阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の登録馬の中で除外確実な馬はどの…

[中山☆GⅠ号]彡・∋【?週刊?☆中央競馬エ─☆─ックス・)△♪パ~パラパ~パラパ~パラパパ~パラパパ~♪△(・:)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳━☆第44回『?スプリンターズS?』<中山>[GI]芝右1200M☆━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻━☆*;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇『☆秋GⅠ開幕!第44回スプリンターズS予想確定いたしました!☆』〓本紙グレード(500) 予想難易度Level(A)〓<予想アドバイザー>s324109D(血統/総合) 寿蝉三郎先輩(馬体/調教)☆彡≪?GⅠ☆中吊り大賞?≫☆彡『ワンカラットが先頭!ワンカラットが先頭!大~外から一気にジェ・・・』(え!?)?『必勝Dataメモ(ver.2.04)☆〆(..)yヾ』?・今年の「宮杯馬の取捨」をどうするか?・1・2番人気強すぎ(笑)・外タレ要注意・逃げ馬要警戒・牝馬は人気処のみ勝負・超人気薄の激走はあるのか!?<Dataハマリ度→22%>─────〔本紙〕◎ワンカラット○JKセラヴィ▲Kキセキ△BBガルダン△ヘッドライナー△Gバーディー─────[見解]さあ~やって来た!秋のGⅠ戦ズバッと開幕です!春~夏~初秋の「完全敗北」は全く無かった事にして!今流行の『オ~~ルゼロッ!!!』(いろんな意味で)ってな感じでここから晴れやかなる再スタートを・・・切ってやるぜこの野郎おおおっ!!!ヽ(`Д´)ノぐわぉ予想☆まずは『Oカラット』去年の例があるので今年の1番人気牝もどうなんだろ?とか思っちゃったり。
でもま、他に「これ」って輩もいないんでねぇ?結局また本命サイドかぃぃ(笑)『JKセラヴィ』そうなんですこれ!って輩がいないからこういうのを対抗にしちゃえるんです弱道悪なら「あり」だと思いますよ?ま~~見ててくんさい(責任は持たん)『Kキセキ』宮杯馬が昨年から「解禁」の運びとなったようでこういうの連発あるからなぁ。

セント取消がいかにもクサイよ。

『BBガルダン』これが若干問題キンラン組は3着内が基本。
4着・・・・・う~ん中山上手いしなぁ・・『Hライナー』これが無理にでも行けばきっと面白い事になるはず!俺は単もBuyすっぜ!『Gバーディー』「あっさり」もあるかなぁ?例年通り「セントウル消耗」が有か否か?迫る15:40!さあ~君はどうする!?m9(`Д´).補足【【The☆GⅠ結論】】⑧→⑮⑤⑥⑫⑭馬単5点!⑧⑮軸三単24点!⑫⑮単!タバコまとめ買いしたのでオ~ル100円(か200円)で勘弁してくだせぇぇぇ~~!!!.今週のGⅠについて上記の見解を立ててみました皆様の分析結果はいかがでしょうか?『ちょ、ちょ、超電撃!スプリンターズS確定予想&買い目を是非お教えください!<(_ _)>』<重賞予想☆チャンピオンシップ>http://ameblo.jp/rakuchin-power761

「2 3 7 9 15 16」馬連BOXとワイドBOX一発狙います

2010/10/2 20:36:03

どうも久しぶりです。

別に放牧にでてた訳でも休養してた訳でもありませんが、最近知恵から遠ざかってました。

ということで、
まずは3連複、素直にグリーンバーディを信じて紐あれ+押さえを兼ねてフォーメーションで。
2頭目候補は売り出し中のダッシャゴーゴー、実力馬で調教も抜群のキンシャサ、そして、なんと言ってもカマ馬の怖さでウルトラファンタジー、3頭目は昔の名前で売ってます、と夏の活躍馬などへ

⑥-②、⑦、⑭-②、⑤、⑦、⑧、⑨、⑫、⑭、⑮、⑯(21通り)

それからグリーンが飛んだ事を想定すると馬単(連)が美味しいということで、馬単で、

②、⑧、⑭→ ②、⑦、⑧、⑨、⑭(12点)

