分けを見ても、勝負気配がムンムンです。
キタサン、マカヒキの2・3着でも、好配当が期待できそうです。
直感では、キタサンが「壁」になったときのマルターズアポジーの逃げ残りに警戒しています。人気はないけど、この馬はかなり強いです。>おっしゃるとうりキタサン軸不動ですが問題はヒモかと思います。私は今の所ずっと追っているアンビシャス、とミッキーロケットの予定です。>京都記念、ムーア騎手でも勝てなかった以上
非常に厳しいと考えます。
スズカデヴィアスは、G1ではとても買えません。>マカヒキは叩いて良化
鬼脚復活が期待できますね
中長距離G1はやっぱり顔(格)
がものを言いますし。
途中で弱いだの言われた4歳勢ですが
キッチリ答えを出せていますしねぇ>キタサン以外の馬が危なっかしい。

思いもしないお馬さんに、うっちゃり喰らうかも。>

日曜のの大阪杯の勝ち馬をずばり当ててください。

アンビシャスでお願いします。
m(_ _)m

2016/4/2 00:03:51

イスラボニータ。どっこい終わってなかったりして。>キタサンブラック→イスラボニータの馬単でお願いします。>ショウナンパンドラでしょ(・∀・)>キタサンブラック(*^_^*)うふふ>タッチングスピーチですね!>

hashire_bicycleeさん、またリクエストさせていただきます。
いよいよ欅坂46の「サイレントマジョリティー」が発売になりますね。
本日5日入荷ですね。
走れさんはA~Cのどのタイプを購入されますか?全握当日が皐月賞の日なので1枚だけ購入されると仰っていましたが。
個握の方をたくさん購入しましたからね。
自分も今回17日の全握に行くので、せっかくなので3タイプ全て購入します。
売り切れの可能性もあるのでTUTAYAで予約してしまいました(笑)TUTAYAの店員、欅坂46と言っても通じませんでしたね(笑)以前に乃木坂46の夏フリを予約した時も、TUTAYAのバイトのあんちゃんが「のぎさか?」と聞き返してきました(笑)さすがにAKB48と違って、坂グループは浸透していないのかな。
先日の日曜日にけやかけの放送でトレンディーエンジェルと絡む場面がありましたが、実は日曜日の14時頃に仕事中に車内で文化放送を聴いていましたら、トレンディーエンジェルの番組で欅坂46がゲストで出ていたのですよ。
ずーみん、べりか、ゆいぽん、葵ちゃん、米さんの5人で、けやかけでやっていたハゲドンとかのシーンは午前中あたりに収録されていたのかもしれません。
ラジオ番組でも結構盛り上がっていましたが、ベリカだけはラジオでも相変わらずもじもじキャラでした(笑)ベリカは果たしてガチなキャラなのでしょうか。
それとも計算されたキャラなのでしょうか(笑)キャラ的には西野七瀬っぽくなっていますね。
話は変わりますが、先日の産経大阪杯は物凄い豪華メンバーでしたね。
この日の馬券は実に悲しかったです。
産経大阪杯はキタサンブラックからアンビシャスとイスラボニータへ馬単1000円ずつ、ダービー卿チャレンジはロゴタイプからサトノアラジンへ馬単1点1000円購入しましたが、どちらも実に惜しくもかすってハズレました。
読みは結構良かったのですが・・・・いずれも配当は期待できただけに残念でした。
産経大阪杯なんかは直線に入った段階で完全に獲ったと思ってしまいました。
しかしキタサンブラックもたいしたものですね。
アンビシャスより斤量は2kg重かったわけですから。
今年の3歳はかなりレベルが高そうですが、意外と4歳馬もレベルが高い感じですね。


有難うございます。
産経大阪杯は近年では屈指の豪華メンバ揃ってましたね!2014年のキズナやエピの産経大阪杯も注目されましたが今年のはG1ホース5頭でしたからもうG1レースにしたいくらいの豪華ぶりでしたけど春競馬の古馬G1て春天頃まで多きいレース無いですから中山記念だとか阪神大賞典、日経賞、産経大阪杯とG2もなかなか見どころありますよね!しかもG馬5頭なのに勝ったのがアンビシャスなところも劇的でしたが中山記念でも頑張ってましたしね!リアルスティールもドバイでG1勝ったし今年の4歳勢ほんと強くなりましたよね!私は産経大阪杯はヌーヴォが54kgだったので久しぶりに勝つかな?と思ったのですが3連単ヌーヴォ→パンドラ→アンビ \500円パンドラ→ヌーヴォ→アンビ \500円で、攻めてみたのですがヌーヴォがいまいちでしたw (^_^;)パンドラは56kgで上がり3Fタイム33.3秒ですからこれはほんとイイ牝馬ですがキタサンブラックも調子イイですね「みんなのKEIBA」の面々もまいやんに謝ってましたが私もまいやんと北島さんに謝りたくなりましたね。
(^_^;)キタブラはデビューからダービー以外のレースはすべて馬券内まで入る馬で複勝率高いですしね距離とかもそれほど気にならない馬ですし強いですよね!ーーーサイレントマジョリティーは全握が皐月賞の日とかぶってるので1枚購入にしようかと思っていたのですがいざ、フラゲ日となるとユーチューブの個人PVもカット版動画だし結局3タイプすべて買いたくなってしまったので昨日予約して先ほど3タイプすべて買ってしまいました。
(^_^;)あとでゆっくり個人PV見てみようと思います。
欅はラジオでもプロモーション活動活発らしいですね私はラジオとかあまり聴かないのですが先日、平手ちゃんのレギュラーラジオ番組「星空放送局」がやけに気に入ってしまって初回ゲストが長濱ねるだったのですが凄く面白くて平手ちゃんもメインパーソナリティー頑張っててけっこう面白かったので初めてラジオ番組の毎週リスナーになってしまいそうなくらい面白い番組でした。
平手ちゃんはホント面白い子ですね。
(^_^;)べリカも喋らないキャラが際立っててイイですね。
ゴー☆ジャスのとこプロモーション行ったときも独特の雰囲気でゴー☆ジャスも困ってましたけどべリカは人気は維持していきそうな子ですよね。
(^_^;)。

