競馬 アンビシャスの前走ドベをどう見ますか? 直線ほとんど追ってな…

天皇賞(秋)去年3着以内にも入れなかった馬はリベンジ出来ますか?☆アンビシャス☆サトノクラウン☆エイシンヒカリ☆去年は期待外れの3頭、3着以内も微妙ですか?

アンビシャスが良いかも?去年残念組ならアドマイヤデウスに期待しています

2016/10/29 09:08:24

アンビシャスは 昨年 三歳での5着ですから 今年は期待できるとおもいます。

サトノクラウンも 昨年 三歳馬 こちらは 最後に見事に足がなくなりました。
宝塚からのぶっつけですけど 調子がよければ と おもいます。

エイシンヒカリ 気分よく逃げられれば が 一番の問題かと
強い逃げ馬とは おもいますけど 逃げ馬らしく 取りこぼしもあります。

今回も番手とか せりかけられる とかなれば 危ないとおもいます。
こちらも 久々のレースで 逃げるとなれば 最後まで息がもつか?
息を入れる暇が 今回のメンバーであるのか 疑問です。

こちらは 人気の割には かなり危険と判断しています。>昨年と比較するなら今年度の成績を含めましょう。
昨年より成績が良くなっていれば買い。
エイシンヒカリが逃げて早いペースを作ったのなら後続馬が有利。
溜めて逃げたのなら先行馬が有利。
全てはエイシンヒカリの動き方でレースが決まる。
昨年のレースではサトノがチカラ負けです。
エイシンはペース次第。
アンビシャスは昨年は僅差でした。
こんな見解です。
ラブリーデイは3着は堅い気がします。>エイシンヒカリ
逃げれば巻き返し必至。>

宝塚記念で次の馬の買い消しをご教授ください。
アンビシャスキタサンブラックワンアンドオンリーシュバルグランドゥラメンテタッチングスピーチマリアライト上記の馬で最も複勝圏内に来そうな馬を軸に買いたいと思います。
よろしくお願い致します。

【買い】②アンビシャス……ポツンの可能性はあるが、普通に出れば末脚が活きるでしょう。
とにかく調教が良い。
③キタサンブラック…… 調教は平凡だが、 実績から考えたら案パイ。
【消し】④ワンアンドオンリー……坂路調教からコース調教に替えてきました。
これがレースでどう出るか?動きは良さそうだが、いきなりはどうか?⑤シュヴァルグラン……阪神実績に見るものがあるが、このなかに入ると手を出しにくい。
調教もパッとしない。
⑨ドゥラメンテ……関東馬。
調教パッとしない。
フォトパドックをみても毛ヅヤが悪い。
⑬タッチングスピーチ……関東馬。
調教は良いが、このなかに入ると手を出しにくい。
⑯マリアライト……関東馬。
フォトパドック、調教平凡だし、手を出しにくい。

2016/6/25 19:30:15

好メンバーの天皇賞秋。



取り捨てに困ってる人気馬はエイシンヒカリですか?アンビシャスですか?モーリスですか?ルージュバックですか?そして株価下落で狙いたいのはリアルスティールとラブリーデイではどちらですか?ポン駆けのヒカリは怖いがモーリスは案外…まぁ私はルージュと心中ですから。
リアルもラブリーも道連れです(笑)

アンビシャスと、ステファノスどうだろなー?と困りました。

2016/10/28 07:52:12

今年の有力馬は皆 一長一短がありますね。

モーリスは距離 エイシンは枠は良いけど東京2千の逃げ ルージュはG1では今一力が出し切れない アンビシャスは不発の可能性も有り リアルはトライアルを使えなかった影響 ラブリーは昨年より勢い不足 と重箱の隅を突けばキリがないです。

本命は4歳牝馬が強いと言う事で、ルージュバックにしました。

⑨ー③ー⑭ です。>迷わず勝負!!
頭か着外!!!!
第154回天皇賞(秋)(GI)
◎1枠①エイシンヒカリ(寄らば斬る!の逃げ脚)
○5枠⑧モーリス(実績上位で2000でも)
・・・・・・・・・・
△8枠⑭ステファノス(前走不利あり今度こそ!)
△8枠⑮ラブリーデイ(適距離なら見限れぬ)
△7枠⑫リアルスティール(夏負け明けがどうか?)
△5枠⑨ルージュバック(G1でも差し脚鈍らなければ)
△4枠⑥アドマイヤデウス(今回も好位からなら怖い)
3連単◎→○固定△5点流し
馬単①→⑧厚め①→⑭⑮⑫⑨⑥押さえ>サトノノブレス
母の父 トニービンはJC2番人気、骨折するも5着。産駒は東京コースは走る。>困ってるのは 何買っても当たらないくらいかな・・・・