後は3連単で小さな夢を、

⑧、⑭→⑧、⑭→②、⑤、⑥、⑨

昨日、今日と0勝でもう熱くなってましたが、奇跡的に18000円馬券を4点で仕留めてホットしてます。
ここでも当たってくれ~>越後からです

中山44回スプリンターズS
本命⑥
対抗⑧
次点②
穴馬⑤
買い方②⑤⑥・②⑤⑧・②⑥⑧・⑤⑥⑧を三連単BOXで24点勝負>馬連
⑥-⑭

3連複
⑥-⑭-③⑤⑪⑬

でお願いします。>エックスさんお疲れ様です。
スプリンターSの予想です。
ここは、⑥グリーンヴァーディーの1着固定の3連単フォーメーションで以下へ
2着②、⑤、⑦、⑧、⑨、⑫、⑮
3着全頭流し
以上98点で勝負します。>こんにちは。

◎⑤ビービーガルダン

三連複
⑤-②⑥⑧⑨⑫⑬ 15点勝負!

よろしくお願いします。>

過去に、G1の前哨戦で名馬を破った馬は?(500枚)過去に、G1の前哨戦で名馬を破った馬は?私の記憶ではカナロアを破ったハクサンムーンとブライアンを破ったスターマンくらいしか思いつかないのですが、他にもいますよね?8枠制以降で、分かるだけ教えて頂けると嬉しいです。
名馬の基準ですが、顕彰馬クラスでなくても、前哨戦で1人気・本番でも1人気になる程度でも構いません。

毎日王冠でウオッカを破ったスーパーホーネット、その翌年のカンパニーチューリップ賞でアパパネを破ったショウリュウムーン京都大賞典でゼンノロブロイを破ったナリタセンチュリーセントウルSでビリーヴを破ったテンシノキセキアルゼンチン共和国杯でアンバーシャダイを破ったミナガワマンナギュスターヴクライも阪神大賞典でオルフェーヴルを破ったことになるんでしょうか(笑)

2013/9/29 03:13:18

「G1の前哨戦で、次走でG1を勝つ名馬を2着に破った馬」で挙げます。
(名馬が負けたG1前哨戦の1着馬を挙げるだけだと多すぎるので)

やはり代表格はスターマンですよね。ロードカナロアなら去年のエピセアロームもいます。

他には
04京都大賞典でゼンノロブロイを破ったナリタセンチュリー、
03チューリップ賞でスティルインラブを破ったオースミハルカ、
03東京盃でサウスヴィグラスを破ったハタノアドニス、
05武蔵野Sでカネヒキリを破ったサンライズバッカス、
96CBC賞でフラワーパークを破ったエイシンワシントン、
08毎日王冠でウオッカを破ったスーパーホーネットが思い浮かびます。

海外だとプリンセスオブウェールズSでスウェインを破ったシャントゥですね。

勝った馬も名馬で勝った馬の方が1番人気だったケースだと、
07チューリップ賞でダイワスカーレットを破ったウオッカ)、
94スワンSでノースフライトを破ったサクラバクシンオー、なんかがあります。

あとは、
もし完走できてさえいれば85年スプリングSのサザンフィーバーもここで名前が挙がっていたはんずなんですが……>ヴォッカを毎日王冠で破ったカンパニーが思いついた。同馬はその後、GⅠを2勝します。
春の牝馬3才GⅠレースを連覇したスティルインラブを破ったアドマイヤグルーヴも該当するかな。でも、春2着だったし。>トーヨーチカラ
京都新聞杯が菊花賞トライアルだった頃
ハイセイコー、タケホープを撃破。>おっしゃる通り私の中でも、菊花賞前哨戦
ブライアンを破ったスターマンが代表格

他の代表格筆頭はアパパネ
桜花賞の前哨戦チューリップ賞でショウリュウムーンに敗れて2着
秋華賞の前哨戦ローズステークスでアニメイトバイオに敗れて4着
本番は1番人気に応えて巻き返した牝馬三冠馬

