リアルスティールの死角は?皐月賞馬に迫る人気をになりそうで逆に心…

競馬で一発当てたい! 先日スロット北斗の拳転生で人生で初の万枚を達成しました。
以前からスロットで万枚出たらそのお金で競馬で勝負したいと考えておりました。
その時がきたので、挑戦してみたいと思います。
軍資金はスロットでプラスになった24万のうちの20万です20万なくなってもいいので、アドバイスを下さい。
競馬歴は数年で馬券の種類や点数は把握しております

皐月賞はどうでしょう?三連単BOX サトノクラウンダノンプラチナブライトエンブレムドゥラメンテリアルスティールキタサンブラックベルーフ以上 7頭BOX で210点 各1000円で210000円です!トリガミもあるけど安心してレースみれますよ!もちろん 馬は、あなたが決めて下さい!後は 三連単マルチ一頭軸軸ブライトエンブレム相手→8頭168点各1000円 168000円三連単マルチ一頭軸軸ブライトエンブレム相手→9頭 216各1000円 216000円20万じゃなくてすいません!

2015/4/14 19:24:03

大事になさいw万枚出したなら貯金なさいwどうしてもやるなら皐月かダービーになさいな!>

競馬ファンの皆さんに質問です今話題の馬リアルスティールまだ2戦しか走ってないのにほぼほぼの競馬評論家の人達がクラシック候補間違いないとかダービーはこの馬どか言はれてますけどそんなに凄い馬なんでしょうかどのインパクトが凄いんですか大物感溢れるスケールですかそれともダイナミックな走りですか後因みにクラシック何冠獲ると思いますか

1冠かなあと思います。
ただ共同通信杯のパドックを現地で見ましたが、体がまだ緩い感じがありました。
それに比べドゥラメンテ、アヴニールマルシェはかなり完成度が高い印象で、もう出来上がってる感じでしたね。
そういう中で勝ってしまうところから、大物感ありますし、まだ伸びしろがあるような気がします。
ただ、途上のような体で本番前にスプリングS使ってから皐月賞、というのが成長と疲労のはざまで最終的にどう出るかがポイントになると思ってます。
それとドゥラメンテはこの時、相手は別の馬だったので仕掛けのタイミングが結果的にちょっと早かった分、差されてしまったようにも思えます。
個人的には器用さを感じなかったので、多頭数でのスプリングSで、中山での立ち回りを見たかったです。
現状は、ダイナミックというより大味な感じですかねw

2015/3/20 00:07:16

リアルスティールは新馬戦はまだまだ馬体が緩いというのをみました。その後、2戦目でしっかり伸びしろを示しました。
2戦目の共同通信杯ですがこの時期になると経験を積んできている馬(レースで教育をつけてきている馬)や馬体も完成しはじめてきている馬もいます。その中でキャリア2戦目であの競馬ができればクラシック候補でも不思議ではないと思います。あとメンバー構成もハイレベルだったと思います。展開とかもあるので一概にはいえないですが、それまで安定して走っていたソールインパクトが1秒千切られ、2歳の時からクラシック候補に上がっていたアヴニールマルシェも千切られてます。クラシック候補なのは間違いないと思います。
二冠以上はとれるんじゃないかな~。>後のルージュバックの質問とセットの回答なんですが、共同通信杯の時計上がりは極めて優秀です。そして、レース内容から、1分46秒前後の時計なら今すぐにでも対応できると個人的には思います。その上キャリアは僅かに2戦。当然、上積みは他の馬よりはるかに大きいはずです。正直、ルージュバックとはモノが違う感があります。負かせる馬として、距離が延びて良さそうなアダムスブリッジに個人的には期待してますが、皐月賞はリアルスティールに分があるかもしれません。希望は0冠ですが、@1冠くらいはこの馬かと思います。>

2015年日本ダービーについて13番枠 リアルスティール14番枠 デュラメンテと枠順が決まりましたが、どっちがどういう理由で不利有利か教えてください。
キタサンブラックの17番枠についてもご意見いただけると助かります。

リアルスティールはスタートは良いので特に心配は無いし、ドゥラメンテも内で包まれて下げるよりは内を見ながら下げる方がデムーロも乗りやすいかも知れませんね。
過去は内枠 特に1枠に勝ち馬が多いですが、勝った馬を見て下さい。
枠の恩恵だけで勝った馬に見えますか? 枠順は確かに重要な要素になりますが、陣営だって外枠引いたから勝負を捨てる事は無いでしょう。
その道のプロが挑むんですから 私達みたいな素人より遥かに先を考えていると思います。
勝負事だから絶対は無いでしょうが、真に強い馬なら良いレースをしてくれると思います。
余り過去は気にしないで 自分の信じた馬を応援しましょう\(^O^)/

