有馬記念です。 枠番が決まりました。 各馬の枠番をどうおもわれます…

2016秋の天皇賞同枠対決8番勝負! .同枠の馬同士、および「馬番1番と人気1番」の各2頭うち、それぞれ先着する馬を当ててください。
一番多く的中された方がベストアンサーです。
的中数で並んだ場合は、1着を的中されている方を最優先とし、それ以降は上位や人気薄などを加味して独断で決めさせていただきます。
①エイシンヒカリ・1番人気の馬(※)②クラレント・アンビシャス③サトノクラウン・ロゴタイプ④アドマイヤデウス・サトノノブレス⑤モーリス・ルージュバック⑥カムフィー・ヒストリカル⑦リアルスティール・ヤマカツエース⑧ステファノス・ラブリーデイ この中からそれぞれ先着する馬を1頭ずつ選んでください。
※「1番人気の馬」は締切り最終オッズの単勝人気とし、もしエイシンヒカリが1番人気になった場合は2番人気の馬とします。
馬名は不要です。
(1番人気になると思われる馬名を書いてもいいですが、その馬が1番人気でなかった場合回答無効になります)(参考・2015皐月賞http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314450629…)私だったら①1番人気の馬②アンビシャス③ロゴタイプ④サトノノブレス⑤ルージュバック⑥ヒストリカル⑦リアルスティール⑧ステファノスにします。
個人的にはモーリスとルージュバックが同枠なのがきつすぎます…①エイシンヒカリは相手がモーリスかルージュバックならヒカリ負け、それ以外ならヒカリ勝ちの予想ですが、相手次第での回答変更はできないので誰になるでしょうかね…締め切りは天皇賞発走直前とします。
それ以降の編集、および回答は無効とさせていただきます。
それでは皆様の回答をお待ちしています。
補足結果です。
①エイシンヒカリ(12着)×-○(1着)1番人気(モーリス)②クラレント(11着)×-○(4着)アンビシャス③サトノクラウン(14着)×-○(5着)ロゴタイプ④アドマイヤデウス(6着)○-×(10着)サトノノブレス⑤モーリス(1着)○-×(7着)ルージュバック⑥カムフィー(13着)×-○(8着)ヒストリカル⑦リアルスティール(2着)○-×(15着)ヤマカツエース⑧ステファノス(3着)○-×(9着)ラブリーデイ

①1番人気馬②アンビシャス③サトノクラウン④サトノノブレス⑤モーリス⑥ヒストリカル⑦リアルスティール⑧ステファノスでお願いします。

2016/10/30 14:02:59

①1番人気
②アンビシャス
③サトノC
④アドマイヤD
⑤ルージュ
⑥カムフィー
⑦リアルS
⑧ステファノス

以上でお願いします>①エイシンヒカリ
②クラレント
③サトノクラウン
④サトノノブレス
⑤モーリス
⑥ヒストリカル
⑦リアルスティール
⑧ラブリーデイ>①エイシンヒカリ
②アンビシャス
③サトノクラウン
④アドマイヤデウス
⑤モーリス
⑥ヒストリカル
⑦リアルスティール
⑧ステファノス

お願いしますm(__)m>1 エイシンヒカリ
2 アンビシャス
3 サトノクラウン
4 サトノノブレス
5 モーリス
6 ヒストリカル
7 リアルスティール
8 ステファノス
お願いします。>①1番人気の馬②アンビシャス③サトノクラウン④アドマイヤデウス⑤モーリス⑥ヒストリカル⑦ヤマカツエース⑧ラブリーデイお願いします!>