天皇賞春前哨戦
大阪杯でオペラオーを破ったトーホードリーム

秋華賞の前哨戦
札幌記念でブエナビスタを破ったヤマニンキングリー

ダービー前哨戦
皐月賞でスペシャルウイークを破ったセイウンスカイ>神戸新聞杯と毎日王冠でミスターシービーを破ったカツラギエースとか…。>

競馬ファンに御聞きします! 2月2日の東京競馬の第1レースを下記のように購入しますが、皆さんは、どういう買い方ですか? 参考までに教えて頂けますでしょうか? 御願いします!【推奨馬】⑨ダンディーレイ 【コメント】勝利まで後一歩のところまで来ているダンディーレイを一一番手評価! 間隔空いたぶん状態は申し分なく豪腕内田博騎手騎乗も頼もしいかぎり!狙うは初勝利!! ◎⑨ダンディーレイ ○④ウインプロスパー ▲⑯ゲンパチキセキ △⑧スプリングカフェ △⑭ソラニー △⑪モンテネオ ——————————– 【馬連】 【軸1頭ながし】 ⑨→④.⑯.⑧.⑭.⑪ (計5点) ——————————– 【3連複】 【軸1頭ながし】 ⑨→④.⑯.⑧.⑭.⑪ (計10点)

明日の1レースは⑭①⑧⑨馬単box ④の三浦の乗る馬が単勝2倍を切ったら④もいれる私は⑭◎④は1200mむきの馬競馬はオッズの変動を見抜けば増えます

2013/2/2 01:40:44

失礼します
先程
4*9*12*16で3連複box購入してしまいました

自信は・・・ なし

先々週は4Rあたりで
4―12 200倍くらいの馬連当てました

1200m1400mのレ―スって私は好きです>

3/11大井競馬11R アクアマリン賞こんばんは^^大井競馬開催二日目の火曜日、この日のメイン競走は準重賞ブリリアントカップのトライアル競走であるアクアマリン賞です。
このアクアマリン賞なんですが、B1B2クラス選抜馬による2000m競走です。
さらに今年から大井記念が2000mになるということで、アクアマリン賞→ブリリアントカップ→大井記念と2000m競走三連発の第1弾ですね。
ぜひともアクアマリン賞を勝った馬にはブリリアントカップに出ていただき、ブリリアントカップを勝った馬には大井記念に出ていただきたいものですね。
最近の南関馬限定重賞ですが、A1以外の馬が出るのは大変みたいなんで力のある馬はここで結果を出して大きなレースを目指したいところでしょう。
そして、大井記念を勝った馬は帝王賞へ…ぜひとも「優先出走権」というのは大切に使ってもらいたいものです。
11R アクアマリン賞◎⑩クラグオー○⑥マイネルレガーロ▲②センノデバギヤ馬複⑩=②⑥馬単②⑩→⑥⑩以上5点でいきたいと思います。
水沢で行われた昨年のダービーグランプリでは勝ち馬ジェネラルグラントに0.9秒差の四着と離されてしまいましたが、前走の如月特別ではおよそ三ヶ月振り&16キロ増ながらも三着と健闘した⑩クラグオーを本命に。
前走よりは多少はメンバー上がると思いますが、この馬自身も一度使って調子上向きのことと思います。
相手にはガーネット賞(A2下戦)でツクバチャームの三着になった⑥マイネルレガーロ、さらにはそろそろ一発ありそうな②センノデバギヤを頭まで押さえておきます。
明日は人気目になりそうですが…なんとなく自信あります!(笑)みなさん、どうですか?ほかに勝負レースなどあったら教えてください^^補足みなさま、ご回答ありがとうございます^^msyさん 11R③は人気を裏切り案外の7着でしたね…ケミーさん 馬複お見事!ちょいプラスでしたね^^マユキさん お見事!シブめに三連複でもいけましたね^^mazeさん 馬単お見事です!①も三着にきましたね^^popさん 抜けた三頭で決まりましたね…(苦笑)kiniさん ⑤は+17キロと、ちょっと太めでした…ミノルさん ⑥は接戦でクビ差の4着…惜しかったです。
レミーさん パドックで騎手の方たちも黙祷してましたね。

高知には41勝馬のエーシンアクセランもいます。
ブレーブキャンターとともに頑張ってほしいですさてやっぱり苦手な大井ですが。
大井10レース弥生特別堅実な画竜点睛と逃げ粘りに期待の⑥から◎①ガリョウテンセイ◯⑥ストームラン△14バンブートニ△③トチノスカーレット△④ロイヤルレイド①⑥→①⑥③→①③④⑥14の三連単12点で11レースアクアマリン賞◎⑩クラグオー◯②センノデバギヤ△12タテヤマキセキ△③マイネルレガーロ△①アクロスジャパン⑩②→⑩②→①③12の三連単6点で。
12レース春水特別◎13メリーウェザーから三連複で①③⑤⑦⑧14へ15点。

2014/3/10 20:31:50

お疲れ様です(^.^)

