有馬記念勝つのはスワーヴリチャードで間違いない? Mデムーロが決め…

今週末ミルコデムーロはスワーヴリチャードをG1馬に導くことはできますか?

出来るかも知れないし出来ないかも知れない、ただ可能性は充分にあるのは確かです(‘_’?)

2018/3/29 02:33:42

大阪杯2018。
スワーヴリチャードと皐月賞馬・アルアインとだったら、どちらを上位と見ますか。

今回はアルアイン、右回りの2000mならもしかしたらこの馬が一番強いかも(´・ω・`)?

2018/3/30 01:27:04

今週のG1大阪杯ですが スワーヴリチャードが まさかの凡走はあると思いますか?

あの馬は、なかなか堅実なので凡走はなさそうですね。

2018/3/27 16:57:00

馬番15 だが。隣は14(ダ)ンビュライト。16(メ)ートルタール。勝てない。2 。3着か圏外。>あったら怖いがあるのが競馬・・・(汗

ただしこの馬が4歳馬の総大将ではないんだよねぇ
G1まだ勝ってないし
今回も人気を集めそうですが
前回とて負かしたのが泣かず飛ばずのノブレスに
半分壊れてたダイヤモンド・・・

ここは手強いメンバー追加で着を下げても不思議なし>やはり右回りがネックなので可能性はあります。>無いとは言えないですね(‘_’?)前走金鯱賞は距離コース展開と全ての条件が有利に働いたレースでしたからね(;^_^A>凡走ありとみます。デムーロは買うとこないが、買わないとくる。デムーロが桜花賞何乗るかまたは、前の日の重賞何乗るかで、本気度が変わると思います。>

有馬記念2017キタサンブラック以外が勝つならどの馬だと思いますか?スワーヴリチャードサトノクラウンサトノクロニクル↑私の優勝期待馬キタサンブラックは2~5着の予想です補足クイーンズリングは隠れ中山巧者?中山2戦2勝が気になったくらいで買おうとは思えませんでした…。

競馬は時の運

2017/12/23 00:32:03

12 14 買いつまりクラウンと⑭スワーヴリチャード>ムーア騎手でサトノクラウンでしょう。>⑭スワーヴリチャード優勝
でしょうね。

アルゼンチンの厳しいあの流れで勝つことは名馬の
他ならない。

騎乗が神騎乗のMデムーロ様
やはり最後はこの偉大なる騎手が勝利の美酒を!

⑫サトノクラウン2着~5着
⑥サトノクロニクル 4着~8着
②キタサンブラック 2着~8着
⑧レインボーライン 1着~3着>キタサンホワイト>シャケトラに期待しています。>

明日の阪神11R大阪杯、どの馬買います?

スワーヴリチャードよろしくお願いします。
m(._.)m

2018/3/31 20:20:39

これらの馬を買いました
第62回大阪杯(GI)
◎4枠⑧アルアイン(阪神コースで二千のここメイチ勝負!)
○8枠⑮スワーヴリチャード(成長力ピカ1一気にG1初制覇だ!)
▲3枠⑤ペルシアンナイト(スタート集中で末脚勝負なら互角)
☆1枠②サトノダイヤモンド(叩いて今度こそ阪神で本領発揮か?)>ウインブライトです。>ゴールドアクターのがんばれ馬券☆?(。?ω<。) ?>福永と浜中と三浦です(^_^;)>アルアインかなあ>

アルゼンチン共和国杯を勝ったスワーヴリチャードという馬は、有馬記念に出ますか?

