的中おめでとうございます~。の3/8 今後のスワーヴリチャードへ期…

※有馬記念※馬連3点の予想お願いします!.★複数的中者が出た場合や、的中者不在時のBA基準として《シンガリ》1頭指名して下さい★①ヤマカツエース②キタサンブラック③クイーンズリング④ブレスジャーニー⑤トーセンビクトリー⑥サトノクロニクル⑦シャケトラ⑧レインボーライン⑨サクラアンプルール⑩シュヴァルグラン⑪ルージュバック⑫サトノクラウン⑬ミッキークイーン⑭スワーヴリチャード⑮カレンミロティック⑯サウンズオブアース今週も宜しくお願いします!!(回答・編集の締切は有馬記念発走時刻です)☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆◆◆◆お知らせ◆◆◆有馬記念は《特別指定レース》です。
的中の全ての方にリクエストBA(500枚)致しますが、この質問はシンガリ勝負を制した方を選びますので、いつもの通りシンガリ指名馬1頭の予想もお願いします!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

馬連②-⑦⑪⑬シンガリ・・・⑨。

2017/12/23 00:51:17

②④⑫ボックス

しんがり⑮>1,2,4ボックス

しんがり15でどや見^^^>7ー107ー92ー7でお願いします。>ボックス2,10,14殿サトノクラウンお願いします>2-8.13.14最下位9よろしくお願いします。>

本日4/16(日)は皐月賞が行われますが、ずばり1番人気のファンディーナ連対率は何パーセントだと思いますか?過去のデータオカルトサイン等なんでも構いません。
理由とパーセンテージをつけて教えて下さい。
参考にします。

連対の確率、ですよね(‘_’?)全く同様の流れであったフラワーCとスプリングSとの比較では少なくとも瞬発力でファンディーナが牡馬を完全に上回りますつまり理屈の上ではウインブライトとアウトライアーズ以下スプリングS出走馬には負けないでしょうそして牝馬同士の対戦成績の比較からはファンディーナはソウルスターリングを上回る事が推測されます従って桜花賞出走馬に負けた牡馬にも勝てる筈( ̄▽ ̄)ゞ後は有力牝馬に負けた事は無いまた有力牝馬に負けた牡馬に先着されていないスワーヴリチャード、レイデオロ、キングズラッシュ、クリンチャーが残りますレイデオロ&キングズラッシュが休み明けで状態疑問なら残るはスワーヴリチャード、クリンチャーの2頭ファンディーナの連対確率は66%と言うところですかね(‘_’?)まあ、あくまで机上の計算ですけどね( ̄▽ ̄)ゞ

2017/4/16 11:30:05

確率80%

趣味でつけてるマイレイティングで
ファンディーナ84
次のレイデオロで75
他も70点前後です。

去年から始めたレイティングで
去年は2月には
サトノダイヤモンド80
マカヒキ78
にしてバッチリでしたが、
今年はどうでしょうね(^^)>連対率 40%程度だと思っています。
希望は消えてほしい。>

2017年(今回)の皆さんの、皐月賞の本命対抗三番手単穴を教えて下さい!出来ることなら、理由なども書いていただけると幸いです。

◎アルアインディープ産駒(ファンデーナ・カデナ)より、こっちが大物。
池江調教師(父はディープの調教師)前走の毎日杯、休養明けで自力のレースで馬体に余裕残しで楽勝。
先行馬で展開も有利。
○スワーヴリチャードハーツクライ産駒の最高峰セレクトセールで1億6000万の価格。
(他の兄弟馬の価格は10分の1)狙いはダービー(東京コースを意識したローテ)ダービーの上位馬は皐月の上位馬▲コマノインパルス全く人気がない(不思議)4戦が2000m(中山3回)京成杯1番人気で1着。
前走はスローなので試走的に早めに動いてみた・・結果0・4秒差の6着。
ゴールドシップのように3角まくり再現。
確かに大穴狙いですが、この3連単自信を持って数千円ですが買います。
(金曜日オッズで100万以上)最後にサラブレットの1ヶ月間は人間の1年間に匹敵する時期があるそうです。
今回の皐月賞のメンバーで一番早く生まれたのはレイデオロ・・2月5日アメリカズカップ・・2月7日だから新馬・特別2連勝は納得。
逆に一番遅いのがウインブライト・・5月12日新馬・未勝利戦に苦戦したもののスプリングSでの勝利も納得。
久しぶりに真面目な回答しました。
理由は由伸・・私も好きですから。