第53回札幌記念ドスル?やや小粒なメンバーも興味津々のこのレースだてドスル!?ひいき馬ロブソンはモレイラ騎乗で更に人気でブルーなオイラの予想はこれ!第53回札幌記念(GII)◎3枠③ヤマカツエース〇8枠⑬エアスピネル▲4枠⑤マウントロブソン△4枠④ロードヴァンドール☆5枠⑥タマモベストプレイ予想上は▲も応援のみ期待なしでマウントから(汗無理は覚悟の3連単の4点勝負!!3連単⑤→③→⑬・⑤→⑬→③③→⑤→⑬・⑬→⑤→③BAは基本独断で決めさせて頂きますご不満もあろうかとは思いますがご了承の上回答頂ければ幸いです!^^ドスルの中に的中あり!さぁ今回も当てちゃって下さい^^補足はい結果です1着サクラアンプルール6人2着ナリタハリケーン12人3着ヤマカツエース1人荒れたぁ~サクラが外からズブリ!人気③⑬はスムースな競馬をして敗戦⑬は今後のローテはドスル?回答者陣1・2・3着全てに印の方はおらずも〇①サクラアンプルール△②ナリタハリケーンと気を吐いた予想ダノンミルさんがBAです^^⑤マウントロブソンはやはり力足らず(汗二走ボケ?まるっきり行く気なし4角前ですでにムチ(汗

ドスルさんこんばんわ~(^^)/今週も宜しくお願いします☆◎⑦サウンズオブアース○①サクラアンプルール▲⑤マウントロブソン△⑧ツクバアズマオー△②ナリタハリケーンけっこー荒れてほしいっす(≧▽≦)

2017/8/18 23:08:56

はい14発目!ダノンミルさんありがとう^^
人気馬2頭バッサリ男前な予想です(笑
◎⑦サウンズオブアース
○①サクラアンプルール
▲⑤マウントロブソン
△⑧ツクバアズマオー
△②ナリタハリケーン>G2なので参加する。

実績なら
ヤマカツ・サウンズ・エアスピネル
この3頭ですんなり・・・
これにマウントを入れれば万全・・
誰もが考える馬券です。
この4頭の馬連ボックスでも今のところ
プラスになるけど・・・
これは罠だ・・と勝手に思ってる。

と言え、この4頭が全部消える事も
考えられん。

そこで2,000mが得意な馬を買う。
◎ヤマカツエース
〇ツクバアズマオー
▲マウントロブソン
☆アングライフェン
△マイネルミラノ

4番・ロードヴァンドールはダイワメジャー
産駒なので距離不安視で無印。
13番・エアスピネルは前走馬体重減で
今回は見送りと同時に距離適性に疑問。

馬連
3-8
5-8
これは高配当なので
腰が抜けるほどは買わないが
そこそこ勝負する。>マキバオーさん!
人気馬で決まりそうな気もしますが…反抗してみます(u_u)

◎サウンズオブアース
◯ロードヴァンドール
▲ディサィファ
△ナリタハリケーン

理由?適当??(笑)
実績、逃げ粘るかも、まさかの復活、密かに期待。

ボックスで馬連、ワイド…(-_-;)>こうする~♪o(*⌒O⌒)b

◎④ロードヴァンドール
○⑤マウントロブソン
▲③ヤマカツエース
△⑥タマモベストプレイ

馬連、三連複BOXで勝負します!
父ちゃんと被ってるから、祝杯となるか慰め合うか・・・
楽しみたいと思います\( *´ω`* )/>馬連、三連複ボックスや

①③⑤⑪⑬

馬名のせといて( ´艸`)

どやサマー>◎エアスピネル
○ヤマカツエース
▲タマモベストプレイ
△サウンズオブアース
△サクラアンプルール>

マジック師匠にリクエストでドスル!?JCはドスルで痛恨の的中見逃しと言う失態(汗BA選択でご迷惑お掛けいたしましたリク!有馬記念ドスル?現状での出走予定馬(未定も含む)騎手も未定有馬記念・キタサンブラック 武豊・シュヴァルグラン ボウマン・スワーヴリチャード(Mデムーロ?・サトノクラウン (Mデムーロ?・マカヒキ 内田博・レインボーライン 岩田・ミッキークイーン 浜中・ヤマカツエース (池添・シャケトラ 福永・アルバート ?・サウンズオブアース 田辺・リスグラシュー ?・クイーンズリング Cデムーロ・サクラアンプルール 蛯名・カレンミロティック (池添キタサン目イチの仕上げでやっぱりキタサンか??

