第154回天皇賞(秋)☆ルージュバック☆アンビシャス☆エイシンヒカ…

2月15日(日曜日)の『共同通信杯』の【複勝】にあなた様の全財産をつっこめるくらい自信のある馬は、出走しますか?もしいたら、その馬の馬番と馬名を書いていってください。

⑩アンビシャスでお願いします。

2015/2/13 20:47:20

1リアルスティールですね。>3番のアヴニールマルシェで!!>8番ドゥラメンテ

よろしくお願いします。(^_-)>

お願いします!助けて下さい!毎日王冠の軸が決められません。
個人的に好きなのでリアルインパクトから行こうとも考えたのですがメンバーがメンバーだけに…お暇が有りましたらご意見お聞かせ下さい。

リクエストありがとうございます。
毎日王冠ですが、メンバー的にも混戦模様の印象です。
ヴァンセンヌ横山典騎手へ乗り替わり。
気性面に難がある馬なのでなだめるために後方ポツンも考えられます。
アンビシャス馬自身は能力あると思いますが戦ってきた相手が微妙。
イスラボニータ休み明けになりますが、まだ息が十分出来上がっていない模様。
ステファノス香港帰りの1戦も力関係がどうか。
エイシンヒカリこちらも力関係のみだと思いますが、このメンバー相手にどこまで競馬できるかといった陣営のトーンながら1番人気まで推されているので買いづらい部分もあります。
勝てば競馬界は大きく盛り上がると思います。
いずれにしてもこのレースはあまり大きく手を出したくないレースというのが本音です。
配当は付くと思いますので馬連フォーメでスピルバーグとステファノスから遊びで流して買ってみたい感じです。

2015/10/11 10:23:05

安田記念はマジックマン モレイラが参戦します。
世界ナンバー1ジョッキーはムーアとよく言われますが私はモレイラだと思ってます。
なので馬は置いといても買うつもりですが、G 1ですしデムーロ、ルメールも「日本での外国人ナンバー1は俺だ!」と燃えると思うんですよね(^_^;)ということで安田記念は外国人騎手の馬が少なくとも2頭は絡むと思いますがいかがでしょう?ダービーでの日本人騎手の、ペース遅いのに直前まで仕掛けない消極的さを見たから特に今、そう思ってるところがありますが(^o^;)

かなり厳しい予想です。
今回は馬で買います◎レッドファした○ロゴタイプ▲ステファノス△アンビシャス穴ロジチャリス好きな馬で上位を固めてみました。

2017/5/30 00:11:09

あれこれ迷わずそういう買い方の方が納得できますよね!>モレイラがNO1と言うのには同意します(´・ω・)
ただ昨年のシンガリ馬が幾ら何でも頭は無いかなと思ってます(´・ω・)
モレイラ人気するでしょうし先週と同じ差しが効く馬場ならもう一頭の外国馬が気になります(´・ω・)
日本馬ならディサイファかヤングマンが気になる木(´・ω・)>ムムムっ!モレイラ来るんだ(?*д*?)

もぅデムルメモレイラでいっかな~
まともに予想しても当たらないし。。
(´;ω;`)うぅ~>おそらく安田記念はモレイラのコンテントメントがハナに行くでしょうね(‘_’?)スピード勝負の香港馬がリードをとるなら近年の様なスローペースの競馬にはならない筈根幹距離の競馬らしくスピードとスタミナと瞬発力の全てが必要なレースになる筈!(>_<)/と言う事で中距離(1600超~2000m)の能力の高さが勝負を決めると見て新設G1大阪杯組を上位に見ます◎ステファノス○アンビシャス▲ロゴタイプ△イスラボニータ△ビューティーオンリー△レッドファルクスこれでどうだ!((( ;゚Д゚)))>海外で日本の馬がお世話になったモレイラさんに勝たせるんでしょうね^^

JRA「モレイラさん、その節はお世話になりました。これからもよろしくお願いします。こちら、つまらない物(※)ですが、どうぞ納めてください^^;」

てきな笑

※安田記念の勝利>

スプリングSアジアエクスプレス以外の出走予定馬は誰ですか?補足ヴォルシェーブクラリティシチーベルキャニオンラングレーこの4頭は出ませんか?

ロサギガンティア→Mデムーロダノンアンビシャス→横山典カラダレジェンド→ファルコンS両睨み補足ラングレー→毎日杯ヴォルシェーブ→ダービー路線ベルキャニオン、クラリティシチーは不明

2014/3/10 20:52:33

天皇賞(秋)スタートで出遅れ、もしくは直後コーナーでゴチャつきに巻き込まれてしまいそうな馬は?