2017/4/14 22:46:38

本命◎⑰ウインブライト

対抗○②スワーヴリチャード

穴、⑬サトノアレス

よろしくお願いします。m(._.)m>本命◎ アダムバローズ(トライアルの若葉ステークスの勝ちっぷりと無警戒で行った行ったの先行逃げ切り狙い)
対抗○ ウインブライト(トライアルのスプリングステークスの勝ちっぷりから)
連下△ ペルシアンナイト(鞍上がミルコデムーロで不気味な存在)
単穴▲ レイデオロ(ルメールマジックがありえるかも)
穴 × ダンビュライト(鞍上が武豊に乗り替わりだから)

警戒 カデナ(トライアルの弥生賞の勝ちっぷりから)

注意 スワーヴリチャード(なんとなく)、アルアイン(ただなんとなく)、ファンディーナ(ただただなんとなく)>◎アウトライアーズ
普通に強いけどあまり人気なさそうなので・・・
○スワ-ヴリチャード
この世代では一番!!
▲ファンディーナ
もしかしたら楽勝かも>◎スリーブリチャード
直近4レース中G3で1着2着、
騎手はずっと同じの「四位騎手」。
芝が得意で2枠。

○レディオロ
直近3レース全て1着、
騎手も「ルメール騎手」。
芝が大得意。
本来は大本命であろうけど
敢えて対抗馬にしてみました。

△ペルシアンナイト
こちらも直近4レース全て3着以内。
ここ2レースは同じで「デムーロ騎手」。

そして穴と見たのは
アダムバローズ
「池添騎手」になってから、
急激に走りが良くなった。
重賞レースではないけど
上り調子と見た。

そして今回は10のダンビュライトの武騎手も入れて
(これは単に武騎手のファンだから)

2571015の馬単ボックスで推理完了。>◎ アダムバローズ
○ スワーヴリチャード
▲ アルアイン>

危険な人気馬当て2位のリクエストです!ダービー・目黒記念の◎◯▲(現状)を教えてくださいm(__)m目黒記念のラニが意外と楽しみです(・∀・)

リクエストありがとうございます。
◆日本ダービー◆◎スワーヴリチャード○ペルシアンナイト▲アドミラブル◆目黒記念◆◎モンドインテロ○ヴォルシェーブ▲クリプトグラム穴アルターラニが芝ですか?俺は買えないです。
(^^;でも楽しみですね!

2017/5/24 23:51:27

皐月賞、スワーヴリチャード来ますよね!

そうですね。
私もこの馬に期待しています。

2017/4/13 16:09:39

自分の本命なんで、是非とも来てほしいです!!>◎ウインブライト
○スワーヴリチャード
▲ファンディーナ
△カデナ

スワーヴリチャードはダービーで本命にします。>負けてたまるか男の子!
来ちゃって下さい!!
第77回皐月賞(GI)
◎・スワヴリチャード
○・カデナ
▲・ファンディーナ
△1レイデオロ
△2ダンビュライト
買い目
1着2着・3着
◎→○→▲12
○→◎→▲12
◎→▲12→○
○→▲12→◎
計3連単12点>☆3着以内ならあり得ると思います。>はい。可能性は十分あります。最近は共同通信杯からの出走は黄金ローテですからね>

28日の日本ダービー皆さんはどう見てますか?一番人気はデムーロのアドミラブルという予想みたいですが、個人的には川田のサトノアーサーを応援したいところです。
皆さんの予想を聞かせてほしいです。

日本ダービー◎サトノアーサー○アドミラブル▲スワーヴリチャード△レイデオロ☆カデナ皐月賞組は評価を下げた(好みの問題のみ・汗)また池江かよ!で◎サトノアーサーからはすでに決定!1番人気になりそうな○アドミラブルは厳しいレースを経験していない分買いたくはないなぁ(しかし。
勝ちっぷりは強かったなぁ・どっちだ!・笑)それに直前に出てきた人気馬はよくコケル!勝ったのは記憶の中ではフサイチコンコルドくらいか?あとは皐月賞で一気に評価を下げたカデナに注目!

