結果論ですいません。 今回のビクトリアマイルはスマートレイアーとホ…

2013秋華賞同枠対決9番勝負!.同枠の馬、および「15番と16番」の隣同士の各2頭のうち、それぞれ先着する馬を当ててください。
一番多く的中された方がベストアンサーです。
的中数で並んだ場合は、1着を的中されている方を最優先とし、それ以降は上位や人気薄などを加味して独断で決めさせていただきます。
①スマートレイアー・シャトーブランシュ②ティアーモ・コレクターアイテム③セキショウ・ウリウリ④トーセンソレイユ・マコトブリジャール⑤ノボリディアーナ・サクラプレジール⑥リボントリコロール・エバーブロッサム⑦リラコサージュ・デニムアンドルビー⑧ビーナストリック・メイショウマンボ⑨ローブティサージュ・セレブリティモデルこの中からそれぞれ先着する馬を1頭ずつ選んでください。
※発走除外・競走中止は一律最下位、失格のみそれより下とします。
私だったら①スマートレイアー②ティアーモ③セキショウ④トーセンソレイユ⑤サクラプレジール⑥エバーブロッサム⑦デニムアンドルビー⑧メイショウマンボ⑨ローブティサージュにします。
締め切りは秋華賞発走直前とします。
それ以降の編集、および回答は無効とさせていただきます。
それでは皆様の回答をお待ちしています。
補足①スマート(2着)○-×(6着)シャトー②ティアーモ(13着)○-×(15着)コレクター③セキショウ(8着)○-×(10着)ウリウリ④トーセン(7着)○-×(9着)マコト⑤ノボリ(14着)○-×(17着)サクラ⑥リボン(5着)○-×(12着)エバー⑦リラ(3着)○-×(4着)デニム⑧ビーナス(18着)×-○(1着)メイショウ⑨ローブ(11着)○-×(16着)セレブ奇数(左)が18着の馬がいるのに8勝、偶数(右)は1着の馬がいるのに1勝です。
ちなみに、2頭ずつではなく枠ごとにすると「13・14・15」「16・17・18」がそれぞれ3頭グループになりますが、そうするとすべて内の馬が勝利になります。

1 スマートレイアー2 ティアーモ3 セキショウ4 トーセンソレイユ5 ノボリディアーナ6 エバーブロッサム7 デニムアンドルビー8 メイショウマンボ9 ローブティサージュお願いします。

2013/10/12 05:24:48

①シャトーブランシュ
②ティアーモ
③ウリウリ
④トーセンソレイユ
⑤サクラプレジール
⑥エバーブロッサム
⑦デニムアンドルビー
⑧メイショウマンボ
⑨ローブティサージュ>1、スマートレイアー
2、ティアーモ
3、ウリウリ
4、トーセンソレイユ
5、ノボリディアーナ
6、エバーブロッサム
7、デニムアンドルビー
8、メイショウマンボ
9、ローブディサージュ
ですね!>①シャトーブランシュ
②コレクターアイテム
③ウリウリ
④トーセンソレイユ
⑤ノボリディアーナ
⑥エバーブロッサム
⑦リラコサージュ
⑧メイショウマンボ
⑨セレブリティモデル>①シャトーブランシュ
②ティアーモ
③ウリウリ
④マコトブリジャール
⑤ノボリディアーナ
⑥エバーブロッサム
⑦デニムアンドルビー
⑧メイショウマンボ
⑨セレブリティモデル>①スマートレイアー
②コレクターアイテム
③セキショウ
④トーセンソレイユ
⑤サクラプレジール
⑥リボントリコロール
⑦デニムアンドルビー
⑧メイショウマンボ
⑨セレブリティモデル>

【アオイpresents☆アオイの自己満足Question!⑤】忘れた頃にやってくるアオイの不定期企画第5回!今回はズバリ「エリザベス女王杯!勝つのは!?」実は私アオイ、エリザベス女王杯を現地観戦できることになりまして既にテンションが高まっているのであります。
(笑)混戦必至のエリザベス女王杯、皆さんのバッチリ予想をお聞かせください(⌒▽⌒)ちなみに私は現時点では◎スマートレイアー○ディアドラ▲ジュールポレール☆クロコスミア△ヴィブロス△ミッキークイーン△クイーンズリングまだ絞りきれていませんがこんな感じで行きます(^^)この馬は微妙かな、とかこの馬は入れといた方が!って馬がいたら教えてください(⌒▽⌒)よければ選んだ理由も教えて頂けるとありがたいです!