アンビシャス→この内枠で、また出遅れたら終わりですね。

2015/10/31 06:25:56

サトノクラウンは春はよく出負けしてたので、また出負けする可能性もあるっちゃあるね。>唯一下手くそな騎手が乗る

エイシンヒカリ

ですね♪>こんばんは。_(._.)_

よく大外枠は不利とは云われてますね。
ペルーサが上手く出れるのかに注目です。>

大阪杯に出走予定の有力馬の不安点を挙げて下さい。
お願いします。
キタサンブラック→休み明け、ベストの距離より短いサトノクラウン→日本のG1では、善戦止まりマカヒキ→前走サトノクラウンに完敗、不満ネオリアリズム→先行馬が多く展開的に不安アンビシャス→勝ち味に遅い。
昨年より相手強い。

キタサンも含めてどの馬も絶対視するほど強くみえないドングリ対決サトノクラウンが覚醒してるのを期待してます

2017/3/20 16:36:45

ここ最近は覚醒してますよね。馬場が重ければ、確実に来るんでしょうけどね。>

毎日王冠1着~3着予想。
馬の名前でお願いします。

1着…④ディサイファ 2着…⑨ダノンシャーク 3着…⑦アンビシャス

2015/10/11 15:17:16

1位・・ディサイファ

2位・・クラレント

3位・・ヴァンセンヌ

以上でお願いします^^>1スピルバーグ
2ディサイファ
3ヴァンセンヌ
m(_ _)m>

第154回天皇賞(秋)☆ルージュバック☆アンビシャス☆エイシンヒカリ☆この3頭のどれでもいいので不安材料を教えて下さい

ルージュ→前哨戦勝ちの本番大敗の本番第2惜敗が安定ルートアンビ→1-1-1-2で重賞未勝利の左と横典 しかも今週神典あったしヒカリ→地味に逃げ馬多い。
クラレントに悪夢再現されるのもありえる

2016/10/24 18:27:51

☆ルージュバック=展開
☆アンビシャス=折り合い
☆エイシンヒカリ=展開>ルージュバック
~本気で仕上げてきた一線級古馬相手にどうか

アンビシャス
~気性の問題が常に付きまとう馬

エイシンヒカリ
~久々+すんなり逃げさせてもらえるかどうか

ありきたりなことばかりですみません。>ルージュバック

初の中2週で天栄から戻って来て56キロが、どーなのか

アンビシャス

折り合い難。横山典さんに乗り代わりで、どうか

エイシンヒカリ

逃げ馬鬼門の秋の天皇賞。枠順も大事。>ルージュバック・・・2000mと56K。強力牡馬とは初手合せ。
アンビシャス・・・鞍上(横典)と折り合い
エイシンヒカリ・・・マイペースで行けるかどうか?絡まれると??>エイシンは枠順次第。
ルージュは斤量と距離
アンビシャスは騎手

今回の天皇賞・秋
余裕で消せる馬は少ないよ。>

宝塚記念追い切りも見てないし、枠順も未確定。
強そうだけど、キタサンブラックとラブリーデイはあまり買いたくない。
ドゥラメンテからマリアライト、サトノクラウン、アンビシャス、トーホウジャッカルでも買ってみようかなと。
現段階で狙っている馬を教えてください。
あと、何を重視して買いますか?道悪適正?

優勝ドゥラメンテ(勝手に確定)2着キタサンブラック(これまた確定)3着マリアライト・アンビシャス・トーホージャッカルのどれか道悪に関しては、全馬の巧拙が判りませんがドゥラの潜在能力を発揮すれば例え道悪が不得意でも他の馬に遅れをとることはないのでは?と考えますキタサンも同様で絶好調?の今なら、先に行ける足もあるし道悪は不利より有利に働く可能性大と見ています。

2016/6/22 15:11:54

11R 第64回 ラジオNIKKEI賞(GIII)勝つのは、③アンビシャス(ルメール)で宜しいでしょうか?予想 ③→②→⑦

アンビシャスが勝つでしょう(∀)2着は何が来てもおかしくないので馬単アンビシャス→全で行きましょう!

2015/7/3 18:02:00

お見事でした!⑥がもうちょいでしたね~。>3も来るとは思うんですが、4番がよさそうなんですよね。
いかにも福島よさそうなので。>アンビシャスだと思いますが、ブランドベルグ藤岡祐介がかなり気になります。>アンビシャスは、関東馬(最終追いきり美浦W馬なり)ではない点,斤量(53~55㎏)ではない点の以上2点でマイナス評価です。【単・複】⑥⑬【ワイドBOX】⑥⑩⑬【3連単BOX】⑥⑫⑬⑯……24点【3単2軸マルチあり】⑥⑬-②⑦⑩⑫⑯……30点⑥⑯-②⑦⑩⑫⑬……30点⑬⑯-②⑥⑦⑩⑫……30点>アンビシャス-キャンベルジュニアで決まりです!>グリュイエール...>