その予定です。
どう考えてもジャパンカップのが可能性があるのに・・・どしたんだろ。
順調であれば有馬記念との事ですm(__)m

2017/11/10 11:30:04

東京専用って印象付けられてますからね。どうでしょう>

スワーヴリチャードに不安要素ありって嘘だったの?エイプリルフールだけに(笑)かなり軽視してしまった、辛うじてワイドだけとったけど、トリガミです(泣)

これに騙された右手前から左手前へ替えるのが得意ではない馬。
特に、最後の直線ではその傾向が顕著に表れる。
全4勝のうち3勝が左回りで、サウスポーであることは周知の事実だ。
今回は、右回りで、コーナーのきつい内回りコースをクリアできるかどうかが、最大の焦点になる。

2018/4/1 20:55:35

よくわかりませんが、ああいう乗り方すればコーナーワーク云々は関係ないとアンカツさんが云ってたと思います。

すいません、意味はわかりませんでしたが(・ω・)ノ
多分3角4角間の緩いカーブの間に先団に取り付いておけば関係ないって意味かな(?_?)>自分は◎アルアインでした。いやぁあんなとこから動くとはΣ(-∀-;)去年のダービー、青葉賞もデムルメは積極的に動きましたが、日本人騎手はそれが出来ない!ダイヤモンドはリチャードと枠が逆なら違ったかも(/o\)>右回りの不安説、手前の脚を替えない不安説は、外枠になって増幅したのは確か。それを、全てクリアにしたのが、向こう正面のあの捲り。例え出遅れなかったとしても、中団~後方の外々を回される、とは予想してたけど、向こう正面であんなにハデにやるとは(笑)あれがG1でできる日本人騎手はいないね。、あっ、横典がゴルシでやったか、。>右回り不安説はあったよね。
それは嘘ではないです。

ただ、ミルコがうまく乗ったんだと思います。

昨日の競馬予想TVで、そのことがかなり議論されて、
予想家の見解は、内らちに如何に早くとりつくか、
が議論されていたよ。
もしくは、後方で内に潜り込むか。
でも、外枠なんでね、それは難しいだろうと。

でも、
結局、早めにスパートして、内らちにとりついていたので、
ミルコのナイス騎乗だと思うよ。

スワーヴリチャードは、右回りが苦手というより、
右回りの場合に手前を変えるのが下手なんだよね。
そこをケアしたということかな。

調教の時はスムーズなので、
レースでスピードが出てるときはそうなってしまうと言っていた。>右廻りが~てね!そんなん関係ね~でしたね(*゜ロ゜)
やられました。>

昨日 大阪杯を快勝のスワーヴリチャードですが ミルコデムーロ以外の日本人が乗っていても勝てたと思いますか?

思いません。
日本人騎手なら中団から大外ブン回しが関の山だろう。
この馬は右回りだと内にササル癖があり、審議になった可能性もある。
あの騎乗を今の日本騎手にやれと言っても無理だよ。

2018/4/2 10:45:01

よほど3流JKならともかく
普通に正攻法で楽勝してたと思う

あのメンツでは抜けてるって>無理です(>_<)>間違いなく勝てません。デムーロだからこういう乗り方ができたと思います>それはないです。
何故なら大阪杯2着のペルシアンナイトは、ミルコがマイルCS騎乗して勝たせてるからです。昨日の鞍上だった福永さんのG1複勝率では日本人トップクラスです。つまり、スワーヴを日本人で勝たせる騎手は存在しないことの証明になる結果だったと思います。>あの乗り方は出来なかったでしょうが、ミルコ騎手の云う通り本当に右回りに不安ないなら普通に乗ってても勝てていたと思います。

その風評被害wがなければ単勝オッズ2.5倍位が妥当でしたでしょうし、阪神内回りと云っても中山ほど小回りではないようです。>

有馬記念勝つのはスワーヴリチャードで間違いない?Mデムーロが決めてくれるはず

俺もスワーヴ本命この馬だけが有馬に狙いを、定めているアルゼンチンがレベルが低いって言うけどレイデオロのダービー二着なら、この世代は強い

2017/12/23 19:22:50

55キロ三歳馬は狙い目ですよね
JCレイデオロはキタサンに先着してるし

>過去2戦歯が立たなかったレイデオロが軽く子ども扱いされたのに、どうやったら勝てるのか。シュヴァルとの差は開くしJCではキタサンは叩き合いを避けたけど有馬は引退レースなので本気出すし、まったく相手にならないと思うよ>1着になる根拠はないですね。
むしろ5着以下の可能性も大ありかと思います。

アルゼンチン経由で古馬撃破とはいえ、それでこの人気は
過剰すぎます。
デムで人気を吸っているだけです。
危険馬>