◎ハッピーユニバンス今年の入って中々重賞級の相手とレースして大崩れせず走っていたので注目しだしました。
明らかに相手が弱くなった前々走快勝。
前走府中牝馬Sは出遅れながらも最後外から伸びて勝ち馬と0.5秒差の7着。
引き続き人気無いでしょうし池添になったというのも面白いんじゃないですかね。
◯クロコスミア その府中牝馬の1着馬。
前々走はノリがいらんことして逃げれず負けたが最近の充実は著しい。
これ以下の印はまだ変更する可能性あるのでここまででお願いします(^_^;)まあ勝つまではそんな思ってませんがハッピーユニバンスが3着きたら僕の中では大勝利です。

2017/11/10 18:36:51

ありがとうございます!ハッピーユニバンスは来たらなかなか高配当になりそうですね(^^)たしかに大きく負けてるわけではないですし展開次第では一発あってもおかしくないですよね(^^)クロコスミアは私も狙ってる一頭です(^^)私もまだ暫定なので変わりそうです笑>第42回エリザベス女王杯
◎8枠⑰ルージュバック(今度こそ!悲願のG1制覇だ!)
〇3枠⑥リスグラシュー(安定は随一ここでも期待!)
▲6枠⑫スマートレイヤー(乗り替りもここで決めたい!)
△6枠⑪ディアドラ(急成長し強豪相手でも!)
☆8枠⑯ヴィブロス(良血開花で覚醒の1発!)
※馬連・3連複▲流しと変則予想!
馬連▲⑫流し⑰⑥⑪⑯4点
3連単⑰⑥⑫BOX6点
3連複▲⑫流し⑰⑥⑪⑯6点
追加で馬単⑰=⑯2点

ルージュバック:6勝2着2回のうち2勝を8枠で1勝を6・7枠で
2勝を3枠で2回の2着は7枠でと外枠での好走が目立つ>アオイさん、こんばんは~(*^▽^*)/
いいなーいいなー!!
京都で生観戦いいなーーーー(≧▽≦)!!
今年はソウルスターリングを除く、
強い現役牝馬のオールスターって顔触れですもんね~!
羨ましいっ!!!

僕の予想は

◎ミッキークイーン
○ディアドラ
▲ヴィブロス

スマートレイアーやルージュバックは人気の一角でしょうが、
格言で「迷ったら格!」と言うので、G1馬を重視しました(^^;

クロコスミアは絶好枠ゲットしましたね!
僕も3着のヒモ候補に一考しています。

僕が少し気になるのがタッチングスピーチ。
近年の成績がパッとしませんが、
2年前のエリ女ではマリアライトとタイム差無しの3着。
この年は3歳だったので斤量の恩恵もあったと思いますが、
4着ルージュバック、5着スマートレイアー、8着クイーンズリング
と、今年の人気馬たちに先着したのは侮れないと、勝手に思い込んでます(笑)>◎ヴィブロス
○ディアドラ
▲ミッキークイーン
△クイーンズリング
△リスグラシュー
△モズカッチャン

エリザベスは8枠から1頭来るのでルージュとヴィブロスならヴィブロスなのでルージュバックは切りました。

ミッキークイーンは休み明けですが状態も良さそう。マイルよりこの距離の方が合うと思うので3番手評価

後は3歳から1頭絡むと思うので3歳の中でも上位だと思うディアドラを2番手評価。ディアドラが転けた時の保険でリスグラシューとモズカッチャン。

クイーンズリングは去年のチャンピオンなので叩き2戦目に期待で外せませんでした。

こんな感じの予想になりました。m(._.)m>よ~~~し、BA狙いで答えるか(笑)!!

◎スマートレイアー(とにかく、勝て!)
▲リスグラシュー(好きな馬、福永とも合うはず!)
▲ディアドラ(強いと思ってるし、岩田と合うはず!)
▲クイーンズリング(外国人騎手だから。)
▲ルージュバック(外国人騎手だから。)
▲ヴィヴロス(外国人騎手だから。)

とにかく、スマートレイアーが勝ってくれ!
それだけでも満足。。。>

京都記念でのマカヒキの敗因は何だと思いますか?海外帰り?久々?スタートもよく道中もずっといいポジションでのいいリズムで走ってて、直線で楽に抜け出すかと思ったらサトノクラウンに一向に追いつかないどころか、直線で一度抜いてるスマートレイアーにまた抜き返されました。
なぜ負けたのでしょうか?細江さんが言ってた「胴が短くなった」というのも気になりました。
マイラー体形になりつつある?