2017/5/15 18:07:10

アドミラブルを外す要素がありませんよね。

川田&サトノアーサーなんて死んでも買いたくありません。>同じくアドミラブルが1番人気だと思いますね。以下レイデオロ、サトノアーサー、スワーヴリチャード、アルアインと続きそう。とりあえず左回りで見直せるスワーヴリチャードを中心視する予定です>アドミラブルがローテーションから単勝を厳しいので

皐月賞組から4とうくらい選んで買いたい>


ueponkun1000さん、こんばんわ 1、マイスタイル 横典2、スワーヴリチャード 四位3、コマノインパルス 江田 4、カデナ 福永 5、レイデオロ ルメール 6、アウトライアーズ 田辺 7、ペルシアンナイト ミルコ 8、ファンディーナ 岩田 9、プラチナヴォイス 和田 10、ダンビュライト 武豊 11、アルアイン 松山 12、アメリカズカップ 松若 13、サトノアレス 戸崎 14、キングズラッシュ 柴田善 15、アダムバローズ 池添 16、クリンチャー 藤岡 17、ウインブライト 松岡18、トラスト 柴田大 。
質問したいことは、質問1、ファンディーナは牡馬相手に好走してくれそうですかね?予想オッズでは1番人気になりそうな雰囲気もありますけど牝馬は斤量55.0kgで牡馬より2kg軽いのでファンディーナの実力だと馬券内来そうな雰囲気もありそうですよね?? 質問2、レイデオロは3戦3勝ですけど前走が2016年12月25日のホープフルステークスであれから約4か月ぶりくらいのレースとなりそうですがそこのところはueponさんはどう思いますか?? 歴代のホープフルSの勝馬って歴代の馬を見てもなんか微妙な感じもありますよね、、レイデオロは4か月も走ってないし、、、質問3、馬券の買い方はueponさんの自由ですが、例えばことしの皐月賞を「3連単」「馬単」で馬券を買うとしたらどんな予想で買いたいですか?w質問3の回答は土曜日の夜とか日曜日の深夜頃でもいいですよwまだ平日で情報が少ないのでw。
全体的にも回答は、土曜日の夜頃か日曜日の深夜頃でもいいですよw 予想オッズだとファンディーナ次いで共同通信杯勝ったスワーヴリチャード 次いでやよい賞勝ったカデナ次いで4か月ぶりのレイデオロ みたいな感じの予想オッズにもなりそうな雰囲気もありますけどueponさんいつも長文で書いてくれたり有難いですけどシンプルな回答でもどちらでもいいですよw(^;) 。
ソウルスターリング負けちゃいましたね、、今年のクラシックはおうか賞よりさつき賞のが予想的には面白そうですよねw お暇なときにでも、回答よろしくお願い致します? (^)/ 。