2015/5/29 13:24:00

リアルは出足が良いので多分6~7番手に付けられると思いますがドゥラは押して良い位置を取りにいくと、かかってしまう可能性があるので出たなりで行くと思います。皐月賞の脚があるのでデムーロは直線勝負に出た場合脚を余す可能性が?(これが怖いです)キタサンは好位を取りに行くと最後の脚がどうなるか?ですね・・・>日本ダービーは、1枠1番が一番大活躍している

レースで、外の方が成績が悪いというデーターが少し心配です

特に17番と18番は、過去10年3着以内0という

散々な成績です

2頭ともライバルの隣という枠で、お互い

競馬をしやすいでしょう

心配なのは、意識しすぎて、前残りになる事くらいでしょう

実績的には、この3頭が3強なので、皐月賞と同じ

結果も十分あります>

リアルスティールは飛ぶかのうせいありますか?根拠も教えてください

グレード制導入以降1984年以降のデータですが・皐月賞2着馬がダービーで成績が悪い(近年2013エピファネイアが2着しただけ、その前が2001ダンツフレームの2着、優勝は1995タヤスツヨシ)・連対率100%の2着馬ですらダービーでは振るわない(2001ダンツフレーム2着1993ビワハヤヒデ2着、それ以外5頭が馬券圏外4着以下)理由・・・中山2000mと東京2400mがまったく異なるコースであること。
皐月賞勝ち馬は[8-2-2-11]中山2000mの皐月賞を「1分58秒台」で快勝した勝ち馬は、日本ダービー成績【0-0-0-4】という不吉なデータもありますけどね皐月賞3着馬は意外と活躍しているエイシンフラッシュ、タニノギムレット 、ジャングルポケット、スペシャルウィーク、サクラチヨノオーがダービー馬となっている。
特徴としてはエイシンフラッシュ以外は皐月賞1-2番人気、中山2000mでは力を出し切れなかった実力馬が巻き返している。
リアルスティールはエピファネイアと同じ皐月賞2人気の2着馬、2着は十分あるけど惨敗(4着以下)もあるタイプ。
優勝はデータ的には厳しい。

2015/5/27 02:42:50

ないでしょう。先行できるし、勝つかはともかく安定してます。今回、連軸というなら1番でしょう。4着以下が創造できないです。>

競馬・・・生き物って難しいよね(笑)?だって、「モーリスの敗戦は騎手のせい。
」、「リアルスティールの敗戦も騎手のせい。
」でしょ!?個人的には今日の安田記念は「馬のせい」なのですが、騎手のせいにする皆さんはモーリス、リアルスティールに誰が乗れば納得なのでしょうか?モーリス=戸崎。
リアルスティール=福永。
↑俺はこう思います!( ̄- ̄)ゞ

田辺騎手は『勝つならこれしかねぇ!馬券買ってくれた皆さんも、これで負けたら仕方ないって、わかってくれるだろ!!』っていう乗り方だったので、負けたのは騎手のせいというより勝ったのは騎手のおかげ!という方向で話題が伸びて欲しかったんですが、馬券を買ってくれるのはファンの皆様ですし、終わった後にあーだこーだと言えるのも金しか出さないファンの特権だとも思えるし、他に吊るし上げれる対象もいないし、騎手批判も仕方ないんですかね。
個人的には『じゃあ自分で乗ってみろよ(失笑)』と思いますが。
リアルには戸崎騎手、モーリスにルメール騎手あたりがよいと思いますが、まぁ、ベリー騎手と同じことをしたと思いますが、そこは説得力の違いなんでしょうね。
少なくとも日本で騎乗できる外人騎手は自国のトップしか来ないんですけどねぇ?その乗り方が気に入らないなら、もう誰がどうのっても文句が出るんでしょうね(笑)

2016/6/5 21:14:14

おぉ!熱いコメントあざっす☆

>『じゃあ自分で乗ってみろよ(失笑)』
↑これは流石に大人げないぜ、ベイベ♪

リアルスティール=デムーロ兄貴じゃダメ?>仕方がない・・・・
モーリス=俺
リアルスティールー俺
でどうだい!!
これなら馬券買わなくて済むそい!
スタートも完璧に出遅れるので
他馬に迷惑も掛かるまい

ただもう30年近く馬に乗ってないんでな
ちゅ~か昔休養牧場で働いて助手で馬乗りしただけで
騎手じゃねぇ~し(笑
まじめに答えると
モーリスもリアルスティールもハミをガッチリ掛けずに
乗れる名人ユタカ・タケさんが合うんじゃね
それでも掛かるときゃ~掛かるがな>競走馬と騎手の相性も必要だとは思いますが、結果だけを見て騎手云々と言うのは早計だと感じます。