道中もいい感じで進みほとんどの方が直線勝利を確信したのでは?あとは弾けるだけ!!・・・とところが、イザ!!追い出したとき、重心が上に上にあがって空回りしている様に見えたそれが馬場の為なのかローテーションなのか??それより、まぁインチキ評論家風の見解を述べる俺の見た目の意見がどうなのか?・・・だが(苦笑ただし細江のオネェ~ちゃんよりは馬を見る眼はあると自負はしている彼女はパソコン使ってデーター整理したり指数とか使って明確に説明できないので「パドック診断」なのでは??そんな感じ一度「競馬予想TV」に出て予想バトルしてもらいたいが無理だろうなぁ~巷で言われているクラッシック路線の馬は基本距離が長くても無理して使う傾向がある事などからマカヒキのマイラー説を思い付きそれに合わせて、胴が詰まったとかもっともらしい事言ってる感が・・・将来マイルに活躍すれば私の言った通り!とかイタコか!預言者か!!君は!的な・・・・(汗まぁ評論家予想家はおしなべてそんなものですが(苦笑ちなみに、私は細江さんに特に敵意はありませんまぁお前ごときが言うな!!ですねごめんなさい!(笑

2017/2/15 08:50:24

自分で回答読み返しました
なんちゅ~意味のない長文・・・(汗
申し訳ございませんでした!!>馬体をみてください。明らかにマイラーです。3歳まではマイラー体型でも能力でカバーできますが、古馬ではそうはいきません。単純に距離が長いのです。2000以上の距離でサトノを負かすことはできないでしょう。>マカヒキは最初から胴の詰まったマイラー体型ですよ?だから私はどうしてもダービーでは本命にはできなかった(>_<)京都記念の敗因は一にも二にも体調でしょう既にG1それも日本ダービーを制しこれからも目標が先にある馬を、4ヶ月ぶりの実戦で100%に仕上げるなど有り得ない事ですからね(;^_^A勝ったサトノクラウンは順当、仮にも海外G1を勝ち凱旋門賞でも2着のハイランドリールを香港ヴァーズで真っ向勝負で負かしている訳ですからねマカヒキも休み明けを考慮すれば力通りの競馬はしていますし、4着のミッキーロケットも出遅れた不利を考えれば良く伸びたと言えますが(‘_’?)2着のスマートレイアーが走り過ぎ(>_<")香港ヴァーズでのサトノクラウンとの8馬身差をあそこまで詰めるとは思いもよりませんでした(;^_^A今まで2200m以上では必ず最後は止まっていたんですけどね(T_T)>ダービーはマグレで、実力だな>ラストは必ず伸びる、弾ける。
そうゆう馬だと思っていました。
(海外の凱旋門賞は度外視で。)

私は位置取りが前過ぎたのではないかと思っています。
いつものように後方からの競馬が見たかったです。
このあたりは主戦騎手が定まっていないのも問題ですよね。

なんと言ってもダービー馬なのですから、
私は今後も期待しております。>馬場と仕上がり具合ですネ。

力負けではないです。

体型はよくわかりません。>

はじめまして。
いつも参考にさせてもらってます。
明日の秋華賞含めレースの予想を聞かせてください。
秋華賞では、スマートレイアーが気になっています。
よろしくお願いします!!