久し振りのケロさんコーナー参戦、宜しくお願いします。

今日は東日本大震災の記念日ということで、先ほど会社でも黙祷をしました。

あの日に思いをはせて大井メイン
③ー①②⑥
馬連、馬単流し
②③ー①⑥⑩⑪
3連複軸2頭流し
計10点でお願いします。

町田ボスイモンには以前お世話になりましたが、今回は2000の良馬場…少し厳しいかなぁ…と思って外しました。>こんにちは。
アクアマリン賞、ようやく復調か?先買いで6番笹川騎手カシマリュウジンから、1.2.3.4.10.番に軸固定三連複と予想します。
宜しくお願いします。>◎ ボスイモン○ クラグオー の表裏で勝負です。あとは手広く、流しで>おはようございます(^o^)
今日の10レースは大荒れ間違いなし!13番アーノルドツヨシを一頭軸に、3・5・10・12で三連複流しを100ビットコインずつお願いしますm(__)m>馬単2→3、1、10、4、6
三連複
2→3、1、10、4、6でお願いします。>

競走馬「カイシュウコロンボ」「カイシュウタビビト」の将来性について教えてください。
知り合いの持ち馬なので、何とか大きい所を勝たせたいのですが・・・1600万で足踏み状態。
まだいけますよね?

知り合いに馬主さんがいらっしゃるとは、うらやましいことである。
以下、回答する。
☆カイシュウコロンボ 2008年生まれ基本情報(一部)・17戦して掲示板を外したのは3回だけという無類の堅実ぶり。
・勝ちきれないジリっぽさがある。
母父のコマンダーインチーフの産駒にこのタイプが多かった。
・スタートはしばしば遅れる。
・ずば抜けて速い時計や、すごい瞬発力を持っているわけではない。
・短距離を中心に使われている。
・5代クロスはHail to Reason4×5、Northern Dancer5×5(但し、母に4×4)・半兄マイネルホルス(父テンビー)は、中央2勝。
テンビー産駒らしくダートは下手。
・半姉エイワンキセキ(父フジキセキ)は、芝もダートも短距離~マイルまでこなし、1勝だが500万で2着が4回、3着が4回、37戦(1・7・6・23)で掲示板を外したのは最期のレースとなった条件戦(中止)を含めて13回。
牝馬ながら芝ダート兼用で、堅実に走った。
・母系基礎牝馬は小岩井系、明治40年に輸入されたアストニシメント(1902年生まれ)まで遡る。
・近親で活躍したのは母の半兄ビワセイハ(父ナスルエルアラブ:ダート短~中距離で7勝、平安S3着、障害1勝)、4代母まで遡っても、コスモブレイザー(父ボーザム:芝の中長距離2勝、AJCC3着、ダート中距離2勝)くらい。
見解・昇級戦の準OPで4着は中々の内容。
これが3着に突っ込んでいたら、サクラクローバーを軸としていた私の馬券はゴミになっていた。
これを足踏みと評するのは時期尚早。
・マンハッタンカフェの仔は、これはサンデー系一般(フジキセキ産駒は息が長い)に言えることだが、古馬になってからどんどん成長するタイプは少数派。
コロンボは母系の影響もあってか、ここら辺はカバーされているように思える。
・父テンビーの半兄が芝の1800mで頑張っているし、この父からして中距離を試してみる価値はある。
・母系にリファール系のコマンダーインチーフ、祖母の母にマルゼンスキーが入り、この辺ジリっぽさとパワーが加味されている可能性もある。
半姉エイワンキセキがダートを走ったように、ダートでということも考えられる。
・このまま芝の短距離を中心に使っても、準OPを勝つくらいにはなろう。
また、前述のように条件を変えてみても、まだまだ変わってくる余地がありそう。
可能性は大きく開けていると考える。
うまくするとあと数年くらいOPで息の長い活躍ができそう。
☆カイシュウタビビト 2009年生まれ基本情報(一部)・芝とダートの短距離、芝の中距離に使われている。
・勝ったのは2戦目の未勝利戦。
札幌の芝1500mで1342の時計で上りが36.4と時計はかかっている。
・昇級してからの成績は、2012年7月7日の郡山特別。
不良の芝1200mで1107の時計で上りが36.2、勝ち馬からは0.6離された2着がある以外に3着以内には来ていない。
・2012年1月14日のネモフィラ賞では小倉の芝1800mで1493の時計で上りが34.4。
逃げ馬には突き放され、後ろの馬にも瞬発力負けして差された感。
・兄弟に勝ち馬はいない。
・5代クロスはNorthern Dacner(5×5)×4、Special5×5。
・父はミスプロ系で母父はサドラー系。
その他の母系に名を連ねる種牡馬は日本ではあまりなじみがない。
・あまり日本には輸入されていないが、母父のEl Pradoの産駒はサドラー系らしくジリっぽい芝向き中距離馬が中心だった。
見解・中山の重の芝2000mで大敗しているが、デビュー戦となった1回札幌8日目の荒れてきたAコースのやや重の芝1800mで、1549の時計で上りが36.8ならば、先のネモフィラ賞とも併せて長い距離がダメとも言えないし、全く瞬発力がないわけでもない。
・ダートでは先行して直線半ばあたりで止まるレースぶり。
ダートでは踏ん張りがきいていないようだ。
・基本的にスピードと瞬発力が欠けている感は否めない。
ダートがいいようにも思えない。
・芝1200mだとスピードが足りないし、中距離の瞬発力勝負にも向きそうにない。
しかし、ある程度のスタミナと短距離でも先行できるスピードがある。
これを活かせるのは芝1400mではないか。
ただし、時計のかかる馬場が望ましい。
・また、デビュー戦からの2戦を見るに、洋芝に適性があると考える。
洋芝なら中距離でも戦えよう。
・2012年6月24日の阪神ダート1400mで、逃げたミッキーホワイトの1000mのラップが58.8で、タビビトはこれに少し遅れた3番手を追走していたから、こちらは59秒前半のはず。
ダート1200mだと踏ん張りがきかないが、ダート1000mなら、粘り込めるかもしれない。
・現時点では、500万を勝てればいい方ではないかと考える。
以上。
ブログなら、長々と書けるが、字数制限の為、一部割愛。