リクエストありがとうございます。
大阪杯はマカヒキ、桜花賞はソウルスターリングが見事にこけてしまいましたね。
特に大阪杯はキタサンブラック本命でステファノスも買っていたのですが、対抗のマカヒキが来なかったので3連単は見事にはずれました。
本当に過大評価なのか否かの判別の難しさを感じましたよ。
そして重馬場での判断の難しさも痛感しました。
皐月賞もファンディーナが来るかどうかが最大の焦点ですね。
枠順発表ありましたが見事に有力馬が4枠より内に集中しましたね。
これまで何度か牝馬が牡馬クラシックに挑戦したことはありましたが、実際に勝ったのはウオッカのダービーだけなんです。
それだけ牝馬には厳しい状況なんです。
特に中山は府中と違ってより力が求められますから。
ファンディーナはフラワーCで中山コース快勝はしていますけど。
確かに過去2年のホープフルSの勝ち馬シャイニングレイとハートレーは期待されながら次のレースに惨敗し、その後は長期休養に入って力を見せることも出来ませんでした。
レイデオロはどうなのか。
自分はこの馬は強いと思ってます。
本当に強い馬は4ヶ月くらいの休養明けなら勝ちますから、自分はこの世代ではブレスジャーニーと並んで最強だと信じたレイデオロにかけてみたいのですけど、調教の評価は良くないし、先週もそうでしたが、やはり関東馬は割引が必要なのかと。
ちなみに私が契約する馬三郎オンラインでの調教A評価はスワーヴリチャード・・・態勢万全アウトライアーズ・・・動き絶好ペルシアンナイト・・・気力充実アルアイン・・・迫力満点ファンディーナは思い切って外します。
このタイプは勝つか馬券圏外のような気がしまして。
今回は結構いい読みしている馬三郎の調教評価を信じ、スワーヴリチャード、ペルシアンナイト、アルアイン、そしてレイデオロの4頭で馬券を絡めようと考えています。
王道の弥生賞、スプリングS、きさらぎ賞組は外します。
カデナ、アメリカズカップあたりも狙いたいのですけど。
実は今週は土曜日がAKB48の写メ会、日曜日がAKB48の全国握手会なので連日参加、千葉宿泊です。
正直なところ、気分は皐月賞よりAKB48モードなので、皐月賞は帰宅してから録画観戦です。
そういえば昨年は皐月賞の同日、欅坂46の全国握手会でした。
ずーみん体調不良で活動休止になっちゃいましたね。
もっともAKB48は卒業ラッシュでもっと大変な状況ですけど。
全国握手会でなんらかの組閣が発表されるかもしれません。

2017/4/14 02:15:27

ueponさん、馬三郎情報有難いです!w
レース前いちばん気になるとこ馬の状態、
仕上がり具合とかですよね!
今年の3歳牡馬戦、混戦過ぎて
どの馬も切ることを躊躇ってしまいますが
牝馬の牡馬クラシック参戦は
ウォッカのダービー優勝か、
全く馬券に絡まなかったかですよね!
私はueponさんに質問する前にこう考えていたのですが
フラワーCの快勝劇を見てると
ウォッカ程に凄い馬ではないのかもしれないけど
皐月賞はなかなか好走はするが
何かの関西牡馬には勝ち切れずに馬券内に残ってほしいとw
牡馬の馬混みにやられたら終わりそうですけどねw

レイデオロの方はueponさんの仰るように関東馬に頑張ってほしいとこもありますけど、関東馬、仕上がり具合、レース間隔、となんとも割引率が高くなってるとこがあれなんですけども、「強い馬なのか微妙なのだけども、3連勝はしているので弱い馬ではない」と思ったので私は金曜日の時点ではこういう予想をしてみました。続く。>

今年の日本ダービーの人気順はどうなりそうでしょうか?アドミラブルアルアインレイデオロペルシアンナイトって順番ですかね?

アドミラブルレイデオロペルシアンナイトアルアイン上位4頭はおそらく合ってますが、オークスの勢いからレイデオロが上に、騎手の差からアルアインは下になると予想します。
残念ながら、豊さんが大苦戦し、福永騎手がいまだ勝っていないダービーを松山騎手が勢いで勝つイメージは湧かないファンが多いと思いますよ。
でも馬は強いんで、連複は売れそうです。
次点でスワーヴリチャードやサトノアーサー、カデナくらいでしょうか。
個人的にはサトノクロニクルに注目してます。

2017/5/22 01:30:12

松山騎手ガンバって頂きたい…>アドミラブル
アルアイン
ペルシアンナイト
サトノアーサー>アドミラブルレイデオロサトノアーサーアルアインでは、ないですか?>アドミラブル
レイデオロ
アルアイン
ペルシアンナイト

↑オークスの結果から、こうなってしまうかもしれんw>

的中おめでとうございます~。
の3/8今後のスワーヴリチャードへ期待するところをどうぞ~。

リクエストありがとうございます。
3/8古馬で、ダービー( my本命 )の借りを返してほしいレイデオロに「宝塚記念」とかで雪辱希望

2018/3/12 11:30:24