リクエストありがとうございます。
初めまして。
これからもよろしくお願いします。
^^秋華賞三連複軸1頭流し軸・・・14相手・・・1、2、3、6、7、9、11、16、17軸はデニムアンドルビーにしました。
今年の3歳牝馬路線は抜けた馬がいないという状況です。
だからこそ、そこでモノを言ってくるのが状態の良さ、もともと持っている素質だと思います。
デニムアンドルビーはデビューしてからはなかなか馬体重が増えずに苦労していた部分もあったと思いますが未勝利戦の3戦の内容は常に秀逸でこれだったらクラシックも狙える器だと思っていました。
そして、前走では休養の効果が出てきたのか+14キロでの出走でローズSを勝つのですから力はあります。
そしてまたさらに成長した姿が見て取れました。
切れ味ではこのメンバーの中だったら1歩抜けていると思いますし、京都の内回りといえどもオークスのときのように道中で捲っていくと思いますし、そこまで気にする必要はないと見ています。
オークスで本命にできなかった分、ここでクラシック最後の1冠を勝ち獲っていただきたいと思います。
ウリウリは先週と今週、坂路で調整されましたが、馬なりながらも活気あふれる走りでいかにも状態の良さが窺えます。
(馬なりで調整できていることに意味があると思います。
動きは力強かったです)春は馬体重が安定してこなかったのですが、夏場にかけて前々走と前走ともに+8キロでの出走で馬体に成長が感じられました。
デビューしてからはマイルを中心に使われてきましたが、前走のタフな競馬で3着に粘れたのは収穫だったと思います。
今の状態なら十分に上位に食い込んできてもおかしくない1頭だと思います。
馬券的にはローズS組を中心に予想してみました。
中でもメイショウマンボはひと叩きされてさらに状態が上がってきているとのことです。
前走はオークス勝った後でどんな競馬をするか注目していたのですが、見せ場十分の4着でした。
調教でも一週前はCWで79秒台の時計で今週は坂路で52.3-12.4の好時計ですから上積みは確実にあると見ています。
今週は力強く気持ち良さそうに走っていました。
(オークスの時も同じような感じでした)あとは、8枠を引きましたのでちょっと外かなという気もしないでもないですが。
状態は良好です。
鞍上がどうエスコートするか。
あと、スマートレイアーですが、調教掛けするということでやはり毎度のように調教は良い動きを見せています。
素質はこのメンバーに入ってもヒケはとりませんし、調整もうまく行ったと思います。
ただ、枠が1番枠なので本当にそこだけですね。
このレースは2番人気が好成績を挙げているのですが、今年は危険な香りがするので相手まで。
他には、前走道悪でほとんど力を出し切れなくて良馬場の今回はもっとやれてもいいローブティサージュや調教の動きが良かったシャトーブランシュやノボリディアーナ、先行力があって押しの強い川田騎手のティアーモなどを入れてみました。
大穴ではリボントリコロール。
元々、素質は期待されていた馬で、ここ2走とも馬群を割ってくる競馬で着差以上に内容の濃さが見て取れます。
ただ、今週の追い切りが若干軽めかなと思ったのですが、牡馬とも好勝負していますし、輸送がうまくいけば上位もあり得ると見ています。
エバーブロッサムは力はあると思いますが、前走時の輸送で馬がかなりイライラしていたということで輸送に弱いイメージなのと、戸崎騎手が京都のコースはどうなのかという点が重なり馬券からは外しました。
馬券は36点ですが、ヒモ荒れしてくれれば個人的には十分に楽しめるかなと思っています。
———————————————-平場の(個人的)注目レースです。
東京6Rブライアンズオーラ1000万クラスでも好走経験のある馬。
前走は後方から大外に持ち出しながらも直線で一気の伸び脚を見せました。
勝った馬はハーコットですから好内容だったと思います。
このメンバーでは負けられない1戦です。
馬単と馬連で。
京都9Rタガノレイヨネ前走は2走前に減った馬体重を考慮してあまり強めの調教ができなかったようですが、今週はその時に比べれば確実に状態はアップしているとのことです。
既に1000万クラスで好走を続けている馬なのでこのメンバーだったら結果が欲しいところです。
複勝で勝負します。
(人気はラキシスが吸ってくれると思うのでそこそこ美味しい人気を期待しています)それでは明日も秋華賞と競馬を楽しみましょう。
^^

2013/10/13 05:12:15

pepe_yfさん、こんばんは♪長谷川です。
pepeさんの『マイルチャンピオンS』の予想の『まとめ』みたいな文章を書いていってください。
ご回答よろしくお願いします!いつものように、裏事情なんかも書いてくださるとうれしいです。