2012/8/2 21:35:11

カイシュウボナンザのほうが期待値の高い馬でした

結果は残念でした>カイシュウコロンボはまだまだ活躍するでしょう。
いい馬だと思ってます。

タビビトは見てないのでわかりません。>

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)の登録馬の中で除外確実な馬はどの馬なんでしょうか?また出走確実な馬はどの馬なのでしょうか?詳しい方ご意見宜しくお願い致します。

1.デイリー杯2歳ステークス,KBS京都賞ファンタジーステークスまたは京王杯2歳ステークスの2着以内馬マルモセーラ(ファンタジーS1着)レーヴディソール(京王杯2歳S1着)2函館2歳ステークス,新潟2歳ステークス,小倉2歳ステークスまたは農林水産省賞典札幌2歳ステークスの優勝馬マイネイサベル(新潟2歳S1着)1200万 ピュアオパール1200万 ホエールキャプチャ1050万 アヴェンチュラ-900万 ダンスファンタジア-900万 ツルマルワンピース-900万 フォエバーマーク-900万 ライステラス–以下抽選(8/19)—400万 アドマイヤセプター-400万 オースミマイカ-400万 クリアンサス-400万 グルーヴィクイーン-400万 ゼフィランサス-400万 タガノラヴキセキ-400万 ツカサリボン-400万 デルマドゥルガー-400万 トツゼンノハピネス-400万 トーセンソニア-400万 ハピシン-400万 バラードソング-400万 フレンチカクタス-400万 マリアビスティー-400万 ヤマニンパピオネ-400万 ラテアート-400万 リトルダーリン-400万 ルリニガナ-400万 レインボーシューズ

2010/12/6 15:01:26

アヴェンチュラ
ダンスファンタジア
ツルマルワンピース
ピュアオパール
フォーエバーマーク
ホエールキャプチャ
マイネイサベル
マルモセーラ
ライステラス
ラテアート(出走すると連闘になりますが・・)
レーヴディソール

今のところ収得賞金で出走可能なのはこの11頭です。
残りは抽選ですね。>

コロナシオンの近況?次走は?ブエナビスタが好きでコロナシオンを応援しています。
黄菊賞の負け方はまずいなぁ…と思いましたが(笑)できればオークスで…と願っています。
近況はどんな感じなのでしょう?在厩しているみたいで次はセントポーリア賞とどこかで見ましたが?詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです~?よろしくお願いします。