おはようございますリクエストありがとうございます。
まだ先過ぎて、難しいです ※ 11/28時点? キタサンブラック(宝塚記念に次いで2度目ってコト)〇 スワーヴリチャード ☆▲ シュヴァルグラン ☆アンチ北さん 有終の美は複雑も許したるコトに (笑)リアルスティールが出走して、倒す夢叶わず・・・ (悔)

2017/11/28 07:13:36

ご回答ありがとうございます!^^

今のところの予想ですが

◎キタサンブラック
〇 スワーヴリチャード
▲ シュヴァルグラン

の3頭立てと同じ予想です^^

これからどう変化していくのか?
この予想は取り合えず忘れずにしたいです

去年は人気馬の決着とは言え
◎〇▲で決まりましたし!^^
>

有馬記念 キタサンブラック 負けて強いですね根性がすごいです。
今日のレースはどうでした?実は家に着くのに間に合わずラジオで実況を聞いただけで詳しく分かりませんでしたが逃げではなく2番手でしたが3番手との距離は離れてたみたいですね。
まあ逃げ馬は沈むとして実際は2番手で楽逃げだったんですか?3コーナーからかサトノノブレスがどうこうと聞きましたが今回はキタサンフラッグからは苦しいペースだったんですかそれともサトノノブレスがかかわるまでは楽逃げだったんですかサトノダイアモンド 良くやった北島三郎には勝たしたくはなかったので結果オーライ しかし強いなあ来年も 海外に行かなければ 天皇賞 宝塚 秋の天皇賞? ジャパンカップ 有馬と4回か5回出ても2つか3つは来年も勝ちそうですね今日の関西のTVでもキタサンブラック特集など入れてましたね芸能人が馬主だと局自体が応援しないといけないのかな・

先ずマルターズアポジーが逃げてキタサンブラックは2番手、向こう正面まではマルターズアポジーがリードをとって逃げていましたが3角手前でリードは無くなり、キタサンブラックが並びかける様に外から進出、ゴールドアクターはキタサンブラックの直後で徹底マークそこへ外からサトノダイヤモンドが早めに3番手まで進出、そのまま4角へ直線内で粘るキタサンブラック、それに差を詰めるゴールドアクター、サトノダイヤモンドは3番手一度はゴールドアクターが並びかけるも内からキタサンブラックが差し返し逆に抜け出そうとするところを、坂を上がってからサトノダイヤモンドが伸びて一完歩毎に差を詰め首だけ交わしたところがゴール2着キタサンブラック3着ゴールドアクター、4着には後方から内を突いたヤマカツエース、5着ミッキークイーンキタサンブラック武豊は逃げたマルターズアポジーは全く無視して自分の競馬をやりきった感じでしたねスタートから終始キタサンをマークのゴールドアクターが最後に突き放されていましたし、キタサンブラックにミスは無かったと思います逆に4角で1~3番手の人気馬3頭が抜け出したレースですから、後方からレースを進めた馬は苦しかったですね(o^-^o)結果は単純に能力に於いてサトノダイヤモンドが古馬を上回っていたと言う事です( 〃▽〃)

2016/12/25 17:02:37

有馬記念の出走馬はほぼ決まりましたか?現時点で何頭位になりそうでしょうか?

こんにちは。
今のところの出走表明馬です。
・キタサンブラック 武豊・ゴールドアクター 吉田隼・マリアライト 蛯名 ・サトノダイヤモンド C・ルメール・サウンズオブアース M・デムーロ・シュヴァルグラン ・ミッキークイーン 浜中・アドマイヤデウス 岩田・マルターズアポジー・レインボーライン・サトノノブレス V.シュミノー・ラストインパクト他ではヤマカツエースとアルバートは陣営が迷ってるようで現段階で出走未定です。

2016/12/6 23:04:49

京都記念人気しそうな馬を5頭教えて下さい

ヤマカツエースレーヴミストラルサトノクラウンタッチングスピーチアドマイヤデウス以上の5頭で、よろしくお願いします。
m(_ _)m

2016/2/12 13:03:17

有馬記念終わっちゃいましたね。
今年のG1振り返ってみてどうでした?