こんばんは。
m(__)mマイルCS、、能力値、◎○★☆▲△?☆①ディサイファ 57 (牡7、美浦・小島太、武豊)(やや重~重なら超危険な馬)◎②サトノアラジン 57(牡5、栗東・池江寿、川田)(前走は8分の仕上げ。
外々を回ったのが功を奏した。
内枠になってどうかだが、外回りだし、)?③スノードラゴン 57(牡8、美浦・高木登、大野)(岡田Studスマートレイアー香港Mとの使い分けらしい)△④ロードクエスト 56(牡3、美浦・小島茂、池添)(京都に連れて行っても出走できるか不明の個人馬主さんの馬2頭を帯同させて早め入厩した。
勝ちにきた意欲はあり。
内枠で後入れ4番はプラス。
これで出遅れクセが解消してればってとこ)★⑤ヤングマンパワー 57(牡4、美浦・手塚、M.バルザローナ)(スニッツェルの血を絶やしたくないノーザンFの期待馬も、何故バルザなのか?疑問)△⑥ダノンシャーク 57(牡8、栗東・大久龍、松山)○⑦フィエロ 57(牡7、栗東・藤原英、戸崎圭)(前走スタートで躓いたので参考外ではあるけれど、レース自体見所も無かった。
またやらないとも限らないが、渋った馬場ではバッサリできない)★⑧イスラボニータ 57 (牡5、美浦・栗田博、C.ルメール)(前走後にアクシデントがあった様子。
中3だから多少とも調整は狂ってるはずも、追い切りはどこを見てもA評価。
ゲート練習もやったようだ。
社台はこの馬を社台SSで余生を送っているフジキセキの後釜として必要としてるんだろうか?)△⑨サトノルパン 57(牡5、栗東・村山、M.デムーロ)(良くミルコを確保できたなぁが第一印象。
アラジンの川田と同じエージェントだからセット確保できたのかな。
展開と折り合い次第の馬だからアテにしづらいがミルコでプラス)★⑩マジックタイム 55(牝5、美浦・中川、A.シュタルケ)(エリ女でも良かったのにサンデーRタッチングとの使い分けでここへ。
クィーンズリングと渡り合ってるも斤量増はマイナス。
牝馬6人気以下0-0-0-23は不安要素)?⑪テイエムタイホー 57(牡7、栗東・鈴木孝、幸)△⑫ウインプリメーラ 55(牝6、栗東・大久龍、A.アッゼニ)(牝馬6人気以下0-0-0-23は不安要素)△⑬ダコール 57(牡8、栗東・中竹、小牧太)?⑭クラレント 57(牡7、栗東・橋口慎、岩田康)(騎手がいなかったのかな、、ノースヒル軍団のNG騎手だったはず。
仕上がりもイマイチっぽい)(関係ないけど、ヌーヴォ騎乗のためJC時期に米国へ行くとは、)☆⑮ネオリアリズム 57(牡5、美浦・堀、R.ムーア)(キャロットの使い分けで初マイル。
札幌でモーリスを負かせたこの馬にムーア騎乗なんだから不思議な巡り合わせ。
札幌はモーリスのラビット役で逃げたんだけど勝っちまった。
距離は短いはずだけど、堀師だから大丈夫なんだろ)○⑯ミッキーアイル 57(牡5、栗東・音無、浜中)(出遅れない限りは逃げだから分かりやすいが、このコースの重賞では逃げ切りは滅多にないのがネック。
そして近走1200ばかりってのは折り合い面で不安要素)▲⑰ガリバルディ 57(牡5、栗東・藤原英、福永)(前走はスタート良かったのに下げすぎたけど、下げないと末脚が生きない。
追い切り後の馬体重増しは気になる)?⑱サンライズメジャー 57(牡7、栗東・浜田多、四位)このレースは香港マイル(orカップ)に選出されるかどうかの側面もあります。
マイル登録②④⑤⑦⑧⑮⑰スプリントのみ登録③⑨里見氏の足かせが取れたので、素直に能力値1位の馬から、、◎②サトノアラジン⑤⑦⑧⑯あたりが本線。
不安は、里見氏がインタビューで「香港には行きたくない」と言ってること(笑)単1人気3-3-2-2単400円以内の1人気3-2-2-0どーせなら300円台になれ!