追い切りタイム1月18日CW重5F7404F5463F3971F124中、ボムクレイジ馬也を5Fで0秒4追走、1F併せで0秒2先着外、エルデュクラージュ馬也を5Fで0秒8追走、1F併せで0秒1先着。
位置6急仕上げC騎手は戸崎騎手を予定です。
来週の東京競馬開幕週、29日日曜日、セントポーリア賞を予定です。
ちなみにルメールはバルデス。
若竹賞除外のキセキも来るかも?以上です。

2017/1/21 18:20:08

追い切りは松山騎手です。>セントポーリア賞に出走するようですよ。
CW中心に調整中です。ただ、相手も揃いそうですね…(^_^;)>

週刊少年ジャンプで連載中の「黒子のバスケ」はウィンターカップ編が終わったあとはどんな展開になると思いますか?そのまま終わるのかそれとも何か「アイシールド21」みたいに新章に突入するんでしょうか?これは人気や作者の意思しだいかもしれないので何とも言えませんが。
ところで黄瀬以前の帝光のスタメンだった灰崎は再び出番は来るでしょうか?僕は灰崎のキャラは好きじゃありませんけど帝光のメンバーだった選手がちょっとで出番終了なのはつまんないと思うんです。

黒バスのキャラブックにハンターハンターの作者・冨樫氏との対談コーナーがありますが、そこで冨樫氏からの「キセキの世代が力を合わせて戦う所がみたい」っていうリクエストに対して、藤巻氏はまさかのスルー!これがどういう意味を指すかですね。
「そんなかったりーの、描くわけねぇだろ」なのか、「言われなくても描くわ!ネタバレしてんじゃねえよ」なのか、「仕事しろよ、冨樫!」なのか。
(笑)まあ、編集部の引き延ばし政策の犠牲者になるのは確実でしょう。
といっても、キセキの世代+火神&黒子の共闘はみたいけど。
灰崎の存在価値は、黄瀬の当て馬です。
かませ犬です。
彼にスポットライトが当たる日は来ないでしょう。
あるとすれば、キセキの世代の力を上回る敵チームが現れてケンカを売った灰崎がボコボコに負かされるとか?(もちろん、バスケで)

2012/11/23 22:18:44

真・キセキが登場するらしいですね。
以下が今後敵として出てくる敵選手です。

PG-主将で超能力未来予言者、敵の動きだけでなく試合結果の点数まで100%予言できる。相手の思考もマインドスキャンできる。

PF-残像ができるほどに速く動け、本気になれば分身する。コートの端から端まで1秒で到達し。ゴール下のシュート率100%

SG-コートのどこからでもフォームやタメを関係無く、とにかく片手でも投げれば100%入る。

S-身長3mの化物。手の長さもエヴァンゲリオン並。しかも動きが早い。ゴールカット率99%

SF-無制限で真・キセキの技を使うことができるが、PFの1秒が3秒となるなど少し劣るが何でもできるスーパーオールラウンダー。>ウィンターカップでもう誠凛が日本一になっちゃうか、今回はやっぱり洛山が優勝して次のHIで誠凛は新入部員達と打倒洛山となるか…だと思ってますwwwでもそうなると誠凛はどうやって桐皇を倒すのでしょうねwしかも木吉はどうなってしまうんでしょうねww>どちらも、考えられる展開ですよね。
赤司君がかなりの強敵だし、キセキの世代が共闘するのは見たいし…
昨今の、不逞の輩の妙な横槍で終わっちゃわないことだけを祈ります。

