2017年1月14日(土)中山8Rは、テンキセキやブルームーン、ケンコンイ…

11R 第66回 日経賞GⅡ◎キセキ 海外帰り馬でも大丈夫そう?貴方の頭枠予想と殿馬予想を宜しく。

頭3枠殿5枠

2018/3/23 11:29:04

頭5枠、殿1枠。>頭4枠殿5枠よろしくお願いします>頭枠8枠

殿枠5枠

よろしくお願いします。
m(._.)m>

2016年6月25日(土)函館5Rは、フォーチュンキセキ(古川吉洋)、アンジュデジール(四位洋文)、ロイヤルメジャー(△加藤祥太)などが人気になっていますが、貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

フォーチュンキセキ・・・

2016/6/25 03:38:11

ラガーユミリンです。>

キセキかなり強くないですか?これはまだまだG1勝つようなきがするんですけど、、皆様どう思われますか?

正直わからない・・・・中京と新潟の勝ち方を観ると、キセキという馬はレイデオロとは適正が違う処にある馬、同期馬でいえばカデナという馬と同タイプだと思っていた・・・そういう馬が不良馬場の菊花賞を勝った、適性が違う処にあると分析していた馬がG1馬になった、もっと条件の揃ったレースであれば凄いパフォーマンスを見せれるのかもしれませんし、誕生日が5月13日の割に菊花賞で8戦目、レース数が多いので、ここで終わる馬なのかもしれません。

2017/10/23 01:15:56

来年の凱旋門賞が楽しみだw>この馬場で勝っても文句言う奴が必ずいるだから良馬場で今日の競馬すれば、誰もが認めるだろう>あらゆる条件で強いのが本当に強いのだとは思いますが、重馬場自体ほとんどない中で今日のような馬場は日本ではレアケースである事は間違いないでしょう。

レイデオロが古馬と混じってどの辺かというのも、JCまでは未知数な部分も大きいですし、まだ「見」ですね。
神戸新聞杯見る限りでは、通常の条件ではレイデオロよりは下に思います。>今日の条件では強かった。でもそれ以外は今後の見極めになりますね。
実際に休み明けのレイデオロに完敗でしたし、今日のダメージが残ってないか心配です。有馬に出ない可能性もあり、来春の天皇賞あたりでしょうか。>前走でレイデオロに負けてるし、このメンバーとタイムじゃまだ何とも言えない。>

キセキのことですがこの極悪馬場で勝ったので来年の凱旋門賞に挑戦しそうな気がしますが サトノダイヤモンドやマカヒキのように惨敗しますか それとも勝てますか?

ダービー上位馬不在、他の方が書かれているように本来切れ味勝負が得意ですが、ラスト手前を変えずに不良馬場を走り切ったのには少し驚きましたが、やはり今回のメンバーでの完勝は凱旋門賞には直結しないでしょう(  ̄?ω? ̄ )ま?…でも誰も期待していなかったナカヤマフェスタが凱旋門賞2着に来たようにやってみないとわかりませんキセキはまだ発展途上ですし、来年の宝塚で強い勝ち方が出来るような成長を遂げ且つメンバー次第では?(  ̄?ω? ̄ )

2017/10/23 10:38:29

あそこまでの極悪不良馬場と、凱旋門賞は全く比較になりませんね
あのどろんこ馬場と、凱旋門賞での馬の走るフォームは全然違う

それにまだ3歳馬同士、しかも全員集結の菊で勝ったわけじゃないので
来年春が終わった時点でのキセキの地力次第ですな
ルーラーシップ産駒は古馬になってからがいいと思いますので…
これから別の誰かも伸びてくるかもしれない…

一冬越したら化ける産駒もいると思います

ルーラーシップ産駒は比較的お金持ちの生産牧場、馬主が多いので
見込が出てきた陣営は行く努力すると思いますので
キセキにこだわらなくてもいいと思いますよ>次走は有馬記念ですかね。ここで勝つようなら凱旋門賞出走も夢ではないでしょう。問題は勝ち方。菊花賞は強い勝ち方でしたが、あくまでも弱メンバー。古馬一戦級との戦いで派手な勝ちっぷりでも見せてくれれば少し夢が膨らみますね。>道悪勝ったぐらいで凱旋門賞勝つなんて、本気で思ってるの?>馬場適性をクリアして初めてスタートラインに立てる訳で、そこで力が通用するか?は正直判りません。でもスタートラインに立てる以上、行く価値は有ると思いますよ。>ダイヤモンドやマカヒキは単純に適正外なんだと思います。
あそこまで惨敗する馬ではありませんし。