名前挙がってる中では、ルージュ以外は消し(´Д`)>もう、決めました!( ̄- ̄)ゞ

↓これ以外はいらない↓
◎エイシンヒカリ
▲モーリス
▲ステファノス
▲アドマイヤデウス

単勝、馬連、三連単で勝負です( ̄□ ̄;)!!>

アンビシャスはビックなのでしょうか。


恋愛相談…、 うまのアンビシャスは56.5kg背負ってあの末脚でしたから、これはビックを予感させてくれる楽しみな馬ですね。
リアル ドゥラメンテに次いで 共同通信杯の3着馬でしたしね。
お父さんがディープで 母父がエルコンドルパサだから秋G1期待してあげたい馬ですね。

2015/7/5 16:36:38

毎日杯2015。
⑮アンビシャス(松山弘平)以外で、1着が期待できる馬を教えていただけませんか。

新興勢力ならアルバートドックとルナプロスペクター。
重賞組みが力を見せつけるならナヴィオンとアッシュゴールドと言うことになりそうですね。

2015/3/27 18:14:35

過去10年のラジオNIKKEI賞において、1番人気の馬が勝ったケースは、昨年のアンビシャス以外に何回ぐらいあったのでしょうか。

ないようですね。
2着3着はちらほらあったようですが、信頼度低そうです。

2016/6/30 05:04:33

4月14日クイーンエリザベスSでウィンクスと日本の馬が激突する可能性があるみたいですが、勝つ可能性、何%くらいあると思いますか?今のところ日本から登録してるのは・アドマイヤウィナー・アンビシャス・ブレイブスマッシュ(日本馬?)・クリンチャー・クロコスミア・ダノンリバティ・ディアドラ・ハレルヤボーイ(移籍?)・マイネルハニー・マイネルサーガ・モズカッチャン・マイスタイル・レインボーライン・サトノアーサー・サトノクロニクル・サトノクラウン・サトノラーゼン・スズカデヴィアス・THE BANDIT(誰?)・トーセンスターダム・ウィンブライト・ヤマカツエーストーセンスターダムやブレイズスマッシュがG1勝つんだからオーストラリアG1は個々ではレベルが低いですよね。
私は2,3頭出れば可能性10%くらいはあると見ました!

アンビシャス、クロコスミア、ディアドラ、モズカッチャン・・・この辺はチャンスありと見てます!はい、距離も知らずに答えました(`・ω・´)ゞ

2018/2/28 17:01:55

2000mの様です~。

回答ありがとうございます^^>

ルージュバック(今年いっぱいで引退でしょうか)ヤマカツエースアンビシャスこの3頭はGⅠ馬になれると思いますか?

ルージュバックはチャンスが少ないからものにして欲しいですね。
秋天か最大のチャンス?宝塚記念出てきて欲しいとも思います。
ヤマカツエース・・・チャンスがあるなら大阪杯、秋天か?アンビシャス・・・大阪杯、秋天か?どの馬もどんぐりの背比べというか距離適性似てるような?

2017/2/14 21:19:28

どれも無理だね、センスがナイ

どや様>

毎日王冠2015。
3歳牡馬の⑦アンビシャス(ミルコ・デムーロ)は、古馬と初対決ですが、5着以内に入れると思いますか。

馬券には絡むと思っています(・∀・)

2015/10/9 11:40:22

今年の春からの活躍と、休養を挟んでの成長力を考えれば、古馬と初対戦となりますが、全く引けは取らないと思います。

好走することに期待してみたいと思います。>

競馬アンビシャスの前走ドベをどう見ますか?直線ほとんど追ってない横山のパターンでしたが。
本当に強い馬がドベになりますかね。

これ、距離だと思うしかないっすね(/_;)ドゥラメンテ、キタサンブラックと接戦を演じてたアンビシャス・・・距離短縮で立て直してくると予想します!でも、ルージュバックの次の評価です!( ̄- ̄)ゞ

2016/10/8 20:02:59

まったく気にしなくていいと思います。
宝塚はディープ産駒の牡馬には合わない上に、先行勢はキタサン以外下位に沈んでます。
やっぱりアンビシャスはためて直線ズドンでしょ。府中の長い直線が似合いますね。>