川崎記念…ホッコータルマエが3連覇&GI10勝、決めるならここだと思っていた。
おめでとうホッコータルマエ&幸英明騎手。
フェブラリーステークス…本命馬モーニンが優勝。
ただ紐は人気薄にしていたので単勝のみ。
高松宮記念…堅い決着で外す。
中京競馬場が高速馬場と化してレコードが複数生まれたのは驚いた。
桜花賞…チューリップ賞組が強いと信じていたので、ジュエラーとシンハライトで決まって満足。
1番人気メジャーエンブレムが4着で馬券妙味あり。
皐月賞…リオンディーズとマカヒキ、サトノダイヤモンドが三強と言われているのは納得行かなかった。
共同通信杯勝ちのディーマジェスティ、あとはロードクエストの単勝を買って一発逆転を期待したら、まさかのディーマジェスティと蛯名正義。
風が強くハイペース、またリオンディーズが早目に先頭に出て斜行してエアスピネル、サトノダイヤモンドの進路を妨害。
美味しい配当。
天皇賞(春)…キタサンブラック軸も穴狙いで切ったのが不味かった。
ハナ差2着カレンミロティックの単勝、カレンミロティックと4着トーホウジャッカルのワイド馬券は持っていたので、単勝ワイド共に取れず悔しい思いをした。
NHKマイルカップ…1番人気と2番人気が1着2着も、MyPOG馬のレインボーライン福永祐一が3着で3連複が思ったよりついた。
これは嬉しい。
ヴィクトリアマイル…ストレイトガール復帰初戦は凡走したものの「次は買い時」と思っていたので、彼女の連覇は驚きなし。
2着ミッキークイーン、3着ショウナンパンドラは人気も、ここは切らずに3連複を獲れた。
オークス…シンハライト単勝を買おうとするもチェッキーノと比べてどうか。
2倍なら買わないと決めていたので見。
彼女のPOG馬でもあったので、シンハライトの戴冠は嬉しいものだった。
日本ダービー…これは荒れないレース。
点数を絞って馬券を獲った。
MyPOG馬マカヒキが、その走りに惚れ込んだサトノダイヤモンドとの一騎討ち。
マカヒキ、サトノダイヤモンド、ディーマジェスティ、そしてもう一頭のPOG馬スマートオーディンなら、誰が勝っても嬉しい決着と思っていたので満足。
安田記念…モーリスが断然人気。
鞍上トミー・ベリーが不安でフィエロやイスラボニータ、サトノアラジン、ロゴタイプの単勝を買って応援したら、4頭の中で1番期待していなかったロゴタイプと田辺裕信が逃げ切り。
面食らった。
田辺騎手中央GI2勝目おめでとう。
宝塚記念…稍重の阪神競馬場。
二冠馬ドゥラメンテ、菊花賞・天皇賞馬のキタサンブラックが人気。
ここは嫌って昨年優勝馬のラブリーデイ、重馬場で重賞V歴ありのマリアライト、サトノクラウンの単勝を買って応援したら、まさかのマリアライトと蛯名正義。
またもや蛯名に単勝馬券でお世話になるとは。
帝王賞…地方は余り詳しくないので、彼女の言に従ってコパノリッキーの単勝だけ購入。
当たったが、リアルタイムでレースを見た訳ではないので興奮なし。
スプリンターズステークス…ビッグアーサー断然人気もやはりここは嫌っていく。