強い馬が強さを発揮して勝つ、上手な騎手が上手に騎乗して勝つ、と言う競馬は誰でも予測できそうで面白くないような気がします。

色々な不確定要素があるからこそ競馬が面白いのだと思いますが。>JRAの台本通りなら1着はモーリスだったはずなのに…ロゴタイプが逃げ切ったのは想定外だった感じ?(´-ω-`)田辺騎手GⅠ獲得おめでとう!的なムード全くなし。おそらくベリー騎手GⅠ初獲得おめでとう!的なコメント用意してたんでしょうね。JRAのシナリオ通りにいかずに関係者連中は混乱したんじゃないでしょうかね。実況アナウンスがぎこちなく感じました(´-ω-`)間違ってたらごめんなさいm(_ _)m>モーリスは左回りやと手前を代えないらしいから、誰が乗っても難しい。リアルは気を抜くのかな?ムーアかモレイラで。>リアルスティール=ガシガシ追える騎手がいいかな(註:馬を壊すのではなく)
モーリスはよくわかりません。

今日気付いたのですが、自分は福永騎手とはあまり馬券の相性が良くないかもしれません。
まあ、負けは仕方ないですね。>

2月28日の中山11R・中山記念(GⅡ)。
このレースの出走予定馬のうち、次に挙げる4頭の中で、最先着すると思う馬と、その着順を予想してください。
回答は28日の15時までにお願いします。
リアルスティールフルーキーイスラボニータラストインパクト

リアルスティール=3着。

2016/2/27 01:49:28

ラストインパクトの2着でお願いします!>フルーキー
1着....>イスラの1着でお願いします>リアルスティール
2着
m(_ _)m>イスラボニータの2着でお願いします(^^)/>

競馬天皇賞秋のルメール、デムーロの騎乗馬は決定していますか?

ルメール騎手=ラブリーデイデムーロ騎手=リアルスティール以上で予定されています。
m(._.)m

2016/10/25 17:48:43

ルメール・・・ラブリーデイ
デムーロ・・・リアルスティール
の騎乗予定になっていますね。>

キタサンブラックもリアルスティールも雨の中頑張りましたがこの負担でJCや有馬に影響はあるとおもいますか?補足キタサンブラックの宝塚記念の敗因は天皇賞春の疲れだと思う今日のレース勝てないと判断した馬はラストは緩めたはずそれを踏まえると・・・

即引退もアリでは?少なくともジャパンカップはパス有馬1戦に専念してあげて欲しい馬はヘトヘトのはずですから^^サブちゃんもぅ腹一杯でしょう??お願いしますよ~~

2017/10/29 17:07:20

それはありますね

JCパスは良いことですね>リアルスティールはお釣りがないのは分かっていたけど、、細江嬢のパドック解説を聞いて思わず買い足してしまった(笑)毎日王冠でのミルコ、今日のシュミノーの容赦ない連続追い出しで、もうヘトヘトでしょう。JCは回避した方がいいと思うし、もし出てきたら真っ先にバッサリだね。キタサンは、JCより有馬で勝ちたいはず。中間は緩めると思うけど、今日だってユルユルの調教で勝っちまったからなぁ、。>多少はあるでしょう。リアルスティールに関してはジャパンや有馬は距離が長いので休養すると思います>キタサンブラックには影響は無いでしょう(‘_’?)休み明けでフレッシュな状態での勝利ですしねリアルスティールは毎日王冠?天皇賞と目一杯の競馬ですから、もしかすると次走はパフォーマンスは下がるかも知れません前走も今回もパドックでは1番の出来でしたからね(;^_^A>素晴らしい質問をありがとうm(__)m
他の方のをカンニングするためにコメント残しに来ました(笑)!!

個人的には・・・今日の馬場といっしょ。
馬による。>

毎日王冠のダイワキャグニーとグレーターロンドンが、仮に天皇賞に進めなかった場合。
「北村騎手と田辺騎手が、天皇賞にて騎乗することになるだろう馬」を、教えてください。
お願いします。

秋天に登録している馬で想定される複数の騎手が落馬負傷や騎乗停止になったケースを加味してオレの主観で推測します。
あくまで可能性です。
◆田辺騎手の場合:シャケトラ、リアルスティール、ネオリアリズム、ディサイファ◆北村宏の場合:ソウルスターリング、キタサンブラック、サクラアンプルール、レインボーライン、ディサイファ

2017/10/14 05:09:11

リアルスティールの死角は?皐月賞馬に迫る人気をになりそうで逆に心配になってきました…。

距離の壁かな何となくタイプ的に皐月2着で人気になったサクラプレジデント、サダムパテック、トゥザワールドあたりとかぶるんだよねかべなくともドゥラメンテとは勝負付けすんだ印象なんだよね負かしに行くと2着もない

2015/5/29 20:11:09