2016/4/5 21:48:17

3タイプ全て購入したのですか。
それじゃ皐月賞が終わった後に会場に戻る感じですね(笑)
自分も3タイプとも購入しました。予想通りで、予約した
TUTAYAのCD棚にはTypeBしか置いてなく、ほぼ売り切れて
いましたね。予約して正解でした。

とりあえずお気に入りメンバーが多いTypeCだけは全部
見ましたが、個人PVのクオリティーに関しては乃木坂46の方が
上かもしれませんね。
あと個人PV、メンバーによって差がありすぎます(笑)
葵ちゃんなんて、ずっと目を閉じたままではないですか。
収録時間も短かったような・・・
ふーちゃんにいたっては写真のみですからね。
逆にくりたろうなんかはかなり充実していたし、
ねるそんのPVは結構面白いです。

「サイレントマジョリティー」のMVは最初に見た時は
なんか物足りない印象でしたが、何回も見ていると
徐々に良さが伝わって来る感じです。
>

天皇賞アンビシャスは出遅れ癖はついていませんか?

今回は大丈夫だと思いたいけど・・・。
あの日のデムーロは、ワザとだろ!ってくらい出遅れまくってたからな~。
当日、他の馬で出遅れてなければ、たぶん大丈夫。
出遅れまくってたらアカンと思った方がいいかもしれない。

2015/10/29 23:11:13

デムーロに出遅れ癖がついてる
重賞だけでもみるとウソーんってぐらいデムーロは出遅れてるよ
まぁその後が上手いから成績はいいんだけどね

アンビシャツ
他のJKなら9割以上の確率で出遅れないだろうけど
デムーロなら5分、あるいは出遅れる確率の方が高いかも>デムーロが同じ過ちをすると思えないんですが?>ついてるかも(^-^;)

今回は厚めには買えませんね>ぬぐいきれません…

他にもペルーサも…

カカシ( ̄^ ̄)ゞ>

エリザベス女王杯のことをウマンチュでしてました。
が、あまりルージュバックとりあげられてませんでしたが、あまり評価は高くないのですかね?ご意見番は安勝さんでしたけど。
よろしくお願いします。

ルージュバックは昨秋の毎日王冠でアンビシャス、今年のオールカマーではステファノスを負かしています中距離でその2頭を負かせる牝馬はそうはいないと思いますよ?実績ならミッキークイーンが一番ですが宝塚記念以来の久々の出走、クイーンズリングも昨年ほどの勢いが無いとなれば、先ずルージュバックに期待が高まります3歳オークス以来で挑んだ一昨年のエリザベス女王杯では苦手な稍重馬場で4着に敗れていますが、勝ち馬マリアライトとは僅か0.1秒差で、スマートレイアー(5着)には先着していましたオールカマーを快勝して臨む今年はまさにG1初制覇のチャンスだと思います逆転があれば4歳ヴィブロスか3歳ディアドラ、同じ5歳以上の馬には負けないと思います!(>_<)/

2017/11/12 02:42:01

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

minagawamanma様の馬券は?

私は
ヴィブロスとルージュバックの2頭軸の3連複です。

>ルージュバックは続けて好走しないのはもはや定説ですからね~o(^o^)o頼んます>私は切りました!
叩き2走目に好走歴がないのがポイントでした!
(0.0.0.4)>男馬にはそこそこ勝ってますが牝馬戦では結果がでてないので低いかも。でも前走プラスにはならない中山コースと距離で結果をだしました。なぜ中山まで遠征したのかわかりませんが、今回はエリ女を2連覇したムーアですから△以下には落とせませんね。>ムーアだから、とりあえず買い!( ̄- ̄)ゞ>

ラジオニッケイ賞、単勝1点勝負なら、どの馬を買いますか?

ハンデ戦で難解ですが、インでロスなく立ち回れるアンビシャスですね。
ルメールの乗り方ひとつで勝てると思います。

2015/7/4 07:52:11

アッシュゴールドでいきます!>ロジチャリスでお願いします。>あえて・・・ナヴィオンを狙います!( ̄- ̄)ゞ>俺もアンビシャスだと思うなあ。前走のなんとか賞でも最後かなりいい足を使っていたからね。
アンビシャスに一票。>グリュイエール...>