レッドファルクスにはCBC賞の単勝を獲らせてくれたので応援。
見事優勝してくれて嬉しい結果。
ビッグアーサー流石に3着には来るとは思っていたが、進路狭く上がってこれず。
凱旋門賞…日本馬マカヒキは、応援馬券多く配当妙味なく脚質も凱旋門賞には向いてないと思ったので買わず。
結果に納得も配当が想定外についたので、勝負するところだったか。
秋華賞…ヴィブロスの優勝をただ見ていただけ。
POG馬カイザーバル応援も頭までは厳しかったか。
菊花賞…ここは1番人気サトノダイヤモンドに逆らえなかったのと、あの馬がクラシックを1つも取れずに終わるとは思えず、この馬を本命視。
単勝と3連複で勝負してどちらも獲って大満足。
今年1番の興奮を味わった。
3連複でお世話になったのは、またもやレインボーラインと福永祐一。
何回も録画を見たり、次の日に買った週刊ギャロップを読んだり、余韻を楽しんだ。
天皇賞(秋)…安田記念のようにモーリスが単勝1倍代なら買わなかったが、エイシンヒカリがいたお陰でモーリスの単勝が思ったよりついた。
昨年の結果からエイシンヒカリは最初から無理だと思っていたので、昨年の年度代表馬をモーリス応援。
納得の優勝。
エリザベス女王杯…昨年の秋華賞での本命馬クイーンズリングが優勝。
ここは買ってなかった。
穴狙いで前目で競馬をしそうなシングウィズジョイの単勝は持っていたのだが、惜しくも2着。
天皇賞(春)のカレンミロティックほどではないにしても少なからず落胆。
マイルチャンピオンシップ…ミッキーアイルの3着内は想定の範囲内も斜行して他馬を邪魔して優勝し審議になるとは思わなかった。
軸馬が影響を受け3着を外したので、もやもやっとした。
ジャパンカップ…キタサンブラックがタップダンスシチー以来の逃げ切り勝ち。
昨年5着のサウンズオブアースの単勝は持っていたので、ここでもがっくり。
シルバコレクターになるとは。
チャンピオンズカップ…軸ならアウォーディーしかないが、穴狙いで人気のない馬の単勝を買う。
モンドクラッセ、アスカノロマンが捕まって駄目だと思った刹那にサウンドトゥルー&大野拓弥の強襲。
これは久々に興奮した。
昨年は外に回して3着。
今年は内に進路を取って開いたところをするすると。
よくぞやってくれた。
大野騎手GI2勝目おめでとう。
有馬記念…もちろん菊花賞2016でお世話になったサトノダイヤモンドが本命も、単勝3倍を切ったときから単勝を買わず3連複に切り替える。
3着内なら馬券の軸は内枠を引いたキタサンブラックから。
有馬記念で堅い決着は望んでなかったので外した。
ヤマカツエース、ミッキークイーン、デニムアンドルビー、マルターズアポジーが3着なら良かったのだが、流石に昨年の優勝馬で中山巧者のゴールドアクター。
力を見せて3着は確保。
ただ、中山11Rのハッピーエンドカップでミルコ騎乗のアルティマブラッドの単勝は獲って有馬記念の損は取り返した。
6倍は美味しい配当。
2016年に特にお世話になった騎手は、GIに限れば蛯名正義、福永祐一、クリストフ・ルメールということになるだろう。
感謝。