2016/11/20 00:32:43

的中しましたか?予想の参考になってれば幸いです(笑)毎週毎週、絞った最後の2頭で軸が裏目ってます(>.<)みやこSは悩みに悩んだ2頭がたまたま1着2着で軸は2着でした。今日は浜中の斜行がなければアラジンとディサイファが抜けたと希望的に思ってます(笑)実は、昨日は、4レース予想して、4レースとも軸馬が1着でした。でも、買い目を絞ったので馬券自体は全部ハズレ(笑)、、二週連続で軸が不利を受けましたし、何か取り憑いている感じなので、今週は神社に行ってきます(^^)/ってかどっちも1人気なのに、、情けない。>

エリザベス女王杯1着~3着予想。
馬の名前でお願いします。

①ラキシス②スマートレイアー③マリアライトやっべ~ぞっ!(^з^)-☆

2015/11/15 13:25:26

レコルト→ライト→ボンの順番で(´Д`)>1位⑮ルージュバック2位⑱ヌーヴォレコルト3位②クイーンズリング>1 ラキシス
2 タッチングスピーチ
3 ルージュバック

お願いします。>クイーンズリング
タッチングスピーチ
ルージュバック>ヌーヴォレコルト
ラキシス
ルージュバック

よろしくお願いします。m(_ _)m>

ヴィクトリアマイル◎ミーキ○ルージュ▲ソルヴ△スマート☆フロンテアどうでしょうか?????

今回は逃げ馬がソルヴェイグか若しくはスマートレイアーぐらいしか見当たらないのでソルヴェイグ▲は面白いと思いますよ?(o^-^o)昨年のヴィクトリアマイルからストレイトガールがいなくなったと考えれば、ミッキークイーン?ルージュバックorスマートレイアーの狙いも順当ですフロンテアクイーンも東京コースは得意ですからね(‘_’?)

2017/5/12 05:30:57

アドマイヤリード&レッツゴードンキでいきます(^-^)外れる気しかしません汗>

ヴィクトリアマイルの一番人気と二番人気の馬を予想して下さい。
(^^)v

1番人気 スマートレイアー2番人気 ホエールキャプチャでしょう!

2014/5/15 19:16:34

一番人気9ホエール二番人気8スマートm(_ _)m>1 メイショウマンボ
2 スマートレイアー>間違いなく一人気は武レイアーでしょう!で、二人気はマンボ…3人気がホエールで間違いないでしょうね!>

ヴィクトリアマイルでスマートレイアーは何着に負けますか?競馬ファンの生き血を吸い続けるヴァンパイア豊のスマートレイアーは何着になると思いますか?

新聞の表紙デカデカ危険な人気馬筆頭!武豊裏切りパターン濃厚です。
またまた出遅れ末脚不発8着惨敗(笑)武の言い訳コメント楽しみだなぁ~何年も競馬やってりゃ~この人裏切る時の感じでわかりませんか?買いません!

2014/5/17 13:06:02

スマートレイアーは左回りはダメだからな!
しかも大外しか回らない武豊では8着なら上出来。
まず馬券に絡まない。>6着あたりかと予想します。>2着。勝つのはストレイトガール。>負けたとしても2着か3着にはなる。
4着以下はない。>ウリウリにクビ差の2着~>

結果論ですいません。
今回のビクトリアマイルはスマートレイアーとホエールキャプチャを軸に有力馬の殆どを押さえたのですが、スマートレイアー、最近、武は調子悪いし大丈夫か?、ホエールキャプチャは一時スランプやったのにそんな常勝か?との不安がありました。
そして有力馬全部買うわけにはいかないので前走ボロ負けのメイショウマンボ、距離と岩田のメンタルが心配なストレイトガール、まさか復活ないやろ!のヴィルシーナの三頭をきりましたが結果はご承知の通りです。
こんな完璧に逆的中するとは…みなさん今日のビクトリアマイルの収支はいかがでしたか?私は幅広く3連複を買って約6000円負けでした。

オラは マンボ・ストレイトが勝つ&3着内と予想して2頭から2・15に流し3単を購入 8点で1200円勿論ハズレ ヴィルは今年は 全く買う気無しだし アタマは1・4だけだから納得してます。

2014/5/19 00:49:26

アチキは、4歳で重賞実績のある馬をピックアップ。前走を度外視できると思われ、調教は最低限の走りをしていたマンボを頭でなく連軸にした。
紐を考えたが時間が段々となくなってきて面倒くさかったから、複勝に20万円突っ込んでみた。結果は、マンボがラチ沿いを58万円位をくわえて走ってきた。確かに、パドックで見たマンボは完調ではなかったけども、よく走ってくれたね。>でもヴィルシーナは難しいよね。
だって2走連続2桁着順でしかも今回東京で「逃げ宣言」してましたからね。

でも僕はメイショウマンボとストレイトガールのワイドだけですくわれました・・・>