灰崎君は、敵キャラとしてはかなり分かりやすい人でしたから。
是非、花宮だっけ?無冠の五将の。
彼と、陰険コンビを組んでほしいものです。>

■9月23日(日) 4回阪神7日 全レース予想。
メインは神戸新聞杯です。
今秋のトライアルは紫苑SとローズSがディープインパクト産駒、セントライト記念がステイゴールド産駒ですが、神戸新聞杯ではステイ産駒のゴールドシップとディープ産駒の複数の対抗馬、どちらが勝つのでしょうか?・1Rから12Rで3着以内に入る馬を予想してもらいます。
・1着の馬は「単勝オッズ」、2着の馬は「複勝オッズ」、3着の馬は「複勝オッズの半分」をポイントとして加算し、一番ポイントの高かった方をベストアンサーとします。
(的中数ではありません)・自信のあるレースには1つだけ◎をつけてください。
当たった場合そのレースのポイントのみ3倍になります。
(付け忘れにご注意ください。
また、2つ以上つけた場合はすべて1倍になります。
)・途中参加、途中編集も可能ですが、最終投稿時刻以前のレースの分は無効です。
私の予想は、1R ⑫プレイズエターナル2R◎⑥サンライズウォー3R ⑥エンジェルフォール4R ⑪ファストメモリー5R ⑨ブットバセ6R ⑬マリントウショウ7R ⑥マーティンボロ8R ⑩オペラモーヴ9R ⑥タマモコントラバス10R ②アドマイヤタイシ11R ⑭ゴールドシップ12R ⑥トイボックスです。
神戸新聞杯過去5年の勝ち馬がサンデーレーシングか四位騎手だったので、⑨ベールドインパクトや⑩ローゼンケーニッヒ⑮ブレイズアトレイルあたりが気になります。
ちなみに質問の対象外ですが、WIN5予想の残り(中山特別)は、9R ⑦レイカーラ10R ④ディアビリーヴ11R ③ダイワファルコンです。
※払戻の途中経過はこちらを参考にしてください。
http://race.netkeiba.com/?pid=payback_list&id=c2012090407&mode=payb…http://www.jra.go.jp/本命で流しても、全レース穴馬を書いて1発を狙っても、ご自由に参加してください。
それでは皆様の予想お待ちしています。
補足結果です。
toptententanさん:44.4pt(4.4.1.3)yuka25255252さん:16.5pt(3.1.1.7)muguet:12.3pt(3.1.0.8)gl_goさん:9.9pt(1.3.1.7)y0u3t0a9さん:9.6pt(2.0.3.7)angel_and_loserさん:7.1pt(2.0.3.7)toresaoria0809さん:2.4pt(0.1.1.10)

阪神1 ④ジンセイハオマツリ2 ④バルバドスブルー3 ⑫プレミアクラウン4 ⑤ピラミッド5 ③ポセイドンバローズ6 ②レッドデセーオ7 ⑪メロート8 ⑩オペラモーヴ9 ⑧セイルラージ10 ⑨メルヴェイユドール11◎⑥ロードアクレイム12 ④シルバーキセキ

2012/9/23 09:53:41

1R 3 ハナズインパルス
2R 7 ワールドリーヴァ
3R 12 プレミアクラウン
4R 5 ピラミッド
5R 2 ハギノサキガチ
6R 11 ブロッケン
7R 17 ヒットメーカー
8R 12 メイショウトシイエ
9R 8 セイルラージ
10R 8 マナクーラ
11R 11 マウントシャスタ
12R ◎2 マルコフジ>1R ①ケントヒーロー
2R ③マンドレイク
3R ⑫プレミアクラウン
4R ④トウカイメリー
5R ①シゲルリブラ
6R ⑬マリントウショウ
7R ⑨スズカアンペール
8R ⑯オオミカミ
9R ⑤ショウナンラムジ
10R ⑨メルヴェイユドール
11R◎⑨ベールドインパクト
12R ⑨ケージーヨシツネ>私の予想は
1R ④ジンセイハオマツリ
2R ③マンドレイク
3R ⑫プレミアクラウン
4R ⑩キャニオンライズ
5R ①シゲルリブラ
6R ⑭マーチャンテイマー
7R ①アドマイヤカーリン
8R ◎⑪フレンチトースト
9R ⑤ショウナンラムジ
10R ⑨メルヴェイユドール
11R ⑧メイショウカドマツ
12R ②マルコフジ
よろしくお願いします。>1R:ラフアウトラウド
2R:エーシンサファイア
3R:エンジェルフォール
4R:ファストメモリー
5R:ウォーターチューン
6R:シルクシンフォニー
7R:レイテッド
8R:チェリービスティー
9R:ルアーズストリート
10R:◎メルヴェイユドール
11R:ヒストリカル
12R:ビナスイート>1R ④ジンセイハオマツリ
2R ③マンドレイク
3R ⑥エンジェルフォール
4R ⑤ピラミッド
5R ⑩テイエムダイエース
6R ⑪ブロッケン
7R ⑥マーティンボロ
8R ④チェリービスティー
9R ⑪ニシノスタイル
10R ⑤アロマティコ
11R ⑭ゴールドシップ
12R◎⑨ケージーヨシツネ

予想には入れていませんが、
阪神5Rはマジェスティハーツがどんな競馬をするのか楽しみです。>