2016/12/28 03:02:21

順当に強い馬が勝つレースが多かった感じでは。
穴狙いなので大負けな一年でした。
サトノダイヤモンド、スターホースが出ましたね。
来年は何処かでマカヒキと対決して欲しいです。>全体的に平穏でしたね。けっこう穴狙うほうなので、儲けられませんでした>結果良ければ全て良し(>_<)/今年は浮き沈みが激しく、春はヴィクトリアマイルは的中しましたが、それ以降は全敗でしたから(  ̄▽ ̄)最後に有馬記念3連単的中で胸の奥がスカッとしました(>_<)/金杯の予算は確保できたし、これで良い年を迎えられそうです( 〃▽〃)>

京都記念予想しました。
どうでしょうか。
◎ヤマカツエース(池添)◯レーヴミストラル(川田)▲サトノクラウン(M.デムーロ)△トウシンモンステラ(小牧)☆ショウナンバッハ(田辺)あなたの予想もお願いします。

◎ヤマカツエース○サトノクラウン▲レーヴミストラル三つ巴。
馬単ボックス。

2016/2/13 20:55:40

◎⑤トウシンモンステラ
〇②アドマイヤデウス
▲③トーセンレーヴ
△⑫ヒストリカル
△①ヤマカツエース>◎レーヴミストラル
○タッチングスピーチ
▲トウシンモンステラ
△ヤマカツエース
☆サトノクラウン>レーブミ、アドマイヤ、トウシンモンステラ、スズカデヴィアス、タッチングの3連複BOXにしました>トーセンレーヴの単勝ズドン!
トーセンレーヴとレーヴミストラルのワイドにズドン!
三連複③④⑤⑥⑨⑫のBox。

以上。>④ショウナンバッハと⑨レーヴミストラルのワイド1点買い、します♪>

有馬記念です。
枠番が決まりました。
各馬の枠番をどうおもわれますか?キタサンまたまた1枠1番

キタサンブラックは良い枠に入りましたね。
ゴールドアクターも良い枠に入ったと思います。
終始キタサンブラックの後ろにつけることになると思います。
なのでキタサンブラックからしたらそこは嫌な点になります。
サトノダイヤモンドはもう少し内が欲しかったかなと思いますが許容範囲かなと考えます。
マリアライトは大外になりましたけど宝塚記念の時と同じ枠ですし内枠に入るより良かった、むしろこの馬は枠より馬場が渋るかどうかの方が大事かもしれません。
サウンズオブアースも欲しかった枠に入りましたね。
有力馬で一番ダメージが大きそうなのはシュヴァルグラン、ジャスタウェイのようにならないことを願います笑。
穴ならミッキークイーン、ヤマカツエースは欲しかった所に入れたと思います。
アドマイヤデウス、アルバートはもっと内が欲しかったなという印象ですね。
展開はマルターズアポジーが好枠から逃げてキタサンブラックが2番手、その斜め後ろにゴールドアクターがぴったりとつけて3番手、サウンズオブアース、マリアライトは好位くらいで折り合いに専念、ミッキークイーン、ヤマカツエースあたりが中団でシュヴァルグランが後方からじゃないでしょうかシュヴァルグラン意外の有力馬は理想枠、シュヴァルグランは厳しくなったかもしれないですね。
本命で買う人は福永Jに期待するしかありませんね笑。

2016/12/21 21:46:54

買い目は内枠を引いた馬から
考えてます>武豊はやっぱり何か持っているのでしょうか?
なかなか1枠が埋まらなかったので、まさか?とは
思いましたが、しっかり引きましたね!
ただ、抽選のあとのインタビューで・・・
「追い込むにはいい枠ですね。」とジョークを飛ばしました。
余計な事は言わないほうがいい。そんなことを言うと、
ホントに出遅れるぞ!と思いました。

マリアライトは仕方ないですね・・・
クジを引いたわけじゃない・・・残ったクジですから・・・

個人的には、狙っているヤマカツエースが4番を引いたので、
池添と同じようにガッツポーズがでました(笑)>ハズレ引いたのはマリアだね。
でも蛯名正でディーマジェスティの
例もあるし・・・

恐らくサトダイは外過ぎの奇数番が
ハズレの印象。

全体的には思惑通りだと思う。>内枠の逃げ(先行)なら蹴れないよね(*_*)
3着迄には残りそうだし、外せないかな(*_*;
三連単なら高配当も望めるかも知れないけど、三連複だとね~(*_*)>連続1番枠、、、、運が味方したとしか言いようが無いですね、、、、。
武jは過去大レースで何度も大外枠ばかりでした、其れも運だと思います>キタサンブラックは2着になりますよ!>

明日天皇賞決まりましたか?

マカヒキグレーターロンドンサトノアラジンヤマカツエース馬単、3連単、各ボックスm(__)m

2017/10/28 19:54:54

リアルスティールの単複応援馬券です。>サクラアンプルールの単複だけにします\(^_^)/>リアルスティール
サトノアラジン..>今時点ではって言うのはね。>