キセキは良い伸びでしたが、他が弱かったのもあると思いますしデムの作戦勝ちとも言えます。それでも完勝ですから文句のつけようはありません。

デムーロで凱旋門賞を見てみたいですね。>

神戸新聞杯2017。
今回のキセキのように夏に使って、このレースに優勝した馬は直近10年で居るのでしょうか。

2009イコピコが7月のラジニケ2015リアファルが7月の条件戦それ以外は前走ダービー

2017/9/21 03:51:39

菊花賞アルアインキセキウインガナドルが出走してきたら馬連boxとワイドboxを買ってみたいのですが皆さまは何か狙っている馬がいましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
補足配当金は度外視して最後の直線まで楽しみたいと思っています。

キセキを買うならダンビュライトも買う方がいいよ父ルーラーシップ母父同じサンデーサイレンス系アルアインは距離が長いウインガナドルは、血統はいいがローテーションがあまりよくない

2017/10/17 16:55:28

競馬仲間がキセキのデビュー戦から「この馬は菊花賞向き」っと言っており、実際キセキが菊花賞を取ってしまいました。
自分自身もキセキのデビュー戦は高評価で素質を感じたのですが、その後もたつきダービーには出られず。
キセキに関しては良くなる時期についてわからなかったというのが正直なところです。
馬体重が500kg超えるような馬で良化が早いような馬は上昇曲線を少しはイメージできるようになってきましたが、キセキはそれに当てはまりません。
どこを見れば菊花賞向きと思えるのでしょうか?血統?走り?馬体??ただ、その人は自分で馬体は見れないと言っております。
補足本人曰く、デビューが12月なら完成は遅そうだし、雰囲気や経験からくる感、何がって言われると難しい。
だそうです。
同時にレイデオロだけはいらないって言ってたのも思い出したのでただのまぐれかもしれません^^;

新馬戦の時点でそう判断できる材料って角居厩舎っていうのと騎手がルメールっていうくらいしかないんじゃないの。
まぐれだと思う。
その人が毎回その手の予測が当たってるなら当然信用できるけどそれはないでしょ。
あと、良くなる時期とか走法、馬体、こんもんは人間の頭じゃまず分かるはずがない。

2017/12/13 22:21:55

前の話になりますが、ビッグウィークが勝った菊花賞の前哨戦、神戸新聞杯3着のレースを見てたパドック解説者が「この馬は菊花賞を獲る」と断言していました走り方を見てだと思いますステイヤー向きな走り方少し頭が高めで上下の動きが小さい馬(省エネ走法らしい)、エンジンのかかりが遅くトップスピードまでの時間がかかるがトップスピードの持続性がある…自分にもわかりません(o´д`o)-3>参考外な自分の意見としては・・・「走り」です。

展開に合わせた走りが出来て、ハイペースながらも後方から脚を伸ばしてきている!?瞬発力よりも持続性に優れているか!?ゴール前で垂れていないか!?
上記から「可能性」を考えます・・・覚えていたらねw

馬体は芝に関してはどんな距離でも対応できると勝手に思ってるし、血統は多少は見るけど自分の頭では追い掛けきれないし、裏目に出ることがありそうなので・・・「走り」を挙げさせて頂きましたm(__)m>まぐれだろ。あの馬場が合ってただけだろう。香港で泥を塗ったクズ馬だから。馬も自信喪失になってもう二度と勝つことはないだろうな。>血統かと。ルーラーシップ(父キンカメ×母エアグルーヴ)は良血中の良血馬だし。ただ、菊花賞に駒を進めてきた18頭はみんな菊花賞向きとも言えるわけで、、。今年の菊花賞は台風の影響で泥んこ馬場。中盤は14.5-14.3なんていうジョギングみたいなラップを刻んでいて、走破タイムも昨年より15秒も遅い。まったく馬場が合わなかったと思える馬が続出しました。このレースの評価、15秒も遅かった原因が馬場だけだったのか、は今後のキセキの活躍次第でしょう。香港遠征が尾を引かなければ良いけど、。今年のダービーも、走破タイムから「レベルが低かった」と低評価でしたが、その後のレイデオロ他の活躍でダービーの評価自体が変わってきていますから、。私個人的には、泥んこ馬場によるフロック勝ちの要素が大きかった、と現時点では思っています。>

2017年8月5日(土)新潟10R「信濃川特別」は、キセキ(ミルコ・デムーロ)が人気になっていますが、この馬以外で3着以内を期待できそうな馬を教えていただけませんか。
⑩レントラー(熊沢重文)

①。

2017/8/5 04:39:19

2017年1月5日(木)中山4Rは、ゼロカラノキセキやブレヴェスト、シゲルハダカマツリ、ロマンコスモなどが人気になっていますが、貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

ツインプラネット...

2017/1/5 05:35:52

2017年1月14日(土)中山8Rは、テンキセキやブルームーン、ケンコンイッテキ、アイムユアドリーム、チュウワベイビーなどが人気になっていますが、貴方の本命馬は何か教えていただけませんか。

チェリーサマー...

2017/